2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

離任式。

離任式。行ってきました。
式中も見送りのときも、泣かなかったよ。
我慢したわけじゃなくて、全然泣くような気分にならなかった。実感が湧かないっていうのかな。
この一週間で二回話せたからだいぶ気持ちが落ち着いたってのもあるけど。
だけど、見送りが終わって教室に帰ってきてから、もう会えないのかと思ったら涙が出てきて。
もう今日は泣くことはないと思ってたから、自分でもビックリした。
結構泣いたなぁ…あんまり教室に人いなくて良かった。

高橋さん。
うち、ちゃんと手紙渡せたよね?ありがとうって、聞こえたよね?
最後に握手できて良かった。頭ポンポンしてもらえて嬉しかった。
4月から何するのかわかんないけど、また教師やってよね。
今まで本っ当に、ありがとうございました!

私の明日からの生活は、今まで一番頼っていた人がいなくなる。
ちゃんとやっていける自信は全く無いけど、高橋さんに大丈夫って言ってもらったから、頑張ってみようと思います。

EDIT  |  23:48  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

おめでとうございます

○●○おっくん、Happy Birthday○●○

おっくん、お誕生日おめでとうございます。
28歳ですかー。
お若いのに(自分は?)いろいろなところで活躍されていて、凄いなぁと思います。
昨年の武道館ライブでは、新たな試みとしてストンプに挑戦されましたが、会場全体がおっくんの奏でるリズムに包まれて、圧倒されるばかりでした。
フィルコンでは、おっくんが撮影した写真をたくさん見ることができて嬉しかったです。
おっくんのスマイルにはいつも元気をもらいます。楽しそうに笑うおっくんの笑顔が大好きです。
これからの28歳の一年間も、楽しんで音楽を続けてください。
本当に、28歳おめでとうございます!

色変えができなくてすみません…。
EDIT  |  20:33  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

右目に違和感があるんです。

さっきまで用事があって出てたけど、
全然楽しくなかった~。
けど、意外と早く帰れたから良かったぁ。
ん~、この春休みは充実してるのか縛られてるのかわからないなぁ。

はあぁぁ、思いっ切り泣ける映画かドラマを見たい気分だ…。
月曜日、A・I観ようと思ってたのに見れなかったし。
ボロボロボロボロ泣きたい気分なんだよなぁ。
やっぱA・I見たかった…あれは凄く泣けるからね。
あ、やっぱ泣いちゃダメだ!朝起きたら右目だけ腫れてたんだよね~。最近泣きすぎだから?もっとひどくなったら明日学校なのに困るから…泣いちゃいけないわ(-_-#)
けど…泣きたい(笑)

EDIT  |  15:39  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

泣きはしなかった

今日はまた、学校行ってきましたよ
午前中は別の用事で出かけてたけど、帰ってきてすぐ行ってきました。
今日は泣かなかったぞ!良くやった、自分。
高橋先生からたくさんお話をいただいて、もう今のままじゃいけないんだなって、変わらなきゃいけないって思いました。
今日も言いたいこと言えなかったけど…明後日、絶対伝えます。最後だもんね。
けど、明後日が来るの怖いかも…。。
帰ってきてからは、ドコモの携帯の解約にいきました。
これで私はau一本だ~

今、トリビアが面白いよー。
戦国武将の子孫の戦いをやってるけど、個人的には織田信成さん(選手って言った方がいいのかな?)に出てほしかった…。。
私はスネオ好きです。
EDIT  |  22:12  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

強制恋愛バトン

ひっかかっちゃったー。

●告白する
あるね。言わずにいられない人なんだー

●告白される
あるね。ありがとうございます。ちゃんとした返事できないまま今に至る…ごめんなさい!

●同性に告白される
ミエによくされる。

●ファンがいた
うちなんかのファンがいたら相当のネクラさんだよ

●片思いで告白して振られる
苦~い思い出。けど、小学生だったからそんなに苦くはなかった

●付き合っていて振る
あの人とは付き合っていたのだろうか…。まあ、どっちにしろ自然消滅。

●ラブレターをもらう
ある。今でもそれを読むとキュンとする…!

