2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY

□■□加藤さんHappy Birthday□■□

加藤さん、お誕生日おめでとうございます。
加藤さんの甘い歌声は、いつ聴いても癒されます。
男性とは思えないような綺麗高音は加藤さんだからできるようなものだと思っています。
昨年の武道館ライブ、アリーナの中央で歌った「昼寝」にはとても感動しました。
今年もまた、ライブやCD、テレビなどで加藤さんの素敵な歌声を聴かせてください。
加藤さんの28歳の一年間が、素晴らしいものになるよう祈っています。


誕生日当日に書けなくてごめんなさい…(>_<)
EDIT  |  23:57  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

ヘアーバトン

なんか急に答えたくなったから、前言撤回で。(え)

●現在のヘアースタイルを教えてください。
セミロングとロングの中間?
30日までには切りたいなぁ。加藤さんヘアーにしたいの。

●現在のヘアーカラーを教えてください。
黒?焦茶?生まれたときのままの色素を大切にしてるよ。

●今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか教えてください。
ないないない。

●失敗した髪型は何ですか?
うーん、夏頃に前髪が山ちゃんみたいになったこと?
スカーフ巻いたらしずちゃん…あれ、山ちゃんもスカーフしてたっけ?

●今度、挑戦したい髪型は何ですか?
加藤さんヘアーだってば。
真っ黒とか、ピンクのメッシュ入れるのも憧れるー。

●使用しているシャンプーは何ですか?
ウ゛ィダルサスーンですさー。

●過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
なんだろ。植物物語とか?

●気になるシャンプーは?
モッズヘアとかアジエンスとか。

●美容液使ってますか?使ってたら商品名も。
使ってないなー

●バトンを回す5人
私がアンカーで、只今ゴールしやした。
EDIT  |  23:00  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

溜めすぎ?

優しいみなさんから回していただいたバトン。
結構~な数溜まっています。
一応、見つけたら画面メモに保存してあるんで、後からでも答えられるんですけど。
今のところ回ってるのがわかっているバトンは

・ふみちゃんからの「ヘアーバトン」

・梅からの「電話バトン」

・あめからの「キーワードバトン」

・あゆからの「あいつバトン」

・ちはるちゃんからの「妄想バトン」

の5つ。
他にも回したよ!ってのあったら教えてくださいな。
これ達、答える機会を伺ってはいるんだけど、ねぇ…。
たぶん、携帯変えるまで答えないかと思います。(ぇ)
まあ、気長にお待ちくださいな。
すいませ~ん(;^_^A
EDIT  |  12:09  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

ムービング。

今さっき、「今日からマ王!」の最終回が終わったのよ。
最近ずっと見てなかったんだけど、最終回って言われたら見るしかないじゃない?


MOVING!!
ユーリが地球に帰るときとか、ボロボロ泣いてた(笑)
ひとりで見てたから、我慢する必要ないんだよね。
最終回を見て、熱が甦った!
春からまた再放送だって。見よう~っと。

はて。
昨日考えてたんだけど、今回のテストは幸運が重なってこういう結果になったんだと思うのよ。
よくよく考えてみると、殆どの教科のテスト範囲が私が得意な単元だし。しかも最近は何故かやる気があって、授業真面目に受けてたし。そこに、携帯という更にやる気をUPさせることが重なって。
これらがなかったら、私はいつものような点数を取っていたんだろうな。
幸運よ、ありがとう。

だから何?って言わないでね…(涙)
EDIT  |  10:00  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

よすぎる

よ。
ありえない~。
今日までで音楽以外のテストは全部渡ってるんだけど、よすぎだって!
みんなが「すげ~」って言ってくれるのは嬉しいけど、これは本当に奇跡以外の何物でもない…。
それでさ、今日選択のときに、音楽の先生に「ひかりは点数良かったよ」って言われたのよo(^-^)o
もう…3位以内狙えるんじゃね!?って感じ!
今回のテストはいつも上位の人達みんな調子悪いらしいから、その分私の順位も上がるかな~なんて思うんだぁ。
早ぅ順位表渡らんかな。
っていうか、国語今日渡ったんだけど、高橋さん具合悪いなら無理して渡さなくてもよかったのに。
まだ熱あるんでしょ?本気で倒れたりしないうちにゆっくり休んだ方がいいって。
歩き方とかもいつもと違うもん…心配だよ(T_T)
先生は迫力ある顔で冗談言ってる方がいいからさ。(苦笑)

