2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

祭りに行ったよ。

今日は祭りだった

祭りに行ったのは、みんながたくさん出没する(笑)7時過ぎだったんだけど、
今日は朝7時に起きたし、午前中は勉強して午後は掃除、夜出掛けに行くという感じになりましたとさ

勉強はね~、歴史ちょこっとやって、あとは理科もちょこっとやったかな
理科はなかなか楽しいんだけど、歴史は一番嫌いなところをやったから、あんまり楽しくなかった

掃除はだいたいは昨日とおんなじことをしたね

で、祭りだけど…、
思ってたより全然クラスの人に会わなかったよ
4~5人くらいしかいなかった
でも見回りの先生軍団は、会いたい先生がいたから良かったけど
なんか、学区内では規模が大きい方の祭りなのに、あんまり賑わってなかったな~…いや、人はめっちゃいたんだけど
EDIT  |  23:37  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

スタンプ集め

いやー、今日は掃除したな掃除
掃除嫌いな私がやるのは本当に珍しい
庭の木を片付けたり(?)、床をクイッ○ルワイパーで拭いたり、風呂の浴槽以外を洗ったり…。
意外と楽しかったぞこれ(笑)

あ、写メ日記にも載せた、某コンビニのポケモンスタンプだけど、これから集めます(笑)
キャラスタンプを4つ集めると、限定キラキラシールがもらえるらしいので(爆笑)
そして、そのキラキラシールについてる応募券でマナフィーの目覚まし時計に応募できるらしい
うちの近くにあるコンビニには、レックウザやマナフィーがあるみたいなので集めるのが楽しみ
ちょっと遠くまでいけば、ルカリオもあるみたい
そういや去年の夏(だっけ?)、山手線?でもスタンプラリーやってたんだよね~。イトコ宅の最寄り駅にはグラードンがありました~。

あ、あ、なんか9月に、キューピーのタラコソングが発売されるみたいだね
た~らこ~た~らこ~た~っぷーりーた~らこ~
ってやつねあれ好きだ~
RAGの新曲とは発売日違ったと思うけど、すご~く気になりますな


明日は、祭りだぁー
みんなに会えるかもー
EDIT  |  11:36  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

ポケモン好きだもん

キャンペーンってあったよね(笑)

はい、気分は行ったときのように明るく切り替えて

今日は、やっとルカリオのテレビ放送があったのよ~(ポケモンね)
映画観に行かなかったけど、某コンビニのクジで当てたルカリオのタオルと、某ポケモンパン(隠せてない)についてたアーロンのシールは持ってるんだよね
アーロンは、プラマイコンビと一緒に鞄に貼ってます
まぁそれはどうでもいいとして、ルカリオ面白かったやっぱりポケモンって素晴らしいかも(ハルカかも)
けど、ミュウの声ってひまわりと同じ人だよねあと、ルゥくん(分かる人いるかな)それが気になってしょうがなかった(苦笑)


ポケモンが終わってからは、買い物に行きました
TSUTAYAに行ってアクアタイムズ借りようかと思って、店の中入ってすぐ見に行ったんだけどなくて
しょうがないから他のコーナーを見てて、ちょっと時間経ってからまた見に行ったらなんとあったのよ
だからレンタルしてきました
やっと借りれて嬉しいですたい

あとは今日、特に何もしてないかな
あ、晩飯が唐揚げで嬉しかった(笑)
あ、アユの写メ日記見てたら堪えきれなくなって、私もパズル始めたんだった(1000ピースだけど)

明日はくるりとリップスライムをレンタルしよ(リップスライムとくるりはあるから)
EDIT  |  22:15  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

夢は結局ただの夢

今日はなんだろうな、ほわほわっていうか、ドキドキっていうか、ソワソワっていうか、よく分からない気分。
でもそんな気分になる理由はよく分かってるんだなぁ
写メ日記にちらっと書いた夢のせいだよ、夢のせい。
毎回毎回、細かい部分は違えどだいたいのパターンは一緒なんだよね
必ずあの人が戻ってくるんだ。しかも今日のは強烈だった。
その夢から意識がそれた頃に(?)また夢をみるし…。
引きずりすぎだよなぁ
行くと、いとサンやの数学さんのことがあるから、もう立ち直った気もするし…。
んー、この生活にもう慣れたのか、まだ慣れてないのかよく分かんないや
慣れてても慣れてなくても、どっちだっていいからもーいっかい、逢いたい。
けど…叶わない。
せんせぇ、、、文化祭来てくれるかな