●ラブレターをあげる
あるよ。彼とはラブレターの交換をしていたからね

●キス
しても間接まで

●駅のホームでキス
ねぇな。恥ずかしいし…

●公園でキス
ねぇな。やっぱ恥ずかしいし…

●人前でのキス
ねぇな。絶対恥ずかしいし…

●同性とキス
間接までなら普通にできるじゃない?

●恋人と手をつないで街を歩く
いいねー。でも夏には嫌だな。暑いから

●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
やってみたい。けど誰かに見られたら恥ずかし

●話したこともない人を好きになる
好きっていうか…憧れまでなら。年齢性別関係なくいろんな人に憧れまくってます

●年上が好き
好きかも。

●年下が好き
アカンわぁ~

●外見重視
あんま気にしないかな。内面重視。

●最近結婚を意識
誰とするんだろー

●結婚をした
セーラームーンとタキシード仮面の結婚式に行ったことあるよ。(ぇ) 夢の中で

●ダメな人を好きになりやすい
好きになってもすぐ冷めるだろう…

●指輪をもらう
ない。ゴツイ指輪ほしいーくれー

●指輪を贈る
ない。

●ビックリプレゼント
もらったことはあるかな。ビックリっていうか、いきなり誕生日プレゼント(誕生日過ぎて一ヶ月後に)。

●恋人と「結婚しようね」と約束する
しないしない。

●恋人とのメールは欠かさず
彼氏できたらしたいなー。

●嫉妬深い
嫉妬しても、同時にしょうがないと思う。

●二股以上した
ないなー

●二股以上された
ないなー

●好きでもない人と付き合っていた
そこまで誰かと付き合うという経験したことない

●バレンタインにチョコをあげる
小学生のころは超頑張ってた。(お返し目的…!)

●バレンタインにチョコをもらう
友チョコね。結構おいしいのよね~

●恋人に手作りマフラーを贈る
器用じゃないし、途中で飽きるから無理

●手作りマフラーをもらう
ないです。もらっても、マフラーあんましない…

●ペアルック
憧れかも。目立たないところを合わせて二人だけで楽しむの…!

●恋人色に自分を染める
嫌だなー

●5歳以上年上と付き合う
いいなー。うちが憧れる、直接的な意味での包容力がありそうで。甘えたいっ。(ぅぉ)

●5歳以上年下と付き合う
え…9歳!?無理無理無理無理!!

●好きな人がいる
微妙。いないかな。

●ほれやすい
いえ。

●腕枕すき
これまた憧れ…☆

●過去の恋人との品
もらった手紙達とマグカップ。マグカップは今も愛用中。(大きさが丁度良い)

●果たせてない元恋人との約束
中学生になったら、ちゃんと付き合おうね。
その人は今、同じ部活の人のこと好きみたい。こっち側としてはいい気分じゃないよね…(苦笑)

●今までの恋人10人以上
この年齢でそうだったら相当すごい

●恋人の親と食事
それはないでしょうね

●歯ブラシを2本並べて過ごす
それは同棲ってこと?うぎゃー、ないない!

●3年以上付き合う
ないっスね。

●忘れられない人
残念ながら(?)いない。

●ドラマのような経験
え~。ないかなぁ

●遠距離恋愛
ないないない、こ~いじゃない…ってか、ない。

●恋人のために禁煙
生まれてから一度も吸ったことないけど、これって恋人のため?

●親に別れさせられた
あったら親と縁切るかも

●赤い糸を信じている
信じない。

●恋がしたい
したいな~。恋がしたいっていうか、恋人がほしいです。

疲れました。長いです。
こんな長いの携帯からやるべきじゃないわ。
EDIT  |  21:33  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

お題バトン

一回雪止んだのに、私が帰ってくるときだけまた降りやがった…雪め、こんちくしょ~

□お題バトン あめがくれましたよ
お題:「けんいっちゃん」

●最初に出会った『けんいっちゃん』は…
ハモネプなんだろうけど、あんまり記憶がない…んー、しっかり覚えてるのは堂本兄弟かな?

●特別な思い入れのある『けんいっちゃん』は…
普通に歌のソムリエが大好きで、そのときのけんいっちゃんはいつも以上に好きになりますな。「My Girl」とか。

●『けんいっちゃん』の秘密の使い方
テレビに出てるときの彼の動きを目で追うこと。結構可愛らしい…!(笑)

●『けんいっちゃん』を一言で言うなら
いい恋してますか~!?

