2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

たーのしーい♪

やっぱは楽しいね
まったく普通のが好きだぁー

クラスが好き
先生が好き
授業が好き

ありふれた1日でも、満足感があるぞ

去年はクラス替え嫌だ嫌だって言ってたけど、今は逆にして良かったと思ってる


なんかさ、写メ日記にも載せた数学のノートに、
私が苦手で全然できない単元の問題が今日できてたから、「very goodやればできんじゃん」的なコメントが書いてあってさ、それだけで「あー、やって良かった」って気持ちになって。
たぶんみんなに書いてんだろうけど、出来なかったやつが出来たときにそういう言葉を貰えると、凄く嬉しいね

あと、お気に入りの先生(なんじゃそら)に1日に何回も会って、
「よっ」(←私)「今日は何回も会うね~
なんて会話したり

そういう、普通のことが嬉しくてたまらない最近です

苦手でしょうがなかった先生と普通に話せるようになったり、
去年の担任に「大人になったね」って言って貰えたり、
好きだけどあんまり親しい感じじゃなかった先生と冗談言い合えるようになったり、

…なんか先生関連ばっかだけど(苦笑)
私、先生が好きだからも好きなのか(笑)

けど本当に最近の生活は充実してます


あはー、行きてぇぞー
EDIT  |  21:15  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

買い物?

なんかこのカテゴリ、久しぶりな気がするのは私だけ


今日は母上と買い物へ行きましたさ
某CDショップにて、写メ日記にも載せた、福山さんのカバーアルバムをレンタルし
地元ではあんまり美味くないと評判の某ラーメンチェーン店(あめが行ったとこじゃないよ)で遅めのお昼をいただき
腹ごなしに某ケーキ屋でケーキをいただき
ペット用品店で馬鹿(けど可愛い笑)のエサを買い、
近くのスーパーで晩飯のオカズを買い
帰ってきた次第でございます

昼飯とケーキは私が親の分も出したのよ
頑張ったわ~(笑)
の中の1/3が消えました(笑)


いや~もう、いつもはただの買い物が楽しくてしゃあないから、まだ帰りたくないって思ってるんだけど、
今日は逆に早く帰りたいって思ってましたよ
早く自分の部屋に言って、早くCDを聴きたくてたまらなかったのです

今はもう、じっくりとCD聴いてます
(もちろん福山さんで)

明日は同じ放送委員の友達に、昼の放送で「milk tea」を流してもらう約束です

あ、昨日のCDTV良かったですよね(何)

今日は堂本兄弟お休みだからたぶん早く寝ます

ってことで、ぐちゃぐちゃだけどこの辺で
EDIT  |  21:48  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

なんか

なんとなーく、新しく写メ日記をつくりました
→にリンク貼っておきましたよ
良かったら見てくださいな

ホント、なんとな~くで作ってみたらさ

なんと

明日でこのブログ初めてちょうど一年なんだよ~

作った後で気付いたんよ

けどまあミラクルってことで

これからは写メ日記ともどもよろしくお願いしまぁす
EDIT  |  22:57  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

降りそうな

ふみちゃんがやっていて私もやりたくなったので堂々とパクらせていただきます(え)
ふみちゃん、こんな友達でゴメンね…;;(笑)

降りそうな幾億の星の夜 降りそうな幾億の星の夜
RAG FAIR (2006/06/14)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

予約は、前の日曜日あたりにしました
もうこれで、あとは発売を待つのみか
でも、金欠…
雑誌もどのくらい買えるかわかんないよ~
買っても、たぶんCDの発売日までは読まないと思うけど
いや、でも…チラ見くらいはしちゃうかも(笑)
6月14日発売あと2週間ちょい
思いっきりテスト期間だけど、買いに行こう(笑)
EDIT  |  21:56  |  RAG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

感じる感じる。

20060527170802
最近この話題ばっかでごめんなさい


「福山さん」「福山さん」ばっか言ってないで、曲を聴いた感想でも書こうかなって思うわけなんですよ

なんとなく、追記に書くことにします。

EDIT  |  17:03  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

今日から夏服で行きました。

20060526220002
うはー。
今日はなんか、頑張ったー

歴検何級受けようかなっていう相談を社会担当で1年のときの担任の先生にして…
その先生とは1年のときいろいろあって話しかけにくいんだけど、頑張って話しかけたよ…。
授業中は普通に話せるのに他のときには話せなくなるからさ、引き止めるの大変だったわ

