2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

FCRお友達キャンペーン

20060128114509
で、私はアンズを紹介したのですが。
今日英検から帰ったら会報が届いていて、その中にこれが同封されていました。
武道館の写真がプリントされてるステッカー。
いいねぇ、イィねぇ!
大切にしないとな~~。

ちなみにインフルではなさそうです。っていうかただ熱かっただけ?(笑)
EDIT  |  11:45  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

ぐえ~~~

帰ってきてからヤバイ~
顔と手が凄い熱い
体温計が見つからないからどのくらいかわからないし…
人生14年目初のインフルかな?
明日英検なんだけど…。。。
EDIT  |  00:12  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

いそがしいそがしっ

これから、スキー行ってきます!
そんなリアルタイムの報告だけ。
ばいちゃ(^-^)ノシ

忙しいよ~っ
EDIT  |  07:09  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

あ~しまった

勉強してるフリして遊んでたのがいけなかった、日記書いてる時間がな~い!!
明日はスキー教室だからいつもより早く家を出ないといけなくて、だから早く起きないといけなくて、つまり早く寝ないといけない。
だからもう寝ないと!!
楽しんできます、ハイチュウの梅味は私の好みじゃありません(?)、だけど桃味は超好きです(??)。
ってなわけで、最近変なんなっててすいません。
おやすみなすゎい(^-^)ノシ
EDIT  |  00:27  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.26 (Thu)

朝は暇なのです

どうもでーす。
おはようございまーす。

↑最近学校で友達とかに挨拶するとき、ほとんどこのふたつしか使いませんなぁ。放課後でもおはようございます、だからね。(笑)

昨日は、衝撃的&ショックなことがありまして…。
帰ってきたら話すと思います。

ではでは、今日はテスト頑張ってきます、学校は職員室が一番落ち着くのよ。(?)

はぁー、行ってきまーす。
EDIT  |  07:48  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

シークレットバトン

ケダちゃんからいただきました~ありがとう!

答える人はHP&ブログを持っている人限定らしいです。

Q1.加藤さん
Q2.おっくん…?年齢をぐるっと戻して。
Q3.ふみちゃん!
Q4.ミエ(笑)
Q5.あゆ
Q6.あめ
Q7.ふみちゃん
Q8.礼央さんでしょ~
Q9.リーダー。(笑)…すみません(苦笑)
Q10.礼央さん、ちはるちゃん
Q11.え~、絶対健ちゃんなんだけど。。。これは譲れない(苦笑)
Q12.あゆ…?
Q13.ミエ。いい意味でね。
Q14.ケーダーちゃーんー?(笑)
Q15.おっくん
Q16.ケダちゃん
Q17.あめ、恵(なんか…この二人を並べることが面白いんだけど!/爆笑)
Q18.たえ(まだムリだけど)
Q19.かずちゃん(メイドさんとか)、しぉり(女医さん?)発想が変態だ…(苦笑)
Q20.あめ
Q21.エミ(っていうか、もう既に)
Q22.かわっちちゃん
Q23.たえ?
Q24.誰だ…うーん、…ち、はる、ちゃ、ん?(スイマセン)
Q25.そりゃぁ~おっくんだろうなぁ。

質問を知りたい方は、コメントかメールをください。お教えします(^-^)ノシ
EDIT  |  23:45  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

今日唯一の、短い会話。

「ちゃんとできたのか?」
「うん、できたよ」
「前に教えたところは?」
「大丈夫。」
「じゃあいいな」
「どうもです」

いつもはたくさん話をするのに、今日はたったそれだけの会話。
だけど、ここで軽くでもお礼を言えた。
だから嬉しいのさo(^-^)o
ふふん♪

ええとー、
時間が時間なのでもう寝ますがぁ、
ここ2日、理・数・英の3教科が必ずありました。
明日もあるの。
いい加減飽きてきたよう(T_T)
だからなに、ってツッコミは入れないで…眠いからよくわからなくなってるの

ではー。
EDIT  |  01:00  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.24 (Tue)

目標…?