●今晩のおかずは『けんいっちゃん』よ。と母親が言った
すぐにはいただかずに、冷蔵庫に入れておやつにするかも(ぇ)

●『けんいっちゃん』は何味ですか?
だいぶ甘そう。けどしつこくはない…みたいな。

●『けんいっちゃん』は温めますか
もう十分温まってます

●バトンを回したい人は
・ふみちゃん
・ケダちゃん
・ちはるちゃん
全員、お題は「よし子さん」でお願いします。
EDIT  |  15:48  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

雪…

これからちょっと出でくるのに、雪が降ってるから行きたくない…家の中じゃあ半袖Tシャツにハーフパンツでいれるのにね。
外は寒いのかな…
今はまだいいけど、午後は降ってほしくないな
また学校行ってくるもんで。今度はひとりで行くから怖い怖い…。。
あー、なんでこんな時期に雪降るのー?もう4月だってのに
EDIT  |  09:57  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

今日は寒いかと思ったけど、結構暖かかった。

そんなわけで、今日はDVDフラゲしてきましたけどね。
いやぁ、向かい風が強かった。

それはどうでもいいとして、ありゃ感動もんですな。
昼寝のところがさ、実際に見たときも思ったけど、星が降っているみたいで、綺麗で…加藤さんのやわらかい歌声もあるわけだから、あそこでまずちょい涙。
最後のリーダーの言葉と生歌には…やっぱり感動だよね。6人そろって「ありがとうございました!」って頭下げたところで、うぅ~…みたいになったし(涙)。
けど、公演終了後の加藤さんのコメントに一番やられてたり。。
うーん、意味不明な感想になったけど、あれは本当にドキュメントだ!
大人の事情でビートルズメドレー入れられなくなったり、スターズオンが切れてたりするけど…入ってなかった分は、ずっとうちらの心の中に残ってると思います。
DVD見たらますますサーキットライブ行きたくなっちゃった。…絶対行けない子供の事情があるのにね(苦笑)

あと3日で終わりなのかと思うと、泣きたくなるよね。(実際泣いてるけど)

あ、ちなみに今週の私のBGM?はGOOD LUCK!です(笑)
先週は倖田來未さんのバタフライでした…だから何って言わないでね。。。
EDIT  |  21:48  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

やったー

電話したら、もう入荷してるってー。
てなワケで、これから取りに行ってきます!
EDIT  |  13:12  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

高校野球で青春アミーゴが流れてるよ…

早く電話こないかな…DVD見た~い!!
まだ入荷してないのかな…?
1時までこなかったら店に電話する!(早っ)
スターズオンが見たいな…あの場面も良かった、あぁあれも見たいなぁ…めっちゃ見たくてしょうがないわ(笑)
EDIT  |  12:24  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

あいつバトン fromミエ

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
ミエミ。ん?どっち…?いっつもわからんくなる…

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
そういう関係。(どういう)とりあえず、相方みたい。

2.あいつを色で例えると?
オレンジでしょ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
すいません、パスね。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ラグへの愛?

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
注意してもすぐに間違い認めないよね

6.あいつに唄わせたい歌は?
白天歌いなさい白天!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
どこでだっていいんだけどな~

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
事務所とやらを体験?(ぇ)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
デスノートって面白いよ~。(いきなり何)
あ、いつも高橋さんの話聞いてくれてありがとさんです。ラグ友で唯一この話題ができるのがミエだからな!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
↓の方にあるのと同じく。

EDIT  |  00:12  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

今日は泣きすぎ。

あのさ、博多華丸さんってカッコいいよね!(いきなり何)
R―1のときも思ったけど、今日ネプリーグ見てまた思った。華丸さんいいわー。
ただ、相方の大吉さんのこと全く知らないからなー。
華丸さんは奥さんがいるんだって。36だもん、おかしくないか。