で、相談した結果、とりあえず今回は5級を受けて、12月にまた歴検あるからそこで4級を受けるってことになりました
あー、小学校のときの歴史の教科書引っ張り出さなきゃ

あと今日は、最近お気に入りの数学の先生に(笑)昼休み数学を教えてもらいました
駄目だ~図形なんて分かんねぇよ
「え分かんないの」って顔されましたけどね、えぇそうですよ分かんないんですよ

そういや、100M測定と歌のテストもあったな
100Mは2回測ったんだけど、どっちも同じクラスの子と全く同じタイムだった
18秒ジャストが私の記録です陸上部の人と比べると3秒も違う

歌のテストは、「はーるのーうらぁらぁのーすぅみぃだぁがーわー♪」で有名なあの曲を歌いました
結構頑張った方だと思うんだけど…


そんなわけで、今日は結構頑張った1日でした
今年こそは体育の評定3から脱出を目指している、ひかりでした
EDIT  |  21:57  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

えむすてー

Mステで福山さんの曲を聴くために、にかじられたの充電器を買いに行くのを諦めました、ひかりです

段々と福山さん化されてるような…そうでもないような…

けどじゃ、いつの間にかもう私はRAGと福山さん両方のファンってことになってますよ

「早く帰って福山さん聴きたい~」って連呼してるからしゃあないか

福山さん、6月にもMステ出るみたいだね何の曲で出るのかな~
milk teaに入ってる曲かな

もう本当聴きまくってますよ
Mステ終わったらまた聴くさ

聴けば聴くほど好きになる、そんな曲
RAGの曲もそんな曲が多いよね

新曲が楽しみだな~
EDIT  |  20:50  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

いや~…

ついにきたよ…

去年は、武道館の日程と重なって泣く泣く受験するのを諦めた、
歴史検定、歴検のお知らせが

受けたい
やりたい

けど、何級受けよう…

5級は小学校終了程度、4級は中学校終了程度で…
4級を受けたら江戸時代までのところはほとんどわからなそうなんだけど、
5級はどのくらいの難しさかがわかんないんだよね

5級だと、私が好きな(好きっていうか、よくわかる)明治~昭和にかけての部分があんまり出なそうだし

どーしよー


明日社会の担当のところいこうかな

うーん、悩むねぇ。
けど、絶対受けたいし


あっ

英検の勉強してねぇ
EDIT  |  22:53  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

福島では

ポンキッキは木曜日に放送しとります

今日は学校が短縮5時間だったから、ポンキッキ見れましたよ

良かった、普段の木曜日は6時間で、家に帰ると4:30だから3:00からのポンキッキは見れないなと諦めてたんですよだからこういう日がちょうどあって良かった

で、しゃぼん玉の感想(?)だけど…
私、礼央さんのああいう歌声が好きなんですわ
言葉じゃ説明できないけど、とにかくああいう歌声が好きです

あ、トーマスがもうすぐトンネルから出てくるぞ(笑)


ってか、あのペンギン可愛かった~
EDIT  |  22:44  |  RAG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

うひゃっ

やべー
今福山さん聴いてるんだけど、良すぎる
買って良かった


そんな今日は、基本的に楽しかったです

授業もなんか全部楽しいし(英語は先生が嫌だからそんなでもないけど)
今日は特に、社会・数学・理科・体育が楽しかったってか英語以外全部
体育は今日まで高跳びやってて、なんか知んないけど高跳び好きな私はすっごい楽しんで跳んでました(104cmまでしか跳べないけどね)

家に帰ってからはすぐにばあちゃん家へ
親とNHKの教育番組見て(笑)、墓参りに行って、ご飯食べに行きました
ご飯は…私と母さん、ばあちゃん、おじさん(母の弟)の4人で行ったんだけど、4人家族に見えてそうで変な気分だっただって親兄弟があんまり似てないもんだから

ご飯食べ終わったらばあちゃん達と別れ、ミエからのおつかいを済ませ、某CDショップに行って福山さんを手に入れる

そして、家に帰ってきて一段落し福山さんを聴き始め、今に至ります

「福山さん」言い過ぎだな私(笑)
けど「milk tea」本当良いと思うのよね
私の英検応援ソングこれにしようかな(笑)

さ、リンカーン見てこようかな

EDIT  |  22:09  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

ふふ

20060523210902
福山さん買っちゃった~

結局買っちゃったのです
これでしばらく金欠だな毎週恒例の金曜カラオケもお休みすると思う

まだ聴いてないよ~
これ書いたら聴いてきます

あんな素敵な歌声、憧れるよねー

EDIT  |  21:06  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

ヤバイかも!