そうそう、今日放課後に修学旅行実行委員があって、修学旅行に持っていっていいお小遣いの値段が決まりましたー。
…20000~25000円までだってさ。
ショック~。もっとあってもいいじゃない!
明日みんなに連絡するの嫌だな~。。。文句言われそ…
けど、問題児ひかりさんは悪いコなので、きっとこれ以上のおカネを持っていくと思いますよ(*´ー’)(ぇ)
修学旅行自体は楽しみなのさ♪
だって、2日目の班別行動のときには寄り道させてもらってショップに行くのよ!?楽しみでしゃあないのo(≧∀≦)o

おっと、とりあえずこの辺で。
EDIT  |  18:04  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

す……

げぇっ!!

と、素で喜んでますo(^-^)o

何があったかっていうと、今日はテストが4教科返ってきたんよ。
社会・数学・英語・美術ね。
もうね、全部の教科とも返ってきたときの第一声は

「うわー!!すげぇっ!!!!」

でした。(笑)

4つとも、2年生になってから一番良い点数だったし、英語と社会はクラス最高よ?(*´ー’)
英語なんて100点だったし!!(重要)
定期テストで100点なんて、中学生になってから初だよ~(涙)
嬉しすぎる(* ̄ー ̄)
数学は…正直あんまり満足してないけどね。(ふ)
だけど、ここまで良い点数が並ぶなんて今までなかったもん、今日は嬉しすぎて、
「うわー!やったよ~!!」
を繰り返してましたヽ(*^∪^*)/
あとでここにも点数を書こうと思ってます。(いらん)

でも、ここまで点数良いから…残りの5教科がどうなるかちょっと心配だったり。
明日は理科と保体が渡るだろうな…あぁ怖い{{{(>_<;)}
一番恐ろしいのは音楽だ~Ψ(`Д´)Ψ
とりあえず今日は寝るまでずっと喜んでますわ。(笑)

あ…自慢、じゃないですよ。
もしこれを読んで気分悪くされた方、すみませーんm(__)m
EDIT  |  18:00  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

思い出バトン

ふみちゃんが回してくださいましたー。

●小中高で一番思い出深い時期は?
もし高校って答えたらどうなるの?(笑)
まあ、今のところ小中しか経験してませんよ。
小学生の頃は、気楽に楽しくやってたなぁ…。(今もだけど)

●一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?
今お世話になってる、国語教師のTさん。
私が中学に入ってからのつらかったこと、嬉しかったこと、みーんな知ってる先生です。ありえないくらい世話になってるものね…。。。本当、すっごい良い先生なんだって!

●得意だった科目は?
現在形で、英語と数学。

●苦手だった科目は?
国語、理科、技術、家庭、保体。
多いな…。

●思い出に残った学校行事を3つ挙げてください。
・小6、経営疑似体験(?)→自分達でお店を設立して、一日だけ出店できるっていう体験なんだけど、私は社長をやったんですよ。(!)結果は散々だったけど、楽しかったなぁ…。
・童子行列→毎年違う学校の生徒が白虎隊とか昔の衣裳を着て、市の秋まつり(?)で街の中を歩くんだけど、小6のとき私はなぎなた隊の隊長をやって、たくさん歩いて疲れたけど結構楽しかったのよ~、みたいな。
・小学校の終業式→担任がお子さんを出産してていないという、寂しい卒業式だった。ちなみに、 下級生が作ってくれたアーチを最後に通ったのは私です!(?)
私にとって小6は、よっぽど楽しかったんだね…。。。(苦笑)

●修学旅行の部屋での出来事は?
仲良しだった子のベットだと思ってイタズラで入り込んだら、嫌いな人のベットだった…。。。

●学生時代の友達からの呼び名は?
女子は、小学生の頃からの友達はほとんど、ひかだな~。それ以外はひかりちゃん(本名で)とか、呼び捨て。
男子からは、呼び捨てか名前のどっちかにさんを付けて呼ばれるね。お前とか、おいとか呼んでくるバカもいるけど。(笑)

●好きな給食のメニューは?
え~、給食好きじゃないんだよなぁ。。。
あ、たま~に出てくるフルーツのなんたらとか、ケーキとかは好き!