言っても分からないだろうけど、いとサンと普通に話せるようになったし、何でも話せそうな先生も見付けたよ。
良いことなんだけど、それが先生を忘れていってる証拠のような気がして怖い。

なんなんだろ。
EDIT  |  21:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

やっと終わった

今日はねー、昨日も行ったとおり商業系のにいきました
会計ビジネス科と情報ビジネス科があって、私はこのに行くなら情報科の方がいいなぁーって思ってたんだけど、今日授業体験をしてみたら、会計科の方が私のやりたいことをやってるみたいでした
3年生になったら、すごくおもしろそうな授業もしてるみたい

っていうかね、今日の授業体験とか校内見学とかは、二つとなりの学校の人たちと同じ班だったから、一昨日のA高校の授業体験で会ったあの人(笑)もいるかなーと思ったのよ(あの人もその学校だから)。けど、いなかった
ちょっと残念だったかな…ほんとにちょっとだけど

ま、とりあえずこれで全部の体験入学が終わりました
どこも良かったな~今までの印象とガラッと変わったとこが多かった

来週の水曜日、2日はに行ってきます
数学聞いて来るってのもあるけど、重要な相談事を…
けどなぁ、私っていざというとき逃げるからなぁ…(ホントに逃げ出すそして追い掛けられる )死ぬ気でぶつかるか、小さい声でとかじゃないと、大切なときに何も言えなくなるんだよね
だからちゃんと言える自信はあんまりないけどさ…の数学さんにしか聞けないことだから、頑張ってみる

あ~、トトロ面白かった
EDIT  |  23:14  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

あの子についてバトン

ぁやちゃんから回ってきましたー。
EDIT  |  21:15  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

追記は無理に等しい;

うはー。
暇だから更新ー

っていうかの付けたし からだとアレなのよ、追記編集するのすんごい大変なの

どうでも良すぎることなんで、別に見ることないですよ
ただ自分が忘れないように書いてるだけだから…
EDIT  |  23:34  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

各駅停車って面倒ね。

今日は市外の遠~いに体験入学に行ったよー
このに体験に行ったのは私と友達の二人だけでした~。
でもまさか、に向かうに高校の先生が乗ってるとは思わなかった…
まぁそれはいいとして(ぇ)、このは授業が充実してる(?)と思いました分野別(?)に6つのコースに分かれて授業をしてるんですよ授業体験も個性があって楽しかったし
部活もスゴいらしい…レスリングは世界大会まで行ってるみたい
っていうか体験の内容よりも、担当がの数学さんってことが気になってしょうがなかった(最悪)
あの人やっぱり楽しすぎる~
楽しいっていうか、場が和む感じ
頼りないけど頼れる感じ(どっちだよ)
しかも優しすぎるしさ~。
体験が終わって帰ろうとしてたら、に乗ってやってきて、「乗ってく」って私達が「でも担任にそれはダメって言われたよ~」って言ったら、「そんなの言わなきゃわかんないじゃん」なんて言ってくるのよ優しいのにも程があるって~
ま、気持ちだけありがたく受け取って、丁重にお断りしましたがね(笑)
けど帰りの待ってる間、「やっぱり乗せてもらえば良かったね~」「あ~、そうだね~」っていう会話をしたとかしないとか
ちなみに、2日に行って、自力で解けなかった数学の宿題を教えてもらう約束してきました~

明日は商業系のに行きます
明日でやっと体験入学終わるよ~
あ、明日も彼が担当です
EDIT  |  20:05  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

♪きょーうーときーのうーとあーしたーぁ

恵子さん、見てます~わかります~(笑)

今日も体験入学行ってきたよ~…の前に、昨日の体験入学の話から

昨日行ったのは、会津地方で一番学力が高い、A高校。ま、会津一っぽい名前のだな。
やっぱり県内有数の進学校()なだけあって、なんかちょっぴり雰囲気がアレだった気がします
難しい難しい言われると、ここを選んで大丈夫なのかなぁ…って思っちゃう。
仮に合格できたとしても、ついていける自信がないし
授業体験は数学で、数列についてやりましたこれは楽しかったな~
部活見学はそれぞれが自由にできて、弓道部を見に行ったんだけど、まぁカッコよかった
バシッって矢が的に刺さるときの音っていいよね

