2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

運動会

今日は出身小学校の運動会でした

朝6時の花火で一度目が覚めたんだけど、二度寝して、その後も二度寝ならず三度寝までしたりして

結局起きたのは10時

ブランチを見ながら「あ、そういやお昼頃には毎年かき氷屋が来るんだよな~食いてぇ」なんて思って、友達にメール

民話館を見て、あぁリーダーの福島弁もいいねぇなんて思ってから学校へ

思ってたより人がいっぱいでビックリ

もう、とにかくかき氷が食いてぇなぁってことで、の目の前のかき氷屋台へ

けどお昼の時間だったから小学生が結構並んでて、並ぶの面倒だったし、友達が隣の駄菓子屋に行きたいって言ったから駄菓子屋に行って、イカの酢漬け(?)を食べる

そして、小学生のときになんかいた先生(笑)に会おうってことになって、職員玄関へ行く
ずっと待ってて目当ての先生が来ると、「また来たのか~」と一言言われる。
そりゃね、何回も行ってるからしょうがないか

少し話して、もうすぐ鼓笛隊の演奏が始まるから見に行くことに

うちらがいたときよりもいい環境での鼓笛にちょっと嫉妬して(笑)
けど良かったよ


鼓笛隊が終わってからはすることもなく、帰ってきました(苦笑)

小1時間程しか学校にいなかったよ(笑)

結局かき氷食べなかったな~ま、いっか(ぇ)


ってかもう、何しにいったかわかんない(笑)
EDIT  |  22:42  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

りーだー

20060429150037
この人、リーダーです

あ、民話館のお話ね
リーダーの声優初挑戦は、福島弁がスゴかった…。

しかも
歌まで歌ったのよ
歌声がね…素敵でした
EDIT  |  15:00  |  RAG  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

陸大!

なんか…最近またサボり癖が出てきちゃってる(汗)
気を付けなきゃ;;

ってことで(?)今日(昨日)は、学校の陸上大会でした(^-^)
うちの学校の陸大は、校庭じゃなくて市の陸上競技場を使うんですよ。すごくない?

私の参加競技は、砲丸投げとクラス対抗の長縄跳び、全員参加の100M走( ̄~ ̄*)

砲丸投げは、昨日の練習で結構飛んだから、今日はもっといくかな~なんて思ったら、本番じゃ練習より1Mも短い(((◎Д◎;)
3位入賞が目標だったのに、叶わなかった…↓↓

クラス対抗長縄跳びは、その名の通り各クラス男女別に全員で5分間長縄跳びをして、どれだけ飛べたか競うもの。

先に女子の縄跳びをやったんだけど、うちのクラスったらダメダメ(‐ι‐)
他のクラスは余裕で100回とか越してんのに、うちのクラスだけ38回よ?(苦笑)
ありゃ悲惨だったわ;

で、女子がダメだったから男子頑張ろうってことで男子の長縄が始まったわけだけど、まぁ男子ったらスゴいスゴい!!
みんなピョンピョン跳んで、あと一回で150回だ~っていう149回で時間終了o(^-^)o
男子は2位でした!
なんで女子はあんなダメだったんだろ…(б_б)
EDIT  |  11:33  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.24 (Mon)

ミエ~

○●○ミエ Happy Birthday○●○

ってことで、おめでとう(*・∀・*)ノシ
いや~、せっかく同い年になったのに、もうあなたが先へ進んでいくのは少し寂しい気もしますが(ぇ)、おめでたいことだからしょうがない!
おめでとう!!
ってか、手紙とメールで伝えたいこと全部伝えたからここで書くことないんですけど(苦笑)
まぁ、あなた程本音でぶつかっていける相手は他にいませんよ!それだけわかっておいてください(´∀` )
ってことで、楽しい16歳の一年間を過ごせ~!!
EDIT  |  04:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