まあ、本題(?)いきましょか。

今日は学校行ってきましたー。
なんでいきなり学校なのか、理由は…一言で言うなら、国語教師で私の恩師でもある、高橋さんが退職するから。実際は一言で片付けられる程簡単な事情じゃないけどね。
最初高橋さんが退職って聞いたときは、悲しくて泣いたし、昨日友達がカラオケで歌った曲でも高橋さんを思い出して泣いたし。
なんでいきなり退職するのかを聞くために、学校行こうと思って。
午前中のうちに学校に電話しておいたんだけど、めっちゃ緊張した。高橋さんが以外と普通だったのにびっくりしたし…声聞いただけでも泣きそうになったり(苦笑)で、お昼食べてから来いって言われたから、食べようと思ったんだけど、気持ち悪くて(緊張で。)食べれなかった…。
ひとりで行くのは不安だったから友達についてきてもらったんだけど(廊下で待っててもらって)、話しはじめてすぐに泣いちゃったわぁー。
泣きはじめてから私がいつまでも泣き止まないから…高橋さんは私のあ、頭を…ポンポンって…!!うきゃ、それはやっちゃいけないと思うー!(ぇ)
先生、ごめん!そんなに困らないでよ…すぐ泣き止むから…ってずっと思ってたんだけど、そんなことされたら泣き止むに泣き止めなかった…(笑)
結局友達を高橋さんが呼んできて、私が落ち着いたところで友達も交えて話すことになったんだけど。
言いたいこと何も言えなかった…。ありがとうのあも言えなかったし。
明後日、今度はひとりで行く約束したから、そのときは言おうと思います。
高橋さんから直接、退職の理由を聞けて良かった。先生が教師を辞めたくて辞めるわけじゃないってことに安心した。
…実はさっきまでまた泣いてたり(苦笑)

ふぅ。
長くなりましたね(苦笑)
やっぱ高橋さんのこと書くと長くなっちゃうわ…(笑)

どうしよう、回ってきてるバトンが何なのかよくわからない(笑)
ちゃんとメモってなかったから、忘れちゃったやつもあるかも…;
す、すいません!!
EDIT  |  22:27  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

緊張す。


これから学校に行ってきます。
理由は夜にでも。
はあ、緊張するわ…。

EDIT  |  13:03  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

あいつバトン fromちはるちゃん

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
ちはるつぁん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
良きラグ友の関係ですな。私のラグ友の中で一番付き合いが長い!

2.あいつを色で例えると?
濃いめの青。

3.あいつを四字熟語で例えると?
すいません、パ~ス。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ラグの知識が…凄っ!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないちょ。(?)

6.あいつに唄わせたい歌は?
加藤さんのパートを完璧に歌えるという噂を前に聞いたので…スターズオンを加藤さんのパートで!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱライブかな~

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
う~ん、楽しそうかも。とりあえず、ちはるちゃんの日常を体験。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
大学卒業、本当におめでとう!就職が無事決まってからの卒業で、良かったね~。私が嬉しいわ(笑)新社会人、どんな感じなのか私はよくわからないけど、明るいちはるちゃんのままでいてね!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
↓と同じく。
EDIT  |  15:09  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

あいつバトン fromあめ

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
あめ玉ですな。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
マネージャーとお笑い芸人を目指す者?本当に目指してるの?

2.あいつを色で例えると?
青か…紺か。

3.あいつを四字熟語で例えると?
例えられないくらいの変人かも…かも!(気付け)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
愉快。
誰に対しても同じ接し方してるとこ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
私のこと笑わせすぎ!(ぇ)腹痛ぇー

6.あいつに唄わせたい歌は?
ガッチャマンのテーマ!加納さんも歌ってたしね♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?
○○市を案内しとくれ!

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
私服で学校行くことにパニくる。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
面白いのに人に対して思いやりを持った接し方をするあなたが好きです。高校生になったら忙がしくて大変かもしれないけど、あんまり頑張りすぎないようにして、楽しむことが一番だよo(^-^)o

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
↓と同じく。
EDIT  |  11:33  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

あいつバトン fromふみちゃん

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
ふみちゃん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
姉妹のような関係のラグ友さん。…と思ってるのは私だけ?

2.あいつを色で例えると?
緑…とか?