福山さんにハマってきたかも
歌声に惚れ惚れしております
「milk tea」、なんか良いよね
ヤバイッスプチファンになりそ

もし「milk tea」買ったらさ、結構金欠になるよ
「テルーの唄」もほすぃと思ってるから。。
けど本当にピンチになったら諦めて、RAGの新曲だけ買う
RAGは100%手に入れなきゃだもんね

やべーどうしよう…(笑)
EDIT  |  17:41  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

新曲の

ジャケットに写っている女性(?)が、リーダーに見えて仕方ありませぇん

なんかさー、首から肩・背中にかけての感じがリーダーっぽいきがするんだよね

本当は誰なんだろう

っていうか、今回は新曲の情報、発売日・ジャケット・タイトル・「和」な感じ…くらいの情報しか入ってません
入ってないっていうか、入れてないんだけどね
何も知らないまま新曲を手にしたいなぁなんて思うわけで。
それとは関係ないのに、みなさんのサーキットライブのレポもほとんど読んでませんうっかり新曲情報読んじゃうと後悔するからね
発売前にプロモーションで歌番組なんか出ちゃったら見ちゃうだろうけど(笑)

あーー、今日は一週間に一度のINSPi版「この木なんの木」を聴いて癒されたわ

EDIT  |  00:30  |  RAG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

タイトル不明バトン

タイトルがわかんないのって謎だよね(笑)
ちはるちゃんからいただきました!

・まず回す人5人
あめ・ミエ・琥珀・みかん・水玉
普段よく回す人とあんまり回した事ない人に。

・お名前は?
いちはやひかりです。

・おいくつですか?
14で~s…いや、一ヶ月前に15になったの忘れてました(笑)

・職業は?
中学生です。そして、受験生!

・趣味は?
なんじゃろなぁ。カラオケか??

・好きな異性のタイプは?
一緒にいて安心できる人。

・特技は?
縄跳びで、一回目から二重跳びができる(笑) 何回か前跳びをしなくてもいきなり^^(特技っていえるかわかんないけど;)

・資格は何を持ってる?
英検4・5級、数検4級

・悩みはある?
いっぱいありすぎ;;;

・好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き…チョコ、ピーマン・玉葱などの野菜(ぉ)、ベーグル(加藤さんの影響!)etc..
嫌い…餡子、ずんだもち、からしetc..

・あなたが愛する人への一言
あなたがいないと、私は本当に弱いよ…。出会えてよかったけど、出会わなければ良かったとも思うくらいに、あなたからの影響は強いです。

・回す5人とその人の他者紹介
あめ…もうこの人に福島の話をするのはくどいかな?と思ってしまう、福島に最近来た人。
ミエ…おつかいを頼まれている、玉葱みたいな人。
琥珀…最近(つってもちょっと前)ブログを始めた、味のある人。(みてるかな?)
みかん…武道館で2コ隣りの席に座った、共に初RAGを楽しんだ人。(見てるかな?)
水玉…年始チャットで唯一語尾の「~ぽよ」に乗ってきてくれた、実はあれ結構嬉しかったよな人。(見てるかな?)

EDIT  |  00:05  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

恋愛バトン

ふみちゃんから回してもらいました~。

1.恋人にする条件で最も大切なことは?
私がその人に恋愛感情を抱いていて、相手も私に恋愛感情を抱いてくれている。

2.非現実的でもいいので自分の理想のパートナーを最大限に表現して。
理想ですよ。別にそうじゃなくても構わないんだけど。
見た目は、脂っぽくない(笑)・私より背が高い(少しでも背が高いと横に並んだ時ドキッとするでしょ)・手がデカイ(礼央さんの手の大きさにドキドキしっぱなし)とか?
性格は、一緒にいて安心できるような・人を傷つける冗談を言わない・さりげない気遣いが出来る、そんな人!