しゃべらナイトのエンディングで歌った曲、私が好きな曲!
嬉しいぃわぁー(^-^)ノシ

とりあえず、今私が頑張らないといけないことをメモしておこう。(面白くないよ…)
・体育のダンス:とにかく、みんなが期待してくれてる分早く覚えないと
・実力テスト(英・数・国):学年20位以内に入る
・英検4級:合格!
・期末テスト:9教科、これも20位以内に
・学力テスト(理・社):30位以内には入りたい

これが、一番大事…
・志望校決定:自信を持って「福島高校に行きたい」と言えるくらいになる

自分のことだけだから、日記とか考えなく書きました;

そういや!今日はめっさ久しぶりにブランニューを聴いたよ!
えちうらが出るって言うから、約10ヵ月振りに。
実は、密かにえちうら推しなんですよ。本当に、誰にも言ったことないし。
だけどあんまり知らないという(笑)
でも、彼らがメジャーデビューしたときから凄い気になってたのは確かよ!
そいで、ブランニューのアンケートみたいなのあるじゃない?それの「ゲストに来てほしい人は?」って質問にえちうらって書いたことあったから、嬉しくて。
電波は悪かったけど、まあ~良かったです。

てへっ。
EDIT  |  00:37  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

しゃべらない…と?

ねぇ、鼻声?
礼央さん鼻声よね?ね?
あとさ、おっくんは楽譜持ってる意味あるの?(笑)
EDIT  |  23:39  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

あ~…もう!(フィルコンの追加も㈲。)

最近、「パソコンやらなくたって十分やっていけるじゃん!」なんて思ってたけど…。。。
今は凄いパソコンやりたいよー(´∩`;)
なんでって、おっくんのブログ見るためよ!!
噂に聞くと、おっくんのカメラ…凄いらしいじゃない!後ろの方でもよく見えるって、ね。
あー、見たいよー。
私は福島一部の6列目、ピンクなやつです…どんな風に写ってるのか、ドナタか教えてケロー(゜Д゜*)
はぁー、パソパソ…木曜の技術の時間までお預けかな?

あと、フィルコンレポの追加です。
加藤さんのテレフォンショッキングのときなんだけど、タ○リさんっていつもマイク使って「今日は寒いね~」って言うじゃないですか。
だけど加藤さんはマイクを使わずに「寒いですね!」って叫んでくださったんです。
ただの加藤さんの勘違いかもしれないけど、わざわざマイクを使わずに本当に生の声を聞かせてくださったことが加藤さんの優しさに思えたので、一応書いておきます。
あと、これはおっくんブログのコメントを見て思い出したんだけど、
おっくんと加藤さんが登場したときは二人で歌いながらの登場でした。
確か、ホワイトメモリーズ(ホワイトって単語書けない…笑)だったかな?加藤さんがボイパやってたんですよ!
まぁ…、おっくんのボーカルはノーコメントで。(笑)
ではでは、それだけです~。
EDIT  |  20:39  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.22 (Sun)

フィルコンレポ

さて、フィルコンも無事終了したわけなので、福島公演の感想を内容と一緒に、ちょっとだけでも書いてみようと思います。
メモも何もしなかったからあまり覚えてないけど、そこら辺は勘弁して…!

まずはメンバーの登場の仕方だけど、25日だからおっくんはまだおくむらサンタでくるのかな~と思ったら、普通の服装だったので、ちょっとガッカリ。(でも格好良かった!どんなんかは覚えてないけど;)加藤さんも登場して(加藤さんの服装はよく覚えてないけど、FC会報の健ちゃんコーナーで説明してたポイントそのまま使ってた気がする)、2人でちょっとだけトークを。そしていよいよ、「福島といえば」みたいな話になって、リーダーが歌いながら登場!リーダー曰くこの歌は『福島県民なら誰でも知ってる歌』らしいんだけど、私は知らない…たぶん、福島県歌だと思う。(リーダーは白シャツにネクタイの服装)
で、3人でのトーク開始。
左から、おっくん、加藤さん、リーダーの順だったかな。(私は6列目だったけど、リーダーが私の真ん前にいました!)
加藤さんを挟んでおっくんとリーダーの2人で話が弾むんだけど、加藤さんは本当に話に入ってこない。だから2人にツッコまれる。
そこからどういう風に話が進んだかは覚えてないけど、加藤さんのテレフォンショッキングが始まる。
加藤「寒いですね!」
会場「そ~ですね!」
加藤さんは声が裏返ってました(笑)
そして、会場のお客さんの返事?が予想以上に大きかったらしく、メンバーは驚く。そして会場、なぜか笑い。
もうひとつ「~ですね!」ってやったんだけど、忘れちった。
そして、写真を見ながらのトークが始まる。
とちゅう、振り付けの練習をしている写真かな?で、リーダーが着てるシャツがその日着てるものに似てて、おっくんに「同じ服?」と聞かれてました。(笑)
あと、会場に来る前にリーダーの母校・福高の前をとおってきたみたいで、それをおっくんが隠し撮りした写真もありました。
隠し撮りだからかリーダーはブレてたけど、バッチリリーダーとその母校の2ショットになってました。
他の写真は、フィルコンに参加された方のレポを見ると同じようなので説明しません。