3.あいつを四字熟語で例えると?
この質問はパスで。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しい。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないないないないないないないない

6.あいつに唄わせたい歌は?
シーズオブラブかにゃ?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
今度こそ…プリクラ撮らせてください!

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ピアスな日々を…堪能しますわ(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
例の件ありがとうございます。いつもブログ楽しく読ませてもらってますよo(^-^)o次会ったときこそ、プリクラ撮りましょう!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
↓と同じく。
EDIT  |  02:24  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

あいつバトン fromケダちゃん

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
ケダちゃんこと、ケダモンさん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お母さんのように話を聞いてくれる、ラグ友さん。

2.あいつを色で例えると?
ワインレッドから桃色まで。

3.あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語か…これが一番わかんない(汗)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
明るいところ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
考えても絶対出てこないだろうなぁ、ケダちゃんは。

6.あいつに唄わせたい歌は?
マサくん&チビマサくんへの想いたっぷりに、昼寝を歌ってほしいな。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
とにかくゆっくり話をしたい。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
お子さん二人と遊ぶ。けど、主婦の仕事は大変そうだ!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ケダちゃんの言葉に何度安心してきたことか。親のように心配してくれたり、優しい言葉をかけてくれたり、本当感謝してます。これからもよろしくお願いします。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
これを見た方、適当に答えちゃってください。
EDIT  |  02:18  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.03.24 (Fri)

あいつバトン fromしぉり

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
しぉり。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
数少ない同い年のラグ友さん。
とても同い年とは思えないくらい礼儀正しくて、見習いたいです

2.あいつを色で例えると?
淡い、うすいエメラルドグリーン?
淡い色って柔らかい感じがするよね

3.あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語…国語が一番苦手なんでわからんとです;

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
礼儀正しい。なのに、楽しく話せる。
そんなところ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
親子でラグファンなところ…嫌っていうか、羨ましい。うちの場合絶対無理だしね(苦笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
さわやかな曲を…(アバウトだなぁ)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ご一緒にショッピングでもさせていただきたい

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
親子でラグ話。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
第一印象と実際とのギャップに惹かれました!(笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
う~ん、…じゃあ、これを見たあなた!
↑に「赤の他人まで」って書いてあるもんで。(ぇ)
EDIT  |  22:24  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

お久。だよね?

リーダーのお祝いコメント(?)は後でじっくり考えて書きたいと思います、みなさんお久しです、ひかりです。

今日はアリーナの発売日でしたね。
私は予約してたんだけど、予約するために電話したときのお店の店員(あえて「さん」は付けない)の態度っていうか、対応がすんごいムカつくものだったから、何度あの店から予約取り消してやろうと思ったことか!(最悪)
まあ、一番家から近いところだし…そこで買ったけどね。
内容は…武道館の方は全部読みましたー。さすがに161ページ一気に読む気にはなれない
やっぱり自分が参加したライブだからか、いつもよりも集中して、すっきり(?)読むことができたね。読みごたえがある!
明日(今日?)は学校午前だけだし、帰ったらゆっくり読もうかな。
そんなわけで、明日…今日…は午前中だけの学校。あれだからね、終業式。
通信簿が渡っちゃう…どうしましょ。授業中の態度が悪かったから随分な結果になってると思うけど。
そんなことより、明日、か今日かわからない…で今のクラス最後じゃん!嫌だなぁー。

とりあえず終わり。
早く寝る!
明日も更新したなら、そのときに最近のこと書きますわ。
EDIT  |  00:54  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

トラップバトン

たえのところでちょっと前に勝手に引っ掛かりました(苦笑)

「強制バトン~見た人はみんなやるバトン~」

※ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

●今、どこにいる?
自宅の…ここはリビングなのか?(ぇ)

●今、一番近くに誰が居る?
家族でねーの。

●今、どんな服装?
カーキのパーカに学校の半パン。この組み合わせはダサい…

●今、何食べたい?
何もいらない!腹一杯じゃあ~!