3.異性と付き合いたい時、どのようにアピールする?
とにかく話しかける?携帯持ってるかはわかんないから、「アドレス教えて?」じゃなくて「携帯持ってる~?」って聞くかも。

4.恋人と喧嘩した時、どのように仲直りする?
まずは普通に話しかけてみて、それから和やか(?)な雰囲気になってもそうじゃなくても誤ると思う。

5.恋人が泣いているときどう対処する?
どうするんだろ…想像付かないや。

6.本当に大好きな恋人が浮気をしたら?
とりあえず、浮気した理由を聞いてみる。

7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がソノ日イケてない下着をつけていても受け入れる?
え、これって中学生に聞く事!?

8.相手はSorMどっちがいい?
ノーマルであってほしいけど、選ばなきゃいけないならSで。自分がMなわけではないよ;;

9.愛があればお金はなくても良い?
いや~そうとはいえないね。金が原因で愛が薄れたりするかもかもだし。(←夢のないこといってる?)

10.最後にあなたが幸せになってほしいと思う5人。
みんな幸せになってほしいけど、このバトンは止めます。
EDIT  |  23:35  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

ズーミンズー♪

どっち向くのー
あっち向いてズーこっち向いてズー
あっち向いてこっち向いてあっち向いて
ズー

今日これみた人多いんじゃない
もう可愛くてたまらん


ってかー、眠い

ちょっと横になったらすぐ寝れそうよ

ホントにもう眠くて眠くて
どうしたのかね


あ、今日のズームインなんだけど、結局7:45くらいまで家にいたからずっと見てたんだけど、少しも出てこなくて。
5:40に見たあれだけでしたわ

しかもいきなり出てきたもんだから、最後の方しか撮れてない

けどまぁ、見れただけ良かったです
早く起きて良かったぁー


あー、眠くてマジ倒れそう(そんでそのまま爆睡しそう)
EDIT  |  19:03  |  RAG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

いや~

3日程放置しちゃった

最近、いくら寝ても眠くてしょうがないんですよ

すんごい眠いから、ゴールデンタイムの間にいつの間にか寝ちゃってて、風呂にも入れず日記更新もできず朝に…ってのが最近のサイクルです
あ、ちゃんと朝シャワー浴びてますけどね(笑)

で、これじゃいつまで放置が続くかわかんないからとりあえず更新しにきたわけです

日曜のことは後で書くかも
あの日あったことは問題のあることだと思うんで


あ、ってか一番の理由はこれよ

RAGの新曲の詳しいことが決まったことっ

タイトルは「降りそうな幾億の星の夜」だっけ

なんだかさんまさんが出ていたドラマのタイトルとごっちゃになって、正直覚えるの大変でしたよ(笑)

ってか発売まで一ヶ月もないじゃない
今日帰ったら早速予約しないと

朝飯食ってた5時40分頃に、ズームインにRAGが出てきてビックリしたひかりさんでした
7時台でも出るかな~
EDIT  |  07:01  |  RAG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

これから!

友達と郡山に行ってきます
とりあえずご報告。
今友達が、で気持ち悪くなっちゃって寝てるから暇なのよ

あっそうそう
修旅の三日目の記事書いた後で思い出したんだけど、
国会議事堂行ったときに、国会議員の渡部恒三氏がいたのよ
あの人の出身地である若松の中学校が修旅で来てるからって、なんかうちらの前で話をしてった
「私は若松の代表で国会議員をやってます」とか、なんかいろいろ言ってたんだけど覚えてない
ってか聞こえなかったよ
250人も生徒がいるのに拡声器も使わずに、かといって大きい声を出すわけでもなく
だからほとんど聞いてませーん(あら)
ってか校長以上になまってた
あのなまりは同じ会津人として恥ずかしいくらいだわ

ま、どうでもいいけどね


郡山に着くまであと30分くらい暇してます
ではでは~
EDIT  |  09:44  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

三日目。最終日っ

日にちを詐称して書きます(笑)
本当は今日土曜日です


三日目の木曜は、まず朝起きてシャワーを浴びる
二日目の夜は交換してもらったりで時間なかったんだよ~(理由は後に)