今日は一旦、これで。
気が向いたら続編書きます(^-^)ノシ
EDIT  |  12:39  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.22 (Sun)

「特権」ってイィよね。(笑)

さてさて。
今日は数検とリーダーのローカル番組出演がありました。
数検は、1次の方はうまくいけば満点の自信あり。2次は、最初の問題以外は自信あり。
というわけで、合格してたらいぃ~なぁ~。

リーダーの番組出演は、5分前からテレビの前で録画のスタンバイしてました。(笑)リモコン壊れて予約ができないのでね。
出てた時間が少なくて、声優としても出演してなかったけど、「福島にゆかりのある人」としてついにリーダーが出たことが嬉しくて嬉しくて。地元だからかマメだからかはわからないけど、わざわざ出演してくださってありがとうございます!
昨日は学校にいたからおっくんのを見れなかったけど、今日これを見れたから良かったよ。
だって、福島県民しか見れないんだもんね♪
このビデオは他のより大切にしましょか。

とりあえずこれからは、今日のことを喜びながら実力テストに向けて頑張ろう。(このテストって、全国の中2生の学力を見るやつらしくて、全体的に低いとズームインとかで「中学生の学力が下がっている!」とかニュースにされるんだって。嫌なテストだよね。)
そして、英検もちゃんと受けよう。
もう迷惑は掛けたくない。あの人はせっかく私のために時間を使ってくれて、心配してくれてるんだから、弱音だけは吐かないようにしないと。お礼とかちゃんと言ってないし、その分行動で気持ちが伝わるようにしないと。
いつかは、ちゃんと言葉にして伝えたいね。

はぁ…こんなこと書いてるのが明らかにネガティブアンじゃん。

とにかく、今は頑張るのみ!
英検の前の日にはスキー教室だ!
EDIT  |  00:24  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.21 (Sat)

なんか

20060121120631
凄い汚い画像になったけど…。。。
予想どおり、リーダーのインタビューありましたο(=・ω<=)ρ⌒☆リーダーの幼少の頃の写真もでた!(そして、RAGの写真は出たけど、彼がRAGFAIRだということは少しも説明されなかった;)
だけど、声優としては出演してなかったよ…。
なんでだろう、別の週で出てくるんかな?
EDIT  |  12:06  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.21 (Sat)

うしっ

Ya-ha-!!(ぇ)
たった今、数検終わって帰ってきました(/ ̄ー ̄)
「絶対合格できないよ、60%も正解しないよ…」って思いながら勉強してきたんだけど、結構本番はちゃんとできました(^^)v
やっぱり、私は高橋に言われたとおりネガティブアン(?)なのか…?
来週は木曜日に実力テスト、土曜日は英検だ、また勉強頑張らないと(‐ι‐)
まあいいや、これから…溜まりに溜まったレスのお返しをしようと思います。
45分になったら一旦やめますけどね、ここ、福島なんで。o(^-^)o
放送中の映像?アップしますよ~(^-^)ノシ リーダーのインタビューもあるかも!
では~。
EDIT  |  11:15  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.19 (Thu)

数学教師とクイーンとビートルズ。

長いタイトルだ。

すみません、すみません。
ブログと掲示板のレス、サボっててすみません。
言い訳はしません。
ただ、土曜日に数検があるので勉強をしているとだけ言っておきます。(言い訳じゃん)

さてさて、今日は朝書いたとおり、新しい数学の先生が来ましたよ。


…期待しないでいれば良かった、それが感想です。
だって、25才っていう若い人だし、他の先生が新しい人は格好良いって言ってたから、凄い期待してて…。
でも実際見たら、格好良いとかどうこうは考えられないようなくらい衝撃的な顔をしてて、エビスさんに似てるなぁ、くらいしか思えなくて…。(笑)
これからの数学は、楽しくなさそうです…