んでもって今日は、昨日行ったA高校に続く進学校のA高校(頭文字は一緒だけど、名前は全然違うよ)に行きました~
なんだか、私このすご~く気に入っちゃった
部活も、面白そうなのがたくさんあるし…ギターマンドリン部に舞踊部、英会話部とか演劇部もいいーなぁー
けど授業体験が…第三希望まで選んだのに、そのうちのひとつにも入ってなかったのおかげでうちのからその授業に入ったのは私一人…90人以上いたハズなのに
なんか、私が入った授業は理科で、実験でしたでも…同じ班になった人がみんな男子で
だけど私の隣の席に座った人がスゴくいい人で優しいし気遣いができて、理科も得意っぽい私、その人に一目惚れしちゃったかも…
ま、実験も結局楽しかったしいいかぁ
本当にこの、気に入った何もなかったらこのにきめるかも

そういや昨日は友達のに泊まったんだよな~
けどやっぱり自分のが一番だ~

明日は一時間半にユラユラ揺られて、また体験入学に行きます
明日の担当はの数学さんだよ会うの一週間振りだ~一週間長かったよぉ


さて、そろそろ風呂入って寝よっかな
EDIT  |  18:19  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

お泊まりだ~

今、友達の家にいます
今日いきなり決まったんだけど、泊まりにきちゃいました

友達にラグ定のDVD見せてま~す
ちょっとでもRAGを認めてくれりゃ嬉しいけど…
只今友達、ヨシコさんの歌唱力を絶賛中

明日は体験入学で~す
とりあえず今日はこの辺で
EDIT  |  22:08  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

♪思~い出す、思~い出す

内容的に結局学校のことなんで、カテゴリは学校で。

えっと、今、宿題っていうか、選択宿題 やってもやらなくてもいいやつ。それで作文を書いてたんですよ
それは将来の夢について書く作文で、私が思う夢について書いていたら、今までの担任とかのことをじっくり考えちゃって、「あー、あのときはウザイくらいにしか思ってなかったけど、あのときのあの人の行動は私のこと本気で考えてくれてたからこそのものなんだなぁー」って思ったのよね
そんなこと考える職業ってなんだって感じだけど気にせずに(笑)
ま、それだけなんだけど

でもそれを思い出して、益々行きたくなっちゃった
明日体験入学だけどそんなんじゃ物足りない、ちゃんとに行って、クラスのみんなと会って、先生達と会って、自分の教室の自分の席に座って、今までどおり自由に(ぇ)楽しく授業をしたいの
けど学習会はクラスごとじゃなくてコース別だからクラス全員はできないじゃん
なんだよー、結局始業式まで叶わないんじゃんかよー

いつか、1年のときの担任に心からありがとうって、素直に言いたいな。
EDIT  |  23:11  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

長編小説って疲れる;

梅雨前線が停滞しちゃうなんて困ったもんだよなぁ
こっちはたまに大雨が降るくらいで済んでるけど、西日本はたまったもんじゃあないでしょうに


ってわけで(どんなわけ?)、今日は5:54現在まで、勉強詰めでした
読書感想文のために読書したり、理科と数学のプリントをやったり…。
理科は全部終わったけど、数学はわからないところがたっくさん
水曜日、体験入学での数学さんに会ったら行く約束して、今度教えてもらお
本の方は、長すぎてなんでこんな長い本選んだんだろう…面白そうだと思ったからだけど
だけど内容は、読書感想文書きにくそうなやつだなぁ別なのにすりゃあ良かったか

これから、ちょっとだけ問題集やります
今年の夏休みの目標、「宿題は7月中に終わらせる…ことができたらいいなぁ(笑)」


明日は体験入学~
EDIT  |  18:03  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

髪切った!

いやぁ、今日は成り行きで髪を切ってきてしまったよ
けど、だいぶ軽く出来たから良かったな~
今日行ったとこは初めてだったんだけど、中々好きな雰囲気
あんなところなら、人目を気にする私でも一人で行けそうぁでもあそこ、大型ショッピングセンター(?)の中にあるから入るまでが大変だ…

帰りにはサーティーワンにも寄って、最後のトリプルを味わってきました
うみゃかった


あ、宿題は一応英語全部終わりました
数学と理科もほとんどオシマイ
だけどまだ、5教科の問題集と作文、自由研究が残ってるよ…
なんで受験生だからって去年の倍あるんだぁー
ってことだから、明日も一日中、勉強することになりそう

明日から午前中は長期休み恒例のコナンの再放送するっぽいから早起きしよ
EDIT  |  23:57  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

強制バトン

あめとふみちゃんのとこで引っかかりましたー。

EDIT  |  01:31  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

理想の彼氏・彼女バトン

ふみちゃんのところから勝手にいただいてきたこのバトン(笑)

EDIT  |  01:17  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

べんきょ?