●今、何飲みたい?
水。いっぱい水飲むと痩せるんだって。だから飲みたい(笑)

●今、真後ろに何がある?
ソファー。こいつに座らず、床に座って寄りかかってる状態。

●今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
ドコモの携帯。まだ解約してねぇ…(苦笑)早くしようよってねぇ。。

●今、誰に会いたい?
え…と、私が一番尊敬してる方。内容の無い会話をしたい(笑)

●その人にいちばん伝えたいことは?
今まであなたに支えられ続けてきました。本当に感謝してます。ありがとう。

●今、一番歌いたい曲は?
太陽の下、かな。

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「やめてくれ。」←なんでかは全くわからん(笑)

●今の体調は?
食い過ぎで気持ち悪いかな…(苦笑)

●今、どんな気持ち?
クラス替え反対~!

これで終わりなのかな?

次の回答者は、あなた!あなた!あなた!あなた!あなた!そう、これを読んだ、そこのあなたです!!(どこかで聞いたことある?笑)

EDIT  |  20:21  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

スネ夫

こんにつわo(^-^)o

今日のトリビアは副音声で見てましたよ。
私の分身のあの人の声だもん(笑)たまには違う人の声でトリビアを知るのもいいねぇ。
次は誰の声なんでしょ。
そういや、ラグMIXっぽいトリビアがあったよね…?思わず「ラグミックスじゃ~ん!」って叫んじゃったー。

なんか明日、クラス替えするかしないかの発表があるんだってー。
どうなるんだろ、ドキドキだぁー。
先生達の転任の発表は24日だって。
なんか私、もしものことがあったときのために、今から転任のことは覚悟決めてんの。
だってさ、いきなり高橋さんが転任って言われたら、本当私立ち直れないよ?今からどうなってもいいように、私の中ではもう高橋さんが転任することになってっから(爆)

そいで明日はー、選択音楽の合同発表会でござぁす。
うはー緊張。
あんなの発表していいのかしら。

いやーん(何)、もう眠いわー。
だからもう寝るの!おやすみ(-_-)zzZ
EDIT  |  01:09  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

嬉しい・美味しい・ビックリ・悲しい・感動・明日。

20060312214520
嬉しかったこと。
郡山に急遽行くことになって、可愛い傘と服を買ってもらったこと。
傘は写真の、普通のビニール傘に水玉模様がついたようなやつ。可愛い!

おいしかったこと。
お昼はド○ールで食べたんだけど、そこのベーグルサンドがすごい美味かった!
また食べたい~。

ビックリしたこと。
郡山に行く途中、おっくんのセバスチャン(でいいんだよね?)と同じ車を発見したこと!
すげーすげーと一人で興奮してましたわ(笑)

悲しかったこと。
昨日、パソコンをやったときに、(やっと)武道館の日の写真をプリントしようとしたんだけど…データがない(汗)
前に修理に出したときに消えちゃったらしい…。。。悲しい&パニック&怒りで泣きました。
あぁ…どうしよう。一枚もプリントしてなかったのに(涙)
どなたか…カラーコピーでもいいのでいただけませんか?
また泣きそ…

感動したこと。
歌笑、久しぶりに見ました。
ラグが歌ってくれたのが私の最近のお気に入りの曲だったから、すごい嬉しかった。歌に感動した。
ふかわさんが何もやらかさなかったので(笑)、本当良かったです。(そこか)

明日のこと。
明日は卒業式。先輩達にさようなら。
特に関わりがある先輩っていないけど、もらい泣きしないよう頑張ります(笑)

ではさようなら(^-^)ノシ

泣いてもいいですか?

EDIT  |  21:45  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

無条件バトン

①無条件でトキメク~な人3人。
荒井健一氏。(RAG FAIR)
川島明氏。(麒麟)
コジロウ氏。 (ロケット団・笑)

②無条件で嫌いな~なものを3こ。
餡子。家庭科。長距離走。

③無条件でお金をかけられる~を3こ。
ん~。。。ない…かな。RAGにはできるならそうしたいけど、出来るほど金銭的な余裕が私にはない!笑

④無条件で好きな~を3つ。
RAG FAIR
チョコレート
英語?

