2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

再会

カテゴリは中学校ですねん


今日は部活が終わった後、
アピタでマモルさんに会いました


マモルが来るまでの約10分間、一人でアピタは暇すぎました



まぁ、マモルさんが無事に登場しまして

アピタの外でチケット渡して、少し話していたところ

たち(中学校同じ男子)が登場!

そこで少し話して、アピタの二階に移動しました

ドリンクバーとポテトをおごってもらったぁ

いろいろ話した…のか??

太鼓やったり、UFOキャッチャーで吉田戦車さんのぬいぐるみ取ってもらったりと
楽しかったですよ



久しぶりに会ったマモルさんは
若干日に焼けていて
前の紫の眼鏡に戻っていて

だけど、
ナヨナヨした喋り方や
優しいまなざしは変わっていませんでした

楽しいなぁ
楽しいなぁ中学校は


戻りたいです~
最近、部活も微妙に嫌だからね



まぁなんにせよ

マモルさん、短い時間だったけどありがとう





眠いので寝まーす


EDIT  |  23:31  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

医者と.....

おひさしぶりの中学校に行きました

おひさしぶりの仲間に会いました

本当は
高校で一緒になった吹部仲間(関白とか)も来て吹く予定だったけど、
現中学校吹部顧問に断られてNG
関白とその仲間たち(うちらの中学卒の人含む)は、別のところに行きました


残ったのは、私とすぃんゆーと、おひさしぶりな仲間のK
Kは私に会うのを楽しみにしていてくれたみたいです

一年生を教えるという名目で好き勝手吹いていたのはこの私達ですσ(・∀・)
いんやぁ、楽しかった
初めてクラを吹いてみたけど、ピーピー言ってちゃんとした音がでません
口も、金管に慣れてるから違和感がありました
あめだまちゃんはあんなに難しいクラをいつも吹いているのね…
尊敬します(´∀`)笑
クラ頑張った後にボーン吹いたら、「なんて吹きやすいんだ」と感動してしまいましたよ


下校時刻ギリギリまで部活を見ていて、
その後は
職員室にいた担任とお話し
クラス会とかのお知らせもしながら結構話しましたー

ここで会ったOさんに、中間の期末の点数を伝えたのです

担任との話が終わり、外に出たら、くまださんとA先生登場
二人はなかよしすぎるなぁー、いつも絶対一緒にいるよね(笑)

そして校門前には、Oさんと元担任よっしーが!!!
二人を含めてたくさん話してきました
よっしーに中間の結果を伝えたら、
「よしその調子だ
って
よっしーにんなこと言われたら、私頑張っちゃうわ!

二人の子どもの話には爆笑したなぁ~
3歳になったの??(^ω^)

途中で下校中の君がやってきたから、も含めて話はまた盛り上がり…

吹部のボーン・SMHR君の話をちょっとしたー

楽しくてたまらない、そんなひとときでした

気付けば時計は19:30を回り…
Kを送りながら帰ってきました

いんやぁ楽しかった

中学校大好き
早く戻ってきたい

そんなことを感じさせる空間ですねあそこは


ちなみに、よっしーの言った
「これからあなた達は3人の友達を作りなさい。それか、3人のうちの1人になりなさい。」
って話は聞いたことあります
でも思い出せない…
医者と…


あ、Oさん
お誕生日おめでとうございました







…あの人は、普通でした。
一回そうだと思ったら以外とね。
EDIT  |  23:20  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

昨日は

中学校に行きました

今回は今までとひとつ違います
…中学校のジャージを着て行ったんです

いんやぁ、久しぶりにジャージ着たから嬉しいとは思ったんだけども、恥かしかったね苦笑

中学校に集合した去年の3年吹部からは驚きの目で見られ、
在校生には不思議なまなざしを向けられ、
隣りの中学校卒で、近くの高校の吹部の人には中学生と間違えられ。

その度に「高校生だよ」って弁解するのが、
疲れたわ~(笑)


あ、だけど今日は野球部の練習にず~っとあの人がいたのでプチハッピーです
校舎の中から見学するだけだったけど、心から楽しんで部活をやっているように感じました
キャッチャーの子とキャッチボールしてたけど、かなり上手いと見た
やっぱ中体連応援しに行きたいよ~(´・ω・')


と、話は変な方向にいきましたが
目的は部活です

ただ、私はから楽器を持って帰ってこれず、
見ているだけという

でも、隣りの中学校からきた二人が面白かったので、
暇することなく見学できました

講習会のときに会った、中学校のボーンの子とも会えたし
その子は、ちゃんとA先生に伝言伝えてくれたし

A先生とひさしぶりに話して、担任とも話して、
あの人の声聞いて、挨拶して、

まぁともかく、
行って良かったですな(´∀`)


やっぱり、中学校に行くと私のテンションはMAXになります
全てが大好きでたまらないのよねぇ

次に行くのはいつになるんだろう
行き過ぎてもマズいけど、あまりに行かないと私がおかしくなるよ

楽しみにしてます

そんな感じです~

そろそろ部活やりたいのぉ

EDIT  |  16:26  |  中学校  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

テンション上がる

部活終わって帰るとき、いつも友達と中学校の前まで行きます
そこで友達と別れるのです

今日は、別れるときちょうど、先週定演があったの吹部のと会いました(人です笑)
だからそこで3人で話してたら、そのに行った吹部メンバーの残り3人も次々と登場してきまして(笑)6人で座談会的なものをしてきましたよ

お兄やんの話はもちろんいたしました
(←我ながらウマい!ちなみにこれも人)に似てるっつって見せたのに、に似てるって言われたよ
明日お兄やんにのやつみたいなかけてもらわなきゃ(笑)