むかつく

20060423002303
今までめちゃめちゃ長い文書いてたのに、消えた

気合い入れて書いたからすげー腹立つ

私にゃめずらしく、良いこと書いてたのに

もう面倒だから同じことは書かないよふんだ

やっぱりログイン更新よりメール更新の方がいいのかなぁ
思う存分長い分書けるし
けどだと絵文字使えるかわかんないんだよなぁ


まあいいや(いいのか)

今日見たら家のチューリップがこんな風に咲いてました
は撮れなさそうだから(面倒くさくて)チューリップで我慢しましょうね
EDIT  |  19:20  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

はっぴっばーすでーとぅー

みー

いぇい、今日であたしゃ15歳になりましたぶいぶぃ

あいにく天気はだけど、おめでとうって言ってくれた人がいたからそれで良かったです 気分は(ぇ)

4月になってからすぐに今年は勉強を頑張るって目標立てたけど、私は受験生だし、基本的に勉強は好きだし、15歳の一年間はやっぱり勉強の年にしようと思います
けど、ただ勉強するっていうんじゃなくて、自分がやってて満足できるような勉強の仕方をしたい。
16歳になるのは来年の4月、高一になっているであろうときなので、15歳の一年は勉強を頑張ると言ったからには入学しても気を抜かずにいたいっていう気持ちもあるわけで
できるだけ楽しんで学習したいと思います

今私の周りには、悩みとかを相談できる(っていうか相談したい)人がたくさんいます
そんな人達に話を聞いてもらったりしながら、いい生活を送れるようにしていきたいと思います


ってことで、充実した一年を過ごせるように頑張っていきます

お祝いしてくださったみなさん、どうもありがとう
EDIT  |  14:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

へーいらいたーほーらいたー

20060419235702
いやいや、どうもー題名は、ジンギスカンのサビ(笑)
今、ドイツ語見てます
礼央さん絶好調だね~いっぱい褒められてる
私はコーヒー飲めないから、
イヒ メヒテ アイン コーラ ビテ。 かな?
今度どこかで言ってみよう。(笑)


今日はとりあえず、午前中でおしまいだったから午後はいっぱいスポーツしました
縄跳び・キャッチボール・バトミントン…
明日は筋肉痛かな

あ、そのとき見つけた桜です
今はまだ咲き始めだから寂しいけど、そのうち満開になるよね
そのときはまた写真とります

EDIT  |  21:37  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

やったー

明日は普通授業だと思ったら、家庭訪問のため午前中で終わりなんだって(どんだけ喜んでんだよ)
やったー
のーんびりできるし、好きなだけお勉強できる
ちなみにうちに担任が来るのはあさって。 …なんでよりによってあさって、うちにアイツが来なきゃいけないの~(ぇ)
まあ午前中で終わりなだけいいか。
今週中には模試の結果も帰ってきそうだし、それをじっくり眺めたりでもしよう



あのね。
私最近、社会が好きなのよ
歴史も公民も楽しいっ地理は…まぁ普通。(笑)
先生が好きなのか社会そのものが好きなのかはわかんないけど、めっちゃ積極的に授業に参加してますよ
一学期の成績は「関心・意欲・態度」は+が付く自信あり
今のところ9教科の中で一番好きです

えー、なんだかわかんないけどこれで
EDIT  |  23:41  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

5時間耐久っ

昨日書いたとおり、今日は午前中でが終わり
だから、午後はカラオケ行ってきました

いつも行ってるところはフリータイム500円でドリンク50円と安いの(しかも金曜日は一時間100円
だから当然そこに行こうと思ったわけだけど、なんと今日は定休日…
仕方なく、少し高い近くのカラオケに行きました
そりゃ、あーあ、こんな高いところ嫌だよとか思いましたさ

けどなんと

そこに行ったら…私の憧れの人がいてっっ
(ちなみに、その人は同級生の女の子よ)

きゃーっ 話しちゃったんよ
話したときに、去年から可愛いなぁーって思ってたこともちゃっかり伝えたり
私はもう、それだけで幸せでした
近くで見るとやっぱり可愛いんだもん
サガさ~ん、私はあなたを益々好きになったよ~(笑)
あ、一応書いておくけど私はそっち系の趣味ないっスよ