あ、ああ。
今日はね!TSUTIYA(笑)でビートルズとクイーンのアルバムをレンタルしてきました~。
クイーンはボヘミアンラプソディーが収録されてるやつ。ボヘミアンの原曲が聴いてみたかっただけ。
いやー、凄いなぁ。オペラとロックの融合でしょ?なんかRAGみたい。
RAGも、笑いとの融合だとか、楽器とのそれとか、あるじゃないスか。
ちょっと親近感沸きました(え)、って感じ?
ビートルズは、めっちゃ私のど真ん中的な。
歌詞も曲も、好みなものがたくさんありました。
ビートルズ…好きかも?

あっ、もう1時じゃん!
寝ます、さようなら。
またいつか。(笑)(^-^)ノシ
EDIT  |  01:00  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.18 (Wed)

数学教師

暇なのでブログ更新。
今日から、数学の新しい先生が来ます!
今度はいい先生だといいな…♪
なんか、3年にくる新しい社会の先生は昨日見て、凄いサワヤカ系?だったけど、数学の先生はまだ見てないからドキドキ(;@з@)=З
今日の集会が楽しみですo(^-^)o
ではでは、そろそろ行ってきま~す(*・∀・*)ノシ
EDIT  |  07:57  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.16 (Mon)

空白

2日間の空白には何があったのか…!

…別に何もなかとです(T_T)

はい。
とりあえず今日は、
勉強しすぎました。(爆)
おい、今日は学校じゃないぞーとか自分に言い聞かせても、勉強はどんどん進んでいき…。
頑張ったな、の一言ですじゃ。
12:00~14:30・16:00~19:00・20:00~22:00の、合計7時間半!!!!
凄ぇ~、自分でもビックリ。
ま、ゼ○の理科・社会とテストだけなんだけど。
でも、定期テスト前にも長期休みの終わりにも、こんなに勉強したことはないと思う…。
今までの休みで一番勉強した日かな?
ちょっとした記念日にしよう。

「過去最高勉強した1月15日は、ルー大柴風にいうとスタディーしようぜ記念日」

某リーダーのブログから拝借。
問題あるのかなぁ…
EDIT  |  00:18  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.12 (Thu)

学校3日目

昨日は、日記サボリましたな。

まあ、ちょっと予告?はしたんだけど、昨日席替えがありまして。
今回はいいところにあたったな、と思います。
「この人と一緒になったらひとまず安心だな」って思ってた人と同じ班だったから。
あと50日、やっていけそうだ!

そう、そうそう、(何)転校生が来たって話もちょっと出したけど、その人前にもうちの学校にいたんだよね。
いわゆる、出戻り。(笑)
入院してたから、病院のベッドスクールに行ってたんだけど。
その人とは、小学生のとき仲良しだったから今も一緒にいるんだけど、話が凄い弾むのね。
だから楽しい。
うん。(何さ)

あ、あめミエ!
柿チョコ、先生にあげてみたよ!
担任は柿チョコ好きらしいです。
明日は、ノーマル柿チョコをあげようかと思っとりますよ。
EDIT  |  22:39  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.11 (Wed)

雪イェイ★(?)

今日は!
本来は6時間勉強してからの下校だったハズなんだけど、
学校の水を溜めてあるタンクが空になって全然水が使えなくなってしまったので、4時間だけ授業を受けて帰ってきましたo(^-^)o
やったね!
これは雪のせいらしいんだ~。だから、雪ありがとう!(笑)
さて、何しようかな~♪
よし!誰かに手紙を書こう!
そして早いうちに出そう!
すること決定だ~。やる気が出てきたぞ。
でもその前に昼寝。(笑)
では~
EDIT  |  14:45  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.10 (Tue)

ちかれた。

パソコンができないって不便ー!!(何)
掲示板のレス、ちょっと遅れると思います。
あと、おととい?に書いた閉鎖がどーのっていう問題、とにかくパソコンができないのでいつになるかわかりません。

ということで(?)、今日は学校の始業式でした。
2学期の最後で一人転校したんだけど、今日転校生的な人(笑)がきたから、プラマイゼロでうちのクラスは33人。
別にあまり変わらないけど。(苦笑)
まー楽しくなさそうな53日間だこと。
だけどガマンして頑張りますよ。
明日は席替えだ!