話してる間、(←このイメージが強いんだ、この人は)と私の友達はクラ話を二人でしてたりしたなぁー。
嫌だとか言いつつ、二人の世界に入ってるじゃんか

あと、O高校のテストで取る60点はAZでの20点くらいなんだーとかいう、の自慢

20~30分くらいみんなで話してたのか

誰かさんが塾だそうで、だいたい19:40に解散しますた

そんとき、(こちらも人間)に「歩き」って聞かれたから冗談で「うん、だから後ろ乗せて送ってって~(´∀`)」とか言ったら、ホントに送ってくれた(笑)
と反対方向なんですが…あ、あざーっす
さんはユーフォだから、ユーフォとボーンがどうした~みたいな話をしたような。

ってか。

すぐ後ろでギャーギャーうるさくてすいません

そんでもは優しいだぁ
ちょっと「あ~」とか言わっちゃけど、送ってくれたからもう全部許す(笑)


ってか、この話してた時間は、たぶん今日の中で一番心が踊ってたかな
やっぱ元中の仲間だからね~
それに、みんな優しかったんよぉ
中学んときもそうだったかは覚えてないけど、今日は吹奏楽初心者の私にみんな優しかった気がする
ありがとおーそういうのがすっげ嬉しいんだ
うん、読み方は分かんないけど分かるよ

またみんなと会いたいなぁ、中学生やりたいなぁ、
なんて思ってしまう私はどんだけ根に持つタイプなんだろう(苦笑)


EDIT  |  00:56  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

じゃないんです

カテゴリは中学校で。

今日もまぁ、騒ぎましたなぁー。

でも、思い出そうとしても何も浮かばないやぁ。
内容が薄いってことだね
まだ私は本性を全然出してないからぁ

あ、ひとつ書くことがあるわ
私、文化祭中央委員会に入るかも
うちのは今年文化祭なんで、せっかくだからやりたいなって前から思っていて。
担当の先生にも言ってはみたんだけど、迷ってたんですよ…多分部活で演奏するから、文化祭委員になったらまともに練習できないかなと思って
だけど今日部活の帰りがけに、顧問の先生に話しかけられて、文化祭委員の話をしてきました
で、やってみようかな
…という気持ちになりました
明日担任に言おう



そして今日は帰りに、中学校に寄ってきました

今まで何回も何回も行ってさ、今日やっと担任に会えたのー
制服、イィねって言ってもらえた

えーや先生にも会った
担任と職員室の目の前で話してたから、職員室の中を歩くえーや先生がチラチラ見えてたんだけどさぁ
途中でえーや先生職員室から出て来てさ
出て来た瞬間、
「あとはタイミングだな
って言われたよ~
どんだけですかえーや先生ってかそれ、どういう意味
ま、うちも負けずに反論しました
花見の日に、「うちらも若い先生がいたときは~…」ってえーや先生話してたんだけど、その発言に対して。
私は年齢とか顔とかを好きになったわけじゃないんよ
ってことを言ったら、申し訳ありませんって謝られた

あとは~、石井先生に会って、写真受け取ったか聞いた
あの人も石井先生も、どっか別の方向見てんだよ
私だけちゃっかりカメラ目線ていう微妙な感じ(笑)
でも無事渡ったようで良かった

そいで、担任とよっしーに、ちょっと前にやった新入生課題テストの結果を見せました
ちょいとイィ結果だったから、二人とも別々に見せたのに、「この調子をキープしろ」って(笑)
でもよっしーはもうひとつ、「いや、一位を目指せ」って言ってくれたの。
なんか嬉しかったなぁ
今回の順位でももう目標圏内だから、ずっとこのくらいでいられればいいのかなーとか思ってたんだけど、
やっぱり目指せるだけ目指した方がいいんだよね…
それを分からせてくれたよっしー、ありがと


でも中学校にカサ忘れてきたー
だから取りに行くついで、また遊んでくるの


EDIT  |  23:08  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

ねーっむい

カテゴリをどうしたらいいのかわからない。苦笑

ただいま0:53。
明日、明けて今日はなのにまだ風呂にも入ってません
寝られるのは早くても2:00かな…


そんな今日は、午後からいろいろと忙しかったです。

まず12:00過ぎにアピタで友達と待ち合わせして、昼飯食いながら語って。プリも撮ったりして。
15:00くらいにアピタ出て、ダッシュで中学校へ。
担任に会いに行ったんだけど、今日担任は体調不良で休みだったらしく、Oさんに石井先生の分も一緒に写真渡して、奥さんと少し話したところで…半ば追い出される形でを出ました。笑
うちらが、これから部活あるって言ったせいだけどね
で、16:00直前に高校に着きました。
部活、部活、部活。
今日は楽器決めの日でしてん
私は第一希望がトランペットだったんだけど、トランペット希望者が多くて、第二希望で出したトロンボーンの人数が少なかったみたいで、私はトロンボーンに異動しましたー。
今日はちょっと吹いただけだけど、ハマったかもしんねぇ

つか、問題は同じパートの人ですねん
金管はだいたい(?)一学年2人ずつらしいんだけど、ボーンのもう一人の一年生が男なんす
しかもオーケストラか何かに所属してるスゴい人
この人と三年間一緒かぁ…とちょいと不安でござる
迷惑かけっちまうもん

ま…まぁ…私は精一杯やるだけですか

そんな感じのことがあって部活終わったのは17:30。
友達と一緒に、に乗って帰ったハズなのにに着いたの19:00。笑

テレビをたっぷり観た後でやっと勉強に手をつけたけど、思わぬ宿題を見つけてしまい、ついさっきまで勉強してたという
自業自得っす(苦笑)

はー、眠い。

もう今日は寝て、明日の朝シャワー浴びるかなぁー
風呂入っちゃうと目ェ覚めるしさ




EDIT  |  23:53  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