まあ、それで

フリータイムにしたので、5時間歌いまくり
さすがに途中で疲れたけど(笑)休み休みしながら歌いきりましたさ
今日は久しぶりにRAGの曲もたくさん歌ったし
いや~歌うのって楽しい


そんなわけで、今すごいご機嫌です

こんな気分なら、勉強もはかどりそう



あっそういや会津若松は今日桜が開花したそうです
満開はいつごろかなぁ
あさって満開になってくれればいいのになぁ無理だよなぁ


さてと。
とりあえずこのへんで
EDIT  |  19:03  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

お休み

今日は振り替え休日なんで
の~んびりしてました

水曜に見逃したドイツ語を見たり
お気に入りの小説サイトさんの小説をじっくり読み直したり
…あとは、寝てただけ(笑)


けど、いい1日だったなぁーなんて思います(まだ夕方だけど)

明日は普通通りだけど、午前中だけだから頑張るさ


んじゃあそろそろ勉強タイムにしようかしら
今日は何の勉強しようかな~
EDIT  |  16:59  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

妄想バトン

妄想って苦手です。


1.手をつなぐなら?
礼央さん。大きな手が…

2.抱きつくなら?
加藤さん 

3.抱きつかれるなら?
これも加藤さんかな 

4.結婚するなら?
加納さんのような人…! 

5.浮気するなら?
リーダー。 

6.両親にするなら?
父親はおっくん。母親は竹内結子さんみたいな人。(なぜいきなり竹内さんにいくのか… 

7.兄、姉にするなら?
兄貴は礼央さん。姉貴はよー子さん。 

8.弟、妹にするなら?
弟は健ちゃん。妹はまたしてもよー子さん。 

9.子供にするなら?
よし子さんかな 

10.虐めるなら?
よー子さん(笑)

11.虐められるなら?
健ちゃん

12.語るなら?
やっしー。 

13.甘えるなら?
加藤さん。 

14.甘やかすなら?
おっくん 

15.敵に回したくないのは?
リーダー

16.デートするなら?
麒麟の川島さん?

17.旅行行くなら?
一緒にいるのが楽な人。
 
18.11人に回してね。
フリーでお願いします
EDIT  |  22:52  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

CIRCLEバトン

1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う繋がりですか?
ふみさんでございます。ふみちゃんは…優しい・面白い・頼りになるの三拍子揃った人ですよねー。良きRAG友のひとりです。

2.入ってみたい部活動・同好会はありますか?
本当は吹奏楽やりたいんだけど。。
今現在はパソコンにいきたい。高校生になったら弓道やりたいなあぁー。

3.「CIRCLE」と聞いて、何を思い浮かべましたか?
ラグのアルバムですね。

4.あなたにとって「CIRCLE」とは?
とても大切だけど、時にはそれを崩してしまいたい衝動に駆られる

5.大切な仲間に向けて、一言どうぞ。
私に仲間というものがいなかったらどうなってしまうんだろう。あなたに支えられて、今のこの私がここにいるわけです。ありがとうございます!

6.このバトンを回す、大切な仲間を最高10人。
ん~、結構回ってるよね?なので止めます。
黒蜜さんありがとうございます^^
EDIT  |  22:34  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

しりとりバトン

も~う、三つもしりとりバトンが溜まってます。
一気に答えよう!!!
EDIT  |  22:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

学校行ってまいりますたん♪

日曜登校してきました

やったね、今日は体育が雨のおかげさんで保健になり
家庭が修学旅行の計画のためになくなり
ふっつ~の授業は授業参観の英語だけでした
英語は基本的に9教科の中で一番好きな教科なので、まぁよろしい1日でしたわ