●学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
ずっと仲良くしていきたいと思える存在。

●バトンを託す5人
・ミエ
・あめ
・恵
・あゆ
・はぁこ

回っていなかったら、よろしくです!
EDIT  |  01:06  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.17 (Fri)

やったね!!×2

何を『やった』のかって?
それは…、

○●○祝★ミエ高校内定○●○

イェーイ(^ー^)vおめでとう!!
今ミエは、携帯の契約に行ってます(笑) 合格祝いだってよー(*´ー’)
すごいね!本気で私も嬉しいよ!!
これで、おそろいの携帯を持ったうちらが3月に会うのが決定ね~(笑)
何話そうかとか、今からいろいろ考えちゃってるよ(苦笑)まず、DVDの感想は必須やね!
ま、当日に限らず、これからはもっと話しましょう!
あ、もちろんミエの携帯と、私の携帯とでよ?
二人の世界を広げましょう!
相方、本当おめでとう!!!!

さて?
×2、なのにお気付きですか?
今日は期末だったんだけど…、
英語、100点です!!(≧д≦*)
やったわ!
一通り解き終わって、見直しも兼ねて問題用紙の方で問題を解き直してたんです。
で、それをテストが終わった後に担任(英語教師)に見てもらったら…!間違いが、なかった!!
答案用紙の方でスペルミスがなかったら、100点です(*^_^*)
あと、今日は理科&数学もいい感じでしたっ♪(これも100点狙えるかも?
まあ…実技は死にましたけどね。。。(苦笑)
だけどこれで20位以内に入ったら携帯機種変更だよ!
ミエとおそろいだもんね~ο(=・ω<=)ρ⌒☆
月曜日も頑張りまぁ~す☆
EDIT  |  21:06  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.17 (Fri)

明日

はい、こんばんわ。
もう日付も変わってしまったので今日ですが、期末テストです。
今日は美術・英語・保体・理科・数学の5教科。
英・理・数は自信あるけど、実技はなぁ~。
保体なんか100問テストだし、まったく自信ないわ~。
だけど頑張らないとね。
ほかのみんなは、今回のテスト結果がそのまま受験のとき高校に行くから必死になってやってるみたいだけど、私の勉強理由はそんなじゃなくてもっと単純なのよ…。(苦笑)
でも、明日は
この一年間私を支えてくださった方々のために精一杯やってきます(/ ̄ー ̄)
あわよくば…学年1位のアイツに勝ちたいっo(≧∀≦)o
ではさようなら。
今日は早目に寝ます。(もう1時だけど?)
EDIT  |  01:03  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

やったぁ~!

コメントがちゃんとできるようになったぞ!
テンプレート変えただけでなんとかなったo(^-^)o
これでテスト勉強に集中できますわ\(^O^)/
本当良かった~。
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。
これからはちゃんとコメント返します!(笑)
EDIT  |  20:48  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

うひー。眠い!
昨日寝たの3時だからなー。
眠いよ~眠いよ~。。。
早く寝たいけど、そうはいかないんだよなぁー。
明後日テストなもんで。
いくら勉強したっていい点数取る自信が出ないから、怖くて怖くて。
ま、んなことどうでもいいや~。(いいのかよ)

あのさー。
あめには言ったんだけど、レオール枠を奪った芸人コンビさんいるじゃない?(言い方悪っ…)
あの二人が出てる番組って、おもしろいよね。
全部が好きなわけじゃないけど、ビンカン王もいきなりラストカットもベタドラマも好きー。(コーナー名かよ)
なぜか知らないけど、おもしろいよなー。

ねっ。

さて、ではでは勉強して寝まぁす。
EDIT  |  00:33  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