ってな感じで? もう疲れた疲れた。
はいそれではさようなら~ん。
EDIT  |  20:42  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

はぁー



…ね。

…はぁ。

…憂欝だわ。

明日からついに学校が始まる…。。。

ずっと暇な冬休みだったけど、学校よりは全然良かったもん。

嫌だぁ~。
勉強なんてしたくない!

早く春休みにならないかな…。(早)

気分悪いので、この辺で(笑)
EDIT  |  21:24  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

RAG専用質問バトン

あゆが回してくれました~

●RAGFAIRは好きですね?
あたぼーよ。(笑)
一度も冷めずにこんなに好きでいた人達、こんなに好きになった人達は初めて。

●誰が「好き」ですか?
一番好きはもちろん健ちゃんで。だけど、全員素敵な方だと思います。

●誰を「推し」てますか?
健ちゃん。カッコカワイイ(死語?)って感じ?

●メンバー1人1人の第一印象を教えてください。
礼央さん→サングラスとファー。格好良い。好き。
加納さん→私~は~おヒゲ~のぉ加納~さ~ん~♪
加藤さん→歌い方が女性っぽい…?
洋輔さん→メガネさん。メガネメガネっ
奥村さん→ボイパがうまい!笑顔が明るい。
健一さん→…「奥村健一」だと思ってた。(苦笑)

●彼等にしかできないと思うことを3つあげてください。
・声だけでつくりあげる世界観
・1人1人のエンターテイメント性
・私をとても楽しい気持ちにさせてくれる

●彼等に是非やってほしいことがあれば書いてください。(複数可)
6人だけで、アカペラだけのミュージカル

●聞きたいことがあれば、質問を増やしてください。
〈あゆからの質問〉
●ライブなどで主に誰を見ていますか。
推しメンの健ちゃんがほとんどだけど、リードの人とかも結構見てます。
〈私からの質問〉
●RAGFAIRを好きだと感じる、ふとした瞬間は?
RAGのことを考えて、嬉しくなったり楽しくなったりしたとき。

●回す6人(メンバーに合わせて)
「メンバーに合わせて」って、人数のことだよね?
・ミエ
・しぉり
・みらぃ
・ふみちゃん
・ケダちゃん
・ちはるちゃん

他にもバトン回してもらってるのがあるけど、またあとで答えます
EDIT  |  19:54  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.08 (Sun)

凄い!凄いよマツイ!

20060108232443
初公開!これがうちのカヅオです。

なんか今日、いろいろマツイの設定いじってたら、音が悪かったハズなのにイキナリ良い音になって。
凄い急成長振りに、驚き。

ということでー、ただ今絶賛ケンカ中の友達から年賀状が来ないもんで、ますます怒りがUP↑しているいちはやひかりです。
おめぇ、ケンカ売ってんのかいな!?(もうケンカしてる)

ただ何もない冬休みを毎日過ごしていて、たいして面白くもないんだけど、ひとつだけ毎日楽しみなことがありますわけで。(日本語が変だ…)
そ・れ・はっ♪(テンションおかしい)
ミエちゃん(久しぶりな呼び名)とのメールでございます。
ミエは受験生なのに毎日メールをくれて、勉強の経過とかを私に知らせながらメールをしているのです。
試験近いのに、私とのメールで勉強の邪魔をさせてないかと心配なんですが、ミエは逆に頑張れるよ、とか言ってくれる(よね!?スケ)し、元気なんだな、と確認もできるし、何よりメールしてて楽しいし。ミエには感謝感謝です。
最近(ってもここ2日)はあめもメールしてくれるし、ありがたいありがたい。
応援してるし、いつでも復習相手になるからね!3月には絶対祝賀会しようね!!>>ミエあめ

…ふぅ。
ここで真剣なお話。
私は、次にいつPCを使用できるかわかりません。
これまでもあまり使用できていませんでした。
これには諸事情があって、どうしようもないことなんです。
なので、これからサイトをどうしていこうかという問題があるのです。
私が考えていることは、
・これからはブログだけにする、つまりHPは閉鎖する
・携帯からでも更新可能なサーバーに移動する
のどちらかです。
実際にはどうするかわかりませんが、今のURLでのHPは閉鎖します。
一応、お知らせまでに。
EDIT  |  23:24  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.07 (Sat)