明日は振り替えでおやすみ

明後日は市の教職員会議のため午前中のみ

ひかりちゃん嬉しいわ~

こんな毎日が続いておくれ~

EDIT  |  22:01  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

こんにちは

今日は久しぶりにやってます
なんだかなぁ。。。昨日やりたかったよ

何かもう最近は、をやりたいときにできる環境じゃないことと、その環境に慣れてしまった事が重なって、
長い間触れていなくても全然大丈夫になってて。

これからもこの環境が変わる事は当分ないだろうけど、使える時を見つけて使っていこうと思います

とりあえずテンプレートを変えてみました
最近緑がお気に入りだから、緑色の、そしてかわゆいやつを

よし、夜中には溜まってるバトンをできるだけ消化していこう
では~
EDIT  |  21:51  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

今日はSunday

なのに、学校ですってさ

なんか、授業参観があるらしいんだけど、
わざわざ日曜にやることじゃないと思うよ

選択授業何やるかも今日決めなきゃいけないし

あ~なのに体育どうするんだろー


なんかよくわかんない記事でさぁせん

とりあえず頑張ってきます

では~チューズ
EDIT  |  06:42  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

ぉー




携帯からのログイン更新で、

絵文字が使えるようになってる

すげー

感動だよFC2さんっ

ありがとうFC2

ほら、カエルさんも感謝してるよ。(カエル語わかんないけど)

やっぱりこれからずっと私はFC2だー

もう他のブログに変えるなんて言わないよ


ってことで。

これから絵文字多用しま

他の機種からどう表示されるのかわかんないけど、とりあえずキニシナ~イ

では~
EDIT  |  22:02  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

携帯の変換1位~5位答えましょバトン

お題は「ものがたり」で~す♪ふみちゃんあざーっす!
他にもいろんなところでバトン回してもらってますけど、答えやすいやつから順に消化していきますので(汗)

①あなたのケータイの『も』の変換候補1~5位を答えてください。
1位 もう
2位 物
3位 目標
4位 文字
5位 モノマネ
なんのモノマネだー?って思ったけど、ミエに博多華丸さんの説明したときに使ったんだった。

②あなたのケータイの『の』の変換候補1~5位を答えてください。
1位 のよ
2位 のです
3位 のを
4位 ノシ
5位 のね
めちゃめちゃ語尾だらけ。

③あなたのケータイの『が』の変換候補1~5位を答えてください。
1位 学校
2位 頑張れ
3位 頑張った
4位 眼科
5位 頑張って
学校を頑張るのはなんとなくわかるけど、眼科がこの中に入ってるのって(笑)

④あなたのケータイの『た』の変換候補1~5位を答えてください。
1位 竹下通り
2位 立てれば
3位 対策
4位 大量
5位 大した
「竹下通り」は、さっき修学旅行関係で調べ物したときにつかいましたよ、覚えてる。

⑤あなたのケータイの『り』の変換候補1~5位を答えてください。
1位 両用
2位 了解
3位 旅行
4位 料理
5位 両方
どんだけ二字熟語が好きなんだー(笑)

⑥1位の変換候補
EDIT  |  21:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

あゆ!

○●○あゆ Happy Birthday○●○

あゆ、お誕生日おめでとうo(^-^)o
もう19歳なんだね~やっぱあゆはお姉さんだ!(笑)
まだ新生活始まったばっかりで大変かな?
けど、この前メールしたときに「意外と落ち着いてる」って言ってたから、あんまり関係ないうちまで安心しました(笑)
なんだか学校の授業も楽しいみたいで良かった(^Д^)/
ちなみに↑の文字色は、あゆが好きだという紫です♪
あゆの19歳の一年間が素敵なものになるのを願ってます(б∪б)☆
本当におめでとう(*・∀・*)
EDIT  |  16:31  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

朝更新。

おはござーす( ̄O ̄)/(←気絶してるみたい)

なんとなく更新。
昨日はちゃんと日記書くつもりだったのにね。
書いたけど、これはよくわかんないなって思って、下書きのままに
してあります。
やっぱ私は日本語がダメだ~
国語の成績も、「読む能力」だけ他と比べて低いし。(ヤバイ)