監督

あ、題名はあまり気にしないでくださいな。今日みたいな名前の監督もいらっしゃるなーと思ったから。
うーん、今日って本当にバレンタイン?
っていうのが今日の気分。
昨日チョコ作ろうとしたら、チョコ入れる箱がなくて。買いにいったんだけどないし?チョコは友達の分1個しか作れなかったの…。1個って…。。。
チョコ作ってからあげる予定だった友達にメールしたら、「今病院にいる」とか言って。持病が悪化して入院することになっちゃったみたい。明日お見舞い行くけど、そのときまでチョコを渡せない…。
何人かの優しいフレンズからはチョコをいただきましたがー、こちらがお渡しできるものはないんですよー。
ってなわけで、自分が誰かに渡すってことがなかったからバレンタインの実感なし。
クラスの中で事件起きるしさー。
作文頑張ったしさー。
盧構橋事件って何?って感じだしさー。(?)
私チョコ持ってきてないっつってんのに、変な男子(笑)が「ちょうだい」言ってくるしさー。
隣の席の男子とそのフレンズは、収穫0らしいしさー。(爆笑)
まあ、内容の濃い一日ではあったのかもしれないけど、たいした日じゃあないね。
今日の分は、ホワイトデーにお返ししまーす。

やだー。風邪ひいたかもー。
鼻水が…アワワ。

はて。ちょっとした愚痴です。
嫌な気持ちになりそうな人は読まないでくださいね。後で反転させます。

なんで…みんな私のこと頭良いって言うのかわからないよ。。。
別に頭良くないし、絶対自分では良いなんて思わないのに、みんな言うの。
言われて嫌な気持ちはしないよ。褒め言葉だから。
だけど、私は中学校に入ってから自分の成績に満足したことないし、何のためにも頑張ってないし。
目標に向けて頑張ってる皆の方がよっぽど頭が良いよ。
こう思ってることは、誰に言っても理解してもらえない。高橋さんでさえ、そんなの嫌味だろー、とか言うし。だーかーらー、嫌味言える程の点数取れてないんだってば。
何を基準にそんなこと言うの?
そう言われるのはもう嫌です。結構です。
対応の仕方もわからないから、やめてほしい。
私を苦しませないでよ…。
EDIT  |  21:51  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

○●○健一さん HAPPY BIRTHDAY○●○

…えー、最近調子こいて「健ちゃん」なんて呼んでいたので、「さん」付けは久しぶりです。
まあそんなことはいいとして、27歳おめでとうございます!
RAG史上最年少(わかる人いるかな?)の健一さんが27歳になったと思うと、みなさんもうすぐ三十路なんだということが強く感じられます。(笑)
でも、30代40代と年をとっていっても、健一さんはずっと熱い男でいてほしいです。
本当に50周年の写真展を開くようなつもりで、歌い続けてください。

今年はますます熱い男で、RAGFAIRを楽しんでくださいね。
私は今年、もっと健一を好きになることと思います…!(笑)

PS.先程読んだ健一さんの27歳初ラグ化の文章には、なんだかとても感動しました。
EDIT  |  12:57  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

決着

…はぁ。
今日はあれですよ、昨日言ってた相手と放課後話をしてきました。
決着を着けるなら、早い方がいいからね。
私から「話をしたい」って言ったことについては、高橋さんも相手も『大きな一歩だな』って言ってくれたけど、私、相手とちゃんと話せなかった。
「うん」「わかんない」「嫌」「無理」しか言えなかった…。
顔を見ることすらできなくて、どうしていいのかわからなくなって、ちゃんとした返事ができなくて。
だけど、昨日までより少しは進めたと思う。
結果的に今日の勇気を後押ししてくれたのはめざましテレビの占いだけど(笑)、高橋さんやクラスの女子ほとんどがこのことを心配してくれてて、それがなかったらまだまだ嫌な時間は続いてたと思います。
今回のこれは些細な問題だけど、自分を支えてくれてる人がたくさんいることに気付けました。
そのことは、月曜日に相手に伝えようと思います。
なんだろう…、やっぱり私にとって、これは大きな一歩だったのかな?得た物がすごく大きい。
みんな、ありがとう。

っていうか、相手って担任のことです。なんかごちゃごちゃになってたのよ。
まあそれは余談ということで。。。

あー。
来週、軍団のチャット会があるのか。。。
いいな、行きたい。
だけどなー。
無理だろうなぁー。。。
参加したくてしょうがないんだけど、パソコンが…;
軍団のみなさま、私は参加できそうにありません><
どうかみなさんで楽しんでくだされ~!