部屋の一部

20060107235718
私の部屋の壁にあるコルクボード(100均のやつ)です!
これには現在、フィルコンのポストカードセットの健ちゃんのやつ、
私のお気に入りの、某雑誌に載っていたレオさんとリーダーの写真、
地元の新聞?に載っていた、RAGについての記事(君でなければの頃)
を飾って(?)あって、自分では結構お気に入り。
ちなみにトナリに見えるものは、ラグ定DVD内での健一氏のものです。
それだけ。
意味なしですな。

今日は書く内容がないようなので(苦笑)、これで終わり。
EDIT  |  23:57  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.06 (Fri)

マツイとカヅオ。

私の新しい親友(ぇ)、マツイちゃん。
↓に写真があるので、良かったら顔でも見ていってあげてください。(笑)
あ、マツイは立派な女の子ですよ!真っ白なボディーが(ボディーって言い方、いやらしい…/笑)素敵です。
16歳で、本名は辺見英美。なんか一文字違う気がするけど…。。。(爆笑/←別の意味で笑ってる)
マツイっていうのは、この子が松井一代さんのファンだから。(笑)
そしてなんと、マツイにはカレシがいるんですな。
マツイを遠隔操作している張本人(笑)、リモコンのカヅオです。カヅって呼んであげてくださいね。
カヅオの本名は明石屋いわし。(笑)齢24です。
サザエさんのカツオくんに憧れてるみたい。
ちなみに、マツイ自身はカヅに操られていることに気付いてないんです。
二人合わせてマツイカヅオ。
某メジャーリーガーでも、その人を意識したわけでもないので、あしからず。
っていうか…、年の差が大きいよ。。。

というわけで(?)、私の親友&そのカレシの紹介はおしまい。
ついでに今日の日記も終わっちゃいます…!
EDIT  |  22:36  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.06 (Fri)

こいつの名前は…

20060106000013
これこれ。
3日に、新しく買ってもらったコンポです。
これもアユがCMやってるやつだけど、SDカードは必要ないだろう、ということで、SDがついてないちょっと安いやつを購入。
配線に約1時間かかった…。アナログ娘はツライねぃ。
で、このコンポだけど。なんか…あんまり音はよくないです。
でも新しく買ったんだから、これからしばらくは仲良くしていきたいと思いますo(^-^)o
そうだ、名前を付けよう!

………マツイ?
うん、マツイで。特に意味はないよ…。。。
でも、これからよろしくな、マツイ!(笑)

ミドル3は面白いねぃ。

ほほほ…
EDIT  |  00:00  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.02 (Mon)

おほほほっ

いやぁ、お正月って素敵!(拍手)
お年玉もらえるし、おいしい料理たくさん食べれるしo(^-^)o
たくさん食べると、後々後悔するのは自分自身なのに…ね(T_T)
あ、でもお年玉はもらいましたよ!
例年どおり、私がもらう分は少ないのさ…。こういうときって、絶対アニキ達が特するんだよね…アニキが今の私と同じ年だったとき、もっともらってたのにっ(`Д´;)
でもでも、今年は良いかも!親から、お年玉の代わりに新しくコンポを買ってもらえるかもしれないの!
アユがやってる、SDカードのやつ…!まぁ、それが2種類あって、たぶんそのうちの安い方だと思うけど…。。。

そうそう!
今年の目標、もうひとつ加えようと思います。
ブログはマメに更新すること。受験生になるから忙しくて更新する暇がなくなるかもしれないけど、1週間に1~2回は最低でも更新したい。
自分の学力がどれだけかによるけどね。
あと、1週間のうち1回くらいは写真を付けること。これは、ただ自分がやりたいだけ。(笑)

さて、勉強でもしてくるかねっ。
EDIT  |  23:48  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.01 (Sun)

あけましておめでとうございます

今日から2006年ですね!
さっそく多くの方から、あけおめーるや年賀状をいただきました。ありがとうございます。

えー、抱負というか何というか、一言だけ書きます。
昨年お世話になった方とは、今年も仲良くしていただきたいと思っています。
そして、まだあまりお話したことがない方とは、今年はたくさんお話させていただき、仲良くなりたいなと思います。
普段の学校生活では、受験生になります。
なので、日々緊張感を持って生活していきたいと思います。

みなさん、今年も一年よろしくお願いします。

    今年最初の、いちはやひかりでした。
EDIT  |  23:54  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