でもまぁ、今年はまだ国語始まってないしいいか( ̄~ ̄*)ぇ)

他の授業はとりあえず楽しいしね(*・∀・*)

相変わらず何書いてるかわかんないね。

けど一応これでいいや。(ぁ)

ではでは(´∀` )
EDIT  |  06:51  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

修学旅行がなんちゃら

昨日はサボっちゃったー。
今日も本当はこのままサボっちゃおうかと思ったけど、またずっとサボるようになりそうだから更新。

今日は修学旅行一日目の班決めをしました。

決めるときごちゃごちゃになって、時間かかったけど、
とりあえずいい班になったから良かった(^-^)
二日目も楽しい班だから、修学旅行…楽しめそうヽ(^Д^)/いぇい
明日、一日目の班で自由行動どこに行くか決めます。
多分上野動物園になるんだろうな…うーん、微妙!(笑)

ちなみに私、去年修学旅行実行委員になったから今年も引き続きやるもんだと思ってたんだけど、
クラス替えしたから新しいクラスから選出しなおさなきゃいけないみたいで、
じゃんけんに負けて実行委員になれなかったの(ToT)
悔しいわぁー。
ま、別に…いいけど。


では、時間も時間なんでこの辺で(^-^)ノシ

EDIT  |  01:22  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.10 (Mon)

しょっきんぐ。

こーんばーんはー(*・∀・*)

いやー、今日は担任が…ムカツクッ(▼、▼メ)!!
あまりにもムカツクために、二回程キレさせていただきました(笑)(そして怒られたという…苦笑)
あの担任で一年過ごすなんて嫌ーだーo(`')〇゛

そんなことはどうでもいいとして。
今日はショックだったことが二つありましてね。

ひとつは、初めて同じクラスになったおとなしそうな子にアドレス聞いてメールしたんだけど、ギャル文字使っててΣ( ̄□ ̄;)
あの子がギャル文字!?みたいな。
別にギャル文字否定してるわけじゃないけど…とことんギャル文字って感じでビックリした;;

もうひとつは、放課後小学校に遊びに行って知ったことなんだけど。
…私が知ってる先生が六人しかいなかったのさ…!
その六人のうち、全く話したことないまま卒業した先生が三人くらいいるから、実際ちゃんとお世話になった人って三人だけ。
私が六年のときの学年の先生はかろうじて一人残ってるけどさ…。
受験終わってから、誰に知らせにくりゃあいいのよ?
ショックっていうか…三年間でこんなに多くの異動があったことにビックリ。

そんな一日。

よくわからんねぇ。

ま、これから遅めの勉強タイムなんでこれで。
EDIT  |  23:27  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.10 (Mon)

うわー

書くことがナイィィィ!!アリエナイィィ!!
(↑これわかった人はなかなかだぁ)

一度も外に出なかったからね。
何もしないで1日過ぎたからね。
書くことなんか全くないのよー。
本当、どうしましょ。
あ、だけどちゃんと勉強タイムは取りましたさ。
決めたことだからね。
けどいつまで続くのかな…典型的な3日坊主だから、そろそろサボりそうで怖い(笑)
あ、やっぱり受験勉強は週末がいいね。平日はそこまでやる気も出ないし時間もないし。
平日は授業の予習復習するといいんだってさ。進〇ゼ〇に書いてあったー。

さぁて、明日(今日?)は録り忘れてたドイツ語をちゃんと録らなきゃだよ。
うちのやつ、リモコン壊れて予約できないから時間通り起きなきゃいけないの。
だから…もう寝ます(-_-)zzZ
んだからさ、さいなら(-o-)ノシ
EDIT  |  00:24  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

ホントはね。

ソニンの曲みたいなタイトルだな~(笑)

そう、ホントは昨日、更新しようと思って、携帯から管理画面にいって文章書いて更新したんですよ。
が。
なぜか、文章の途中までしかアップされてない…(・_・;)
何回やっても途中で文章切れてるから、なんかもうどうでも良くなって昨日は更新諦めました(爆)
今日も管理画面から書いてまた文章切れたら嫌だから今日はメール更新です。