⑤無条件でバトンを受け取らせる5人。
「無条件で受け取らせる」ってかわいそうよね(苦笑)
ってことで、セルフお願いします。
EDIT  |  05:33  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

癖バトン

寝る前にRAG友さんのブログを回っていたらまたふたつまわってました。今日13個目!!(やけくそだっ

ということで、ふみちゃんありがとう^^

1.朝目覚めてまずする癖は?
コタツにもぐりこんで目を瞑る。(寝ては居ない

2.彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?
「したでしょ?」と言われなければ知らないフリ。言われたら…おしまいだな

3.一番気になっている癖は?
目玉キョロキョロさせちゃうんですよね~。小学生のころから直らん直らん(汗

4.会社を休む言い訳はいつも?
仮病だな。おたまいた~い、きもちわる~い。最近は全部風邪ひいたことになってますけど(笑)

5.本当はやってはいけない癖は?
反抗癖?最近、先生に対してのそれが酷くってねぇ…。ドナルドのキーホルダー返してもらってないし。

6.一番セクシーだと思うくせは?
わからんよ。でも、うなじ系?(笑

7.夜寝るときの癖は?
うつ伏せで寝る…zzZ+変な格好で寝る

8.バトンを渡す5人は?
あめに、とりあえず聞いてみたいな。
EDIT  |  05:26  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

おめでとう!

●○●あめ 高校合格おめでとう●○●

ってことで。
もう何回言った事か…あなたも聞き飽きたのではないかと思うくらい言ってきましたが、おめでとうございます。
2期試験だからさ、1期で合格した人とか私立で合格した人とか見るとつらかったりとかしたと思う。
不安な時間がちょっぴり長かったし、その不安を勉強に向けたりして、いっぱい努力したんだと思う。
それは、これまでよりもメールの数が減った事から、ブログの更新数が減った事からよくわかったよ。
金曜日は朝から「どうだったんだろう」って心配して、「あぁまだブログ更新されてない!どうしたのあめ~~~」とか焦ったりして、ずっと結果を待ってました。
だから、あめから「合格しました」メールをもらったとき、凄く嬉しくて、ホッとした。
マジで良かったです。
ありがとね。
このあめミエのW合格の喜びは、30日にぶつけ合っちゃいましょう。
あんまりちゃんとした応援の言葉かけられなくてごめんです。
これからもよろしくね^^
EDIT  |  04:45  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

最近のこと。

最近のこと。
何気ない事でも凄い嬉しかったのは、
私が数学の時に問題文にあった『白玉(しろだま)』を「これ絶対しらたまって読んじゃうし~」って友達に言ったら、今まで話づらいと思ってた同じ班の男子が「あ~、読む読む」って笑ってくれたこと。
最近この男子は結構話しやすいムード?を作ってくれてて、そんな小さな事だけど凄く嬉しいのよ。
あれ?なんだ普通に話せるじゃん。って。
私という人間は、そんなちっぽけなことでも満たされちゃうんです。思い出してにやけちゃったりもしたり。
そして、ああ、やっぱりこのクラス好きだなって思う。
絶対、クラス替えしないでほしいと思うし。
今のままが続いたら嬉しいね。
このクラスで卒業したいなって思うよ。
うん。2年1組大好きです。



そんな(どんな?)2年1組の私、いちはやひかりですが、
すっかりぽんと忘れていたテスト結果の発表をしたいと思いマース。
EDIT  |  04:31  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

つかれたー。

やっと、溜まってたバトン回答できたー;;
3時間ずーっとバトン答えてたもんで。右肩ばっかり凝っちゃったんですけど。姿勢悪いのかな??

長い時間掛けて答えたバトン軍団だけど、一番悩んだのは漢字バトンかな。四字熟語を考えても考えても、一向に出てこない…。前から考えておけば良かった

楽しかったのはエンドレスバトン。携帯から答えるとしたら逃げ出したくなるけど、面白い質問とかあって楽しかった。

でもさ、次に回す人とか見ていくと、私ってなんてCIRCLE狭いんだろーとか思うわけ。
回す人が限られてるからね。
それは、読んでくれてる確率がほとんどない人には回しても虚しくなるだけだからってのがあったりするんだけどね。
バトン答えるたび悲しくなるわぁー。(苦笑)

けどバトンが回ってくると素直に嬉しいね。
え、こんな人が私なんかにもバトン回してくれるの!?とか、いつもいつもありがとうございます~^^とか思って。
答えるのは遅くなりますけど、本人はバトンもらってすごい喜んでるんで、どうか回しちゃってくださいな。(何宣伝?