はて、勉強しましょか。
始めれば続けられるからね。
EDIT  |  22:33  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

心構え

今日は…、っていうかここ最近、ずっと精神的に不安定なんです。
理由は自分でもよくわかっていて、私にちょっとの勇気があれば解決するようなことなんですけど。。。
高橋さんにも助けてもらったし、相手との決着をつけたいと思うわけです。ただ、ね。。。
「大丈夫」って言ってもらっても、不安が消えないんですなぁ…。
今日の放課後、相手と話をしたかったんだけど言い出せなくて、どうしよう~;って泣きそうになりながら帰ってきました。
明日は勇気を出して目の前をクリックしよう…じゃないや、話して来ようと思います。
どっちにしろ、私が前に出ないと何も起きないんですもんね。
少しの勇気が、今必要なのかな、と思うから。
明日、また逃げないように、今からちゃんとした心構えをしておきます。

…なんだか、このブログにコメントできない方がいるようで。
どうなんだろう?学校から帰ってテスト投稿したら、ちゃんとできたんですけど…。
設定を見てみても、コメント可能になってます。
パソコンからだとコメントできないのかなぁ?
ずっと続くようなら、FC2さんに問い合わせてみようと思います。
EDIT  |  00:15  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

え!?

新曲のレコーディングっすか!?
何々っ?
本当なら嬉しいぞ~o(^-^)o
ぞ~o(^-^)o
EDIT  |  18:18  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.08 (Wed)

人生相談

じゃないけど、今日は高橋さんに放課後相談に乗ってもらってきました。
私がいろいろ優柔不断なこと言ってたら、1時間くらい経ってた。自分的には30分くらいしか話してない気がするんだけどね…。。。
でもなんか、途中高橋さんの心の授業!みたいになってて(笑)、一回泣きそうになったよ(T_T)
高橋さんはありがたい存在じゃの~。

え~と、17日と20日は期末テストでし。
今回は20位以内に入ることが目標。
携帯をauに変えてもらえるからねo(^-^)o
勉強メッチャ頑張ってますよー。
ということで、これからまた勉強するんで。さよならぁ(*・∀・*)ノシ
EDIT  |  00:24  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

もしもバトン

たえちょ(誰)が回してくれました。

あべちゃんの、こんなときどうする!?(違)

●理想の女(男)が記憶喪失に陥っている。
とりあえず悲しい。だけど何もできないと思う。

●歩いていたらサインを求められた。
新手の悪徳商法かもしれないので断る。

●引き出しからドラえもんが出てきた。
リングより怖~い。

●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃあ老衰で!PQやね

●見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
犯罪のニオイがするので国民生活センターもしくは警察へ。

●初対面で「B型?」と聞かれた。
「わかんなーい。でも親はBとOだからどっちかじゃない?」と答える。

●預金残金が増えていた。
これこそ犯罪のニオイ。

●カモシカのような足にされた。
どんな足?

●前に並んでいる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
一歩隣にズレて、真後ろじゃなくす。

●「犯人はあなたです!」と言われた。
え~っ…?そうです、って言いそう。。。

●鏡を見たら目がヤギになっていた。
せめて二重にして~!!

●尻の割れ目が消えた。
触ってみたいよね。(変態?)

●偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
新手のドッキリ!?と思って周りを見回す。

●モナリザがこっちを見ている気がする。
こ…こんにちは。

●回す人。
・ケダちゃん
・ちはるちゃん
・ふみちゃん
・しぉり
・ミエ
・あめ
・恵

お願いしやす。
EDIT  |  21:24  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

女の子専用バトン

あゆが回してくれました。
あゆって本当女の子って感じよね。可愛い!(何)

●あなたのチャームポイントは?
え…そんなチャームポイントになるようなもの持ってないよ。一応、マユゲにしておくか。ピクピクなるよ

●自分で気に入っているあなたの体の部分はどこですか?
親指のツメ?(笑)

●率直に聞きます。何カップですか?素直にお答えください。
んー、ABCDEFG…ZZZカップにしておけ。(トリプルズィー?!)

●あなたの性格を自分で答えてください。
明るいようだけどネクラ。短気。だけど友達への思いやり精神は人一倍かと…(自画自賛)

●あなたの長所を答えてください。
誰とでも仲良くできること?

●あなたの短所を答えてください。
やっぱ短気。

●あなたから見て女の子らしいと思う時を教えてください。
ん?どういうこと?
とりあえず…うちのクラスある人はメッチャ可愛くて女の子って感じ。

●バトンを回す7人(ラッキーセブンです)
・ふみちゃん
・ちはるちゃん
・ケダちゃん
・かずちゃん
・しぉり
・かわっちちゃん

回っていたらスルーで、よろしくお願いしま~す!
EDIT  |  20:48  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.02 (Thu)

いや、ストレスストレスが…。。。

こんつー。(?)

…今日一日でストレスがすっごいたまったのは気のせい?(え)

理由はわかってるの。

担任だよ、担任。

今日はついに、あの人に呼び出しくらっちゃって。
話するのが嫌だからずっと逃げてたんだぁ…。。。

授業中とかに引っ張り出されないか心配で、ストレスがうゎ~って。(苦笑)

一番スリリング(?)だったのは放課後。
逃げて捕まっての繰り返し…。(笑)
一旦まいて、教室に隠れてたんだけど、クラスメイトの子が「先生いないか見てきてあげる」って言ってくれたから頼んだのね。
それでその子は教室を出ていったんだけど、帰ってくるのが遅い。
やっと戻ってきてくれたと思ったら、妙に笑顔で。「いなかったよ」って言ってたので帰ろうと思ったわけだけど、
(何かある…?)って思って。
だから普通と違う廊下通って帰ったんだけど…、たぶん、普段通る廊下のところで担任が待ち伏せしてたよ。
実際には見てないけど、いたと思うよ。
そういう勘はよく働くもんでねぇ。(笑)
途中高橋さんに見つかってビックリしたけど、無事担任の魔の手から(笑)逃げられました!

今現在は、担任からのメールに返事をするべきか迷ってまする。。。

いやぁ、問題児でさぁーせん!(苦笑)
説明ってのも私は下手だから、よくわからない文章さね。

だけどぉ、ストレスがヤバイくらいストレスが…(何)
明日休みてえぇ(((@Д@;)
EDIT  |  22:21  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.02.01 (Wed)

ふわぁ~。。。

ブログ、3日サボリ!!
この3日間にはいろいろなことがありましたよ~。

一番大きい出来事は、
電話が苦手なミエが電話してくれたこと!!
凄い嬉しかった~o(^-^)o
だけど、「なまってるよ」って言われてちょっとショック…(ー_ー#)(笑)
ありがとね!今度は、こっちから電話いたします(^^)v>ミエ…?(笑)

他にも結構話題があるのよ。

修学旅行の実行委員になったってこととか、
スキーのときに携帯見つかったってこととか(え)、
ダンスのテストは壊滅的だなーってこととか、
担任のこと嫌いになりました♪ってこととか、
今更かよ!って感じだけど、アイロンGETしましたってこととか、
福島高校はやっぱムズカシイな…ってこととか。

本当はもっといっぱいあるんだけどね。

あ~、担任思い出すだけで腹立つ!去年の担任より嫌かも!もう、メッチャ嫌いな態度とってるからね。(苦笑)明日高橋さんに相談っしょ~。(何を)
あー、あー、あー!!!!
うわ~、すいません、本気でムカついてきた!
これ以上壊れないうちにやめます。

近いうちにバトン答えまぁす
EDIT  |  19:03  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