まずは昨日のことでも話すか~面白くないけど。(ぇ)

昨日は席替えして、委員会決めて、あと、新入生の対面式的なものをしましたー。

席替えは、私一番前の席になっちゃった(>_<)
けど最近学習意欲がすごいし前でもいいかな~って思うわけ。
あ、隣の席の男子が双子さんの片割れなんだけど、その人に話しかけたとき、もう一人の方と間違えて話をしちゃって、申し訳ないなぁ…なんて。
でも双子だからそっくりなんだもん!本当あれはビックリするよ…!

委員会はねぇ~、放送委員になりました。
これで3年連続放送委員だ~。
正しく言えば4年連続、5回目の放送委員会。
だって楽しいんだもんねぇ。好きな音楽かけられるからそこでラグアピールしたりできるし(笑)
ほとんど帰宅部な私にゃ委員会が唯一っていっていい感じの1・2年生との交流の場(?)だし?
とりあえず楽しくいこうと思いますわ。3年生だからある程度好き勝手できるし。(最悪)

んでもって、新入生との対面式?
ありゃあ暇だ!ありえないくらい面白くない…!
まず、対面って言えるようなことほとんどしてないし(笑)
ただの入学オリエンテーションだ…。
あんなの2・3年生が参加する必要ないじゃんかー!!(泣)

みたいな感じが昨日のことです(笑)
よくわかんないねぇ。私って文章書くの下手だなぁ…

では続いて、今日の出来事ー。

今日は10時からカラオケ3時間。
最近KAT-TUNのリアルフェイスのラップにハマってるから、KAT-TUNファンの友達がメロディ歌って私がラップやって、って感じで歌いましたー。
ラップって楽しいなぁ(^-^)
あと、メジャー見てる人ならわかると思うんだけど、ロードオブメジャーのさらば蒼き面影も超熱唱o(^-^)o
あれは格好良い!
あ、いつか忘れたけど前におっくんのブログであったダムの精密採点をやったら、私はしゃくりが多い歌い方をしていることが発覚!
直さなきゃー。
どうりで歌下手だと思ったんだよなー。(しゃくり以外の理由がありそうだけど)

カラオケの後は私の家にきて、でもすぐに友達の家に行ってプレステやってました。

んで、6時ちょっと前に、もうすぐメジャー始まるから帰るねーっていうアニメオタク的なこと言って帰ってきました(爆)
いつもこの友達とは7時すぎまで遊んでるんだけど、やっぱメジャー見たいしいつもいっぱい遊んでるから(笑)

メジャー見てからはだんだん眠くなって、だから横になってたら寝ちゃって、ちゃんと起きたのは11時(^_^;)
けどところどころエンタを見た記憶があるという…;;
そいでちょっと前まで勉強タイムで、今はこうしてブログの更新を頑張ってるわけで。

なんかだいぶ長くなったんでもう終わろうかね。
では、また~(^-^)ノシ

EDIT  |  01:15  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

新学期だ~

今日から新学期よ!
朝は普段学校行くときより30分も早く起きて、30分も早く家出ました(・o・)」 どれだけ楽しみなんだよって感じ(笑)
もうさ~クラス替えが心配で心配で、昨日は夜も眠れなくて…いや、昨日寝れなかったのはドイツ語見た直後で興奮してたからだ(笑)しかも実はぐっすり寝てたし(笑)
あ、そうよ、クラス替え。
私は5組…!出席番号は去年と同じ。
なんかさ、全部で8クラスあって1クラス32人なのに、去年〇組だった人が私を含めて7人もいるんスよ?すごくないですか?
なんか気軽に(?)馴染めそうなクラスだったから良かったー。
このクラスなら修学旅行も大丈夫そうだし(^-^)
けど担任が変わったのがショックー。。家庭訪問あるから(苦笑)
…なんかさ、みんなクラス替えして新しい気持ちでいるんだろうけど、私はまだ去年の気持ちを引きずったままっていうか…そこら辺にいる先生が一瞬高橋さんに見えちゃったりするんだよね。 たぶん私、着任式のときヒドイ顔してたと思う(笑)あの人の変わりに来た新任の先生に勝手にムカついてたから(苦笑) あと、入学式の準備のとき、高橋さんにかけてもらった言葉を思い出して切なくなったり…。こんなに引きずるとは思わなかった。あの人は私にとってそんなに大きい存在なのかな。あ、変な意味はなくてね(笑)