んで、荷物まとめて朝食会場へ
バイキングをいただきました

食べた後はすぐに国会議事堂へ
めっちゃゆっくり見れると思ったんだけど、たいして見れなかった
あの銅像、あるじゃない現在の政治をつくるのの中心になった三人だっけ
あれさ、大隈重信のやつしか見れなかった
上の階から見下ろしたんだけど、ちょうど板垣退助と伊藤博文が見えない角度だったのよ板垣さん見たかったのにな~

そのあとは、江戸東京博物館へ
ここは一時間くらいしか見れなくて、じっくり見学できなかった…
けど、文明開化の頃と世界大戦の頃のところは見てて、なんか…感じるものがあったよ

んで…、お台場のシーサイドレストランにお昼を食べに
「シーサイド」ってのに反応しちゃうよね(笑)
なんか、結構美味いところだったよ
外国のお客さんがたくさんいらっしゃった

で…あとは帰るのみ
帰りのではMr.インクレディブルとクレヨンしんちゃんを見ました
途中寝たけどね(しかも一番後ろの真ん中という一番目立つところで)

に着いたのは6:00くらい。
けど、あるクラスはがエンジントラブル起こして一時間くらい到着が遅れたみたい


えっと、修学旅行はこんな感じでした

振り返ると、いろいろと腹立つことはあったけど、楽しい修学旅行だったよ

あ、一日目の夜にが壊れて、二日目の夜に交換してもらったんだけど、今度はその交換したの音量が変わらないということがあって
あれは本当最悪だった
あれがなかったらもっと起きてられたのに

ま、本当にもう楽しい修学旅行でしたよ
かえって前のクラスよりこっちの方が良かったかな

思い出としてずっと残るものだろうから、最後に良かったと思えて良かった(なんか日本語が変)

なんか終り方がわかんないからこの辺で
EDIT  |  20:54  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

二日目

修学旅行二日目だ~

今日は、班ごとにいろんな国の大使館だとかユニセフだとかユネスコだとかに訪問して、それから2時半までは自由に東京を回ってよくて、私達の班はユニセフハウスに訪問しました

私達の班は、ユニセフの職員の方に迷惑をかけないように、いい印象を持たれるように、って気を付けてたんだけど、
他の班の人が…いつものようにスカート短いまま、ブラウスのボタン開けたまま、おまけに職員の方の話を聞いてない

私もいつもはそんな格好してるけど、こっちはお邪魔させていただいてる身なんだから、訪問中くらいちゃんとした格好でいてほしかったね

まぁ別にこんな話はしなくていいか


ユニセフハウス訪問が終わってからは原宿へ

竹下通りを見て回って、クレープもいただき美味かった

けど、途中からいつの間にか班の中で自由行動、1時に竹下通りの入り口(?)に集合することになってて
ま、当然のように集合時間に遅れてやってくる人がいるわけで
しかも反省の色が見えない
「反対側の入り口だと思ってずっと待ってたの~」って、集合場所の駅側は最初に通ったんだからわかるだろって感じ
あれは100%嘘だ
どうせ遅れてもそう言えばバレないと思ったんだろうよ
私があんた達を待ってる間どんだけ「ふざけんなあ゙~マジふざっけ…」って言ったことか…。(なぜか最後まで言わないの)

結局そのときの遅れをTDL到着の時間まで引きずって、大遅刻することになっちゃったよフジテレビは全く見れなかったし


けど
TDLは超楽しかった~

この楽しさのためにムカつくことが続いたのかと思うくらい

最初にスプラッシュマウンテンのファストパスを取って、
それからホーンテッドマンションに行って、友達とうわーすげーこんなのよく作れるよね~って話ながら進んでましたさ(笑)

次は、たまたま前を通ったら待ち時間が5分だったイッツァスモールワールドへ
ん~、可愛かったけど、あれは楽しいのか(苦笑)

んで、上を見たらなんか面白そうなのを発見して、名前忘れたけどスペースシャトルかなんかのぐるぐる回るやつに乗ることに
3人で見てまわってたから2・1に別れなきゃいけなくて、ジャンケンで負けた私が一人で乗ることにけど一人でも楽しかった(笑)たぶん顔にやけてたし(苦笑)

文字数足りないんで続きは追記に
EDIT  |  23:31  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

一日目!

20060510002438
ついに来た来た東京さん!!