EDIT  |  03:41  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

⊂☆**バトン**☆⊃

あゆが回してくれましたよん。
これ、なんて読めばいいの?

★貴方の名前とその由来は?
あ、はじめまして。いちはやひかりです。
由来は…短めに説明すると、市羽屋は市原隼人から、ひかりは本名からもじったという感じ。

★バトンを回してくれた人の印象は?
メールするといつも明るいお姉ちゃんみたいな感じで返事をくれる。兄貴じゃなくてこんなアネさんがほしかったなーって思う。

★性別、種族は?
女。最近学校で同性愛者系と疑われる行動をとっています。ノンケです。

★使ってる携帯の機種は?
WIN

★普段着はどんな感じ?
ジャージのハーパンにTシャツ(半そで)で家にいます。外に出る時は…変なん。

★年齢はおいくつ?
14です。刑事責任とらされる年です。

★自分を変態or変人だと思いますか?
思う。めっちゃ。

★食べたら死にますな3種の神器!
餡子。抹茶。砂糖菓子。

★住みかにしている場所は何処?
福島県の、歴史のある(?)田舎町。こんななんにもないところいやじゃー!!

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
ないことにしとけ。(ぇ?

★これを打ってる今現在眠い?
結構。だって3:30よ?(笑)

★夜型それとも普通に昼型?
夜型。最近克服できてきたと思ったけど、今日のでまた戻るんだろうな。

★ドラマとアニメのどちら派?
どっちもどっち。最近どっちもあんま見ないしね。でも!ポケモンの事なら何でも聞いてください!(笑)

★化粧するorしない?
ビューラーとかそのくらいよ?ホント。学校で先生にバレないのはそのくらいまでだし。(苦笑)

★ボーリングは得意?
うぅ…ダメです。チャイルドレーン(ガーターないやつ)でやっても低いもん。

★歌は音痴?
音痴だとおも。

★機械は得意な方?
普通よりはできるんじゃ?

★メール派?電話派?
メール派。電話は長くなるし、金かかるし。(笑)

★好きな動物は?
犬とか

★貴方の性格はどんな?(自分で)
明るいようでネクラ。後先考えずに行動して後悔する事多々。

★今叫びたい事は?
校長!学年主任!クラス替えしないでぇ~~~~~~!!!!!!

★これを7人の人に回して下さい
はぁこ

あめ
ちはるちゃん
ケダちゃん
ふみちゃん
みらぃ
EDIT  |  03:28  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

たとえバトン

あめからのたとえバトン。

●自分を色に例えると?
紺とかそんな感じじゃ?
最近はピンク推し。

●自分を動物に例えると?
うさぎかの。臆病者ですたい。うちのうさぎと同じく、アホちゃんでもあります。

●自分を好きなキャラに例えると?
スネ夫かの。嫌な性格だぁ。まる子の永沢(長澤?)くん(玉葱)みたいな感じも…。

●自分を食べ物に例えると?
黄身の固まった目玉焼き。半熟が美味いのに~。焼きすぎちゃったんだね。

●次に回す人を色に例えると…?
ふみちゃん:水色
かわっちちゃん:ピンク
はなちゃん:淡い水色
みかん:オレンジ(笑)
EDIT  |  03:07  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

あいつバトン from恵

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
け、恵…だよね?(ドキドキ・笑)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大切なRAG友さんの一人です。
武道館のとき、一緒に行動することを誘ってくれて感謝です!

2.あいつを色で例えると?
濃いめの水色。

3.あいつを四字熟語で例えると?
日々努力?
すんごい頑張ってるイメージがある

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
お姉さん的な優しさっていうか…そんな感じの雰囲気。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないと思。

6.あいつに唄わせたい歌は?
「昼寝」「OFLS」みたいな。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
歩きながら話したーい。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
噂の酉野さんと遊ぶ(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
本当、武道館の日に一緒に行動すること誘ってくれてありがとう!あのお誘いがなかったらどうなっていたことか…(怖)チョコレッツに入ったら…どんな感じか教えてね!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
琥珀
はぁこ
麻未ちゃん
みかん
EDIT  |  02:59  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