あ゙~、またこの話題になっちゃった(苦笑)
最近毎日これだよね(◎Д◎;)
ま、これも私ってことでよろしくです(o~-')b
新学期の抱負として、これからはできるだけ自分を出していこうって決めたもんだからo(^-^)o
では…勉強タイムのお時間です(^-^)ノシ
EDIT  |  23:04  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

面倒面倒面倒面倒くさい

うぃ~。(どうした)
残念だ~。明日から学校だ~。
めちゃめちゃ面倒なんですけど(´∀`;;)
クラス替えの発表もあるしね…担任も誰になるか気になるさ
嫌いだけど、去年の担任のままが一番いいや
っていうかまず、朝起きれる自信がないさ。
今日も8時間たっぷり寝たのに…今日寝るのは12時でしょ、ドイツ語あるし。けど起きるのは6時(T_T)
2時間も寝る時間が減るのかよ…昼寝しようかにゃ?

早速学校がイヤイヤなひかりさんでした。
EDIT  |  12:03  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

おほほ

携帯から管理画面にログインできるのって、何て便利なんでしょ(´∀`*)
今まではメール更新じゃカテゴリ設定できないからって諦めてたけど、今はもう設定できるからカテゴリ増やしちゃったしね(*´ー’)
もう私はたぶんずっとFC2だー!!(笑)
EDIT  |  00:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

知らなかった!

いつの間にこのブログ、携帯から管理画面行けるようになったの?
嬉しい~これならもう、ブログ変えないわ(´∀`*)
たぶんそのうち写メ日記を作ると思われます!
EDIT  |  13:36  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

明日で

春休みも終わりかと思うと…なんかねぇ。。
夢のまた夢の話を今日夢で見ちゃったし…最悪
あまりに嬉しくて夢の中でわんわん泣いたり…目が覚めてから数秒間は本当にそうなったものと思ったわ
もう終わったことだから叶うハズないのに。

あ、なんかスイマセン(汗)
しょうもない夢見ちゃったもんで(^_^;)
昨日、コナン始まる前にちはるちゃんのブログを見て初めて知ったんですけど、RAGの新曲タイトルが発表になったんスね(*・∀・*)
「Do it!」…「それをしろ!」…?
どんな曲だろう(笑)
楽しみですな!いつごろ発売になるんだろ?
にしても関東圏の方が羨ましいわ。どなたかビデオ録ってくださらないでしょうか…!?(おねだり)
イトコに頼もうかにゃ…んー、そうするか!
発売はツアー後になっちゃうのかな…?
早ぅ聴きとうございます。

ではでは、最近メールで「~かにゃ?」を多用しているひかりさんでした。(ぇ)
ちなみにもう「いちはやひかり」というHNが恥ずかしくてたまりません
それについてはまた今度詳しく。(いらん)
EDIT  |  12:03  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

一時間

20060403175118
これ一枚書くのに一時間かかった…。
今ね、一・二年生の復習を兼ねて勉強始めたんだけど(↓の意味不明な記事はそれの決意表明)、とりあえず歴史から…って思ったら、意外とキツイ(>_<;)
これはアウストラロピテクスとか卑弥呼のところなんだけど、うーん。教科書やら資料集やらゼ〇のやら引っ張りだしてやってるから結構時間がかかる。
けど決めたことだし、毎日少しずつでもやるよ、私は!
よし、次は古墳時代から飛鳥時代までやるぞっ
EDIT  |  17:51  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