とりあえず楽しい一日目だったよo(^-^)o

班別研修は男女仲良く6人で池袋サンシャインシティーに行って、ナンジャタウンでぎゃーぎゃー騒いできました(笑)

明日ディズニーランド行くのにディズニーショップも行ったし(笑)

けどさけどさ!
班別研修の集合時間に遅れてきた班がうちのクラスにいて(理由は一人はぐれたから。しかもはぐれた一人は先に帰ってきてるし!残りの班員はその人を探して遅くなった)、次のルミネtheよしもとを観に行くのが遅くなっちゃって…(>_<)
途中からしか見れなかった。。バッドボーイズとHG&キャプテン☆ボンバーのが見れなくてさぁ…。

ぁけど、華丸・大吉さんはちゃんと見れたよ!
博多さん達出てきたときはまだうちの学校の生徒が座りきれてなくて(めっちゃ失礼だよね;)、だから全員揃うまで児玉清のモノマネしてましょう!ってことになってさ(*^-^*)
生・児玉清だよ~(´∀`人)そんなアドリブ利かせてくれる(?)なんて素敵だな~って勝手に思ってましたさ♪

いや~さすがにキンコンは凄い人気だった!
あ~ってか、バスで私の隣に座ってた友達とその前に座ってた男子が、バスから降りる直前にキンコンの西野っちを見たって言ってたんだけど!!
けどそれってキンコンの漫才始まる10分くらい前のことで…そんなに忙しいのかね(汗)

新喜劇も良かったよ~(´∀` )キム兄と千原兄弟!

楽しかったっス~(*´∀`*)

その後は東京タワーで夕食…けど、ここはあんま楽しくなかった(苦笑)

写真はホテルの部屋から撮った東京タワー★

明日は、ユニセフハウスに訪問したあと竹下通りに行って、お台場行ってディズニーランドに行きますo(^-^)o
誰か昼頃に竹下通りにいないかな~。(ぇ)
せっかく東京来たからRAG友に会いたいと思うのは当然でしょ(*´ー’)

ま、明日も早いのでこの辺で(^-^)ノシ
EDIT  |  00:24  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

いや~

起きなきゃいけない時間を1時間勘違いしてて、眠りにつく直前に間違いに気付きアラーム設定しなおし、4時20分に起きましたいちはやひかりです(長)

これから修学旅行出発します

それだけを報告に(?)きました~
では

行ってきま~す
EDIT  |  05:31  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

明日から!

ついに修学旅行が始まります
6時集合だから5時15分頃起きないと間に合わないんだけど、これで準備が完璧っていう自信がないから落ち着いて寝れないよ~

けど楽しみでしゃあない

明日は、東京着いたら班別研修という名の自由行動で池袋周辺をブラブラして、学年全体でルミネtheよしもと行って、東京タワーで夕飯、そんでもってホテルへ

文章にしてみるとあんまり面白くなさそうだな(苦笑)
けど、まぁ楽しい理由がいろいろあるわけなんですよ

あっもうそろそろいい加減寝なきゃ

明日、ホテルに帰ったら多分また更新しま~す

ってことで、おやすみなさい&行ってきます
EDIT  |  23:03  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.07 (Sun)

そろそろ準備始めなきゃ…?

20060507230713
今日はに書いたとおり、修学旅行に必要なものを買いに行ってきました

けど修学旅行に関係ないものもたくさん買ってしまい…(苦笑)
服とかアイスとかね(笑)
その中で、一目惚れして即購入した、可~愛いちびまる子ちゃんのアンクルソックス()は結構なお気に入りです

あ、そういやばあちゃん家に行ったらイトコが来てました~
イトコと会うのは確か正月振りなので嬉しかったですわ


GW中は友達と遊んだりしたけどそれ以外全然でかけなかったから、今日が一番動いたかも(笑)

まぁとりあえず、これで修学旅行の準備も始められそうだ
明日は午後の授業がないから、帰ったらゆっくりまったりしながら準備していこう(笑)

あ、そういや明日も委員会だ~…2年生の相手すんの面倒だなぁ(苦笑)
EDIT  |  22:55  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.07 (Sun)

うほ~い

あさってからはもう修学旅行だ~

準備何もしてないけど(苦笑)

だから今日これから必要なもの買いに行ってきます
あんまり持ってくもの多くないから買うのもカメラとポーチくらいなんだけど

あ~楽しみだ

ルミネtheよしもとには華丸・大吉さんが出るらしいし(HG&キャプテン☆ボンバーのコンビははっきり言っていらないけど)
あ~けどうちらが見る公演の前の公演には次課長が出るらしい悔しいぞ~

あ~、早くあさってにならないかな



…最近、修学旅行の話題ばっかだね(笑)
EDIT  |  12:16  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

うわ~

公式の5月カレンダーが、PC版の写真になってる~(´∀`*人
週末に見たきりだったから、また見たかったんだよね~。
しかも今までよりカレンダーの画質(?)が綺麗だし!
うーん、この写真お気に入りだー!!
6月もこの写真ならいいのに(笑)

EDIT  |  14:28  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

どうしたんでしょう

なんでかな。

切なくてしょうがなくて、泣きたいくらいなのに。
どうしても涙ってやつは出てきてくれない。

こんなに切ないならいっそのこと泣いた方が楽だってわかってるから、
泣きたいって思って悲しい曲を聴いたり感動物の映画を見たり、してるのに。

何をやっても涙は流れてくれない…。

どうしたんだろ、自分。
あの時は泣きたくなくてもそんな涙、いくらでも流したじゃんか。

はぁ…泣いちゃいたい。
いつまでこんな気持ちを背負っていくのかな。
今更もう誰にも言えないや。みんなは私が立ち直ったもんだと思ってるから…。

ここには本当の私を書いていこうって決めたから、こんなこと書いちゃいました。
ふぅ…すいません。
EDIT  |  21:18  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

髪切り終わりました(・_・)

なんかさ、前髪切られすぎたし!!

腹立つ!勝手に切るんだもん…ボーっとしてたらいつの間にかやられてた(>_<)

めっちゃ悔しいから、もうこの店には来ないと思うよ(苦笑)

今は友達待ってます。
一緒に来たんだけど、やっぱ安いってだけで選んじゃダメだね
EDIT  |  10:54  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

ショック!!!!

ドイツ語の放送時間を0時~と間違って覚えてて、
テレビをつけたらちょうど「テキスト発売中!」の表示が…(((◎Д◎;)

再放送を見るしかないか…。

めっちゃ悔しい(T_T)
せっかく今日放送日だからってテキスト買ってきたのに(>_<)

ま、過ぎたことを悔やんでもしかたないね。
月曜日を待とう!

なんか数学Iの講座がすごいわかりやすいんだけど…!

明日はたぶん、髪切ってカラオケ行くと思いますo(^-^)o
EDIT  |  00:12  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.01 (Mon)

今日は生徒会総会があったよ
退屈で退屈でしょうがなかった
私達一般生徒はただ座ってるだけだったから、することもなくボー…っとしてたらいつの間にかウトウトしてたみたい
気付かないうちに浅い眠りについてたから、頭もたいして下げてなくて…誰かに寝顔見られなかったか心配
いやーしかし、いつもどおり暇な総会でした

でさー
来週はもう修学旅行だよ
嬉しくって嬉しくってたまらん
たしか私の班別研修の班の中では私達が行く場所に行ったことあるの私だけだったハズ…しかも班長だから、何かしらしなきゃいけなくて、面倒ではあるけど、修学旅行っていう思い出作りの場でなんか活躍(?)できるのってイィよね
あー早く行きたいなぁ
時間の関係でアウトショップには行けなくなったけど、他の部分で挽回(?)できるさ
あと二回行ったら次の日修学旅行よ激嬉しス(←中川翔子さんをパクってみた)
持ってくから夜はたぶん日記書けるな
ふー
一週間よ早く過ぎろー


あっ、っていうかさ、私今週放送委員会の当番なのよ
一応3年生だし優しい先輩になろうと決めたんだけどさー…
2年生ムカツクんだよね
当番忘れるわ、時間遅れてくるわ、来たと思ったら何もしないで戻るわ
1年生は時間の5分前には来てたのにね
その子達の前では優しい先輩を「演じて」たけど、教室帰ってから「先生ぇー2年生ムカツクんだけど」って叫んだのは言うまでもない
「すいませーん」って謝るくらいなら最初からちゃんとしとけって感じよね

他にも最近ストレスたまることあるけどさ、いろんな理由でたまったストレス達の一部だけでも話せるような誰かが一人いるだけで、だいぶ楽になることがわかりました

だから何って話よね

とりあえず眠いからもう終わりで

EDIT  |  23:48  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