きょうはめちゃめちゃ普通の1日でしたー
読書感想文書くのに使う本買いに行ったりー、宿題少しでも減らそうとひたすら英文書いてたりー、そのくらいかな
宿題は結構減ったんですよー。っつってもまだまだあるけど
けど今年は去年よりも早く終わらせられそう
あー、自由研究の調べ物とかしなきゃなー…

っていうか今日の前通ったら、開いてたんだよねー。
開いてたんだったら行って勉強見てもらえば良かったなぁ

明日はとりあえず、英語と数学のプリントと、…できれば理科のプリントを終わらせたい
やる気はあんまりないけど、やり始めると楽しくなってやめられないんだよなそれがべんきょーのいいとこだ


そんなわけで…受験生の夏休みは前半は宿題、後半は自主学習ですかね(私的なことだけど)
EDIT  |  23:58  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

体験!

体験入学は学校のカテゴリかしら…。

今日は体験入学で、市外の兄貴の母校であるO高校に行きました
体験内容は、家庭クラブ員と一緒にマドレーヌケーキを作るってやつけど、他の教科も面白そうだったなぁ
マドレーヌケーキはめっちゃ美味そうにできて、さっき食ったら本当に美味かった写メ撮ろうかと思ったけど、鞄の中で微妙に潰れてたので()やめました
校内見学もしたけど、思ってたより全然楽しそうなでした
だけど通うのは…遠すぎるよ


あと、三者面談もやりました
何言われるのかちょっと心配だったけど、めちゃくちゃベタ褒めされたので逆にビックリしちゃった(笑)

ってか三者面談が終わったら、の数学さんのところに行く予定だったけど、いなかった
泣く泣く帰ってきましたよ


まぁいいや、また今度行こう
ってことで今日はこれで
EDIT  |  19:15  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

終わっちゃった

ついに1学期が終わってしまった…
早すぎるって
まだまだ楽しみたかった

まぁ明日も三者面談で行くんだけどね(笑)
そういや明日は高校の体験入学だぁー
明日行くは、志望校ってわけじゃないんだけど、体験の内容が面白そうだし、アニキの母校だしで行くことにしたんです
志望校じゃないからって、不真面目にはいかないよ~真面目に行こう、真面目に
午前が体験入学なんで、それが終わったらに三者面談行きます
で、三者面談が終わったらの数学さんのとこに行って、何かしらしてこよう(笑)いつでも数学聞きに来ていいよって言われたから…

そういえば今日は終業式…通知表も渡りました
結果は…まぁまぁかな
オールプラス狙ってた教科は達成できたけど、4か5を狙ってた体育が…3だったんだよなぁ悔しい
2学期はもっといい結果を出せるように努力しましょっと

あ、実力テストの結果も返ってきたよ
ビックリしたのは、合計200点もいってなかったのに、順位が一桁だったこと
うちの点数低すぎるってー平均98点だし

もうすぐ英検の結果も返ってくる頃かな~…私はもう落ちる覚悟できてるからいいんだけど、親父の実家がある地域のではもう結果が渡ってるらしくて、私は結果なんて興味ないのに()親父が「どうだった」ってよく聞いてくるんだよね~
私より心配してるよあの人(笑)


明日は5:30起きかな…
ってことで、また明日
EDIT  |  21:52  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

応援します。

さて…知ったときすげぇビックリしたんだけど、麒麟の川島さん、M-1で今年優勝できなかったら芸能界引退するんだってね
M-1の記者発表で宣言したらしい
一瞬そんな宣言なんでしちゃったの~なんて考えたけど、そんな宣言をするってことはそれだけ自信があるってことですよね
それならもう、私は応援するしかない
川島さんと裕さんなら、敗者復活から決勝まで行った二人なら、二年連続決勝に進めた二人なら、優勝できるハズ
の前で応援してます


大丈夫。

EDIT  |  21:45  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

防水テープすげ!

うーん、昨日買った防水テープスゴい~
体育のときちゃんとテープ貼ってプール入ったんだけど、全っ然水が染みてこなかった
良かった~あのテープのおかげで体育20点もらえたよ

ん~、明日で1学期も終わりなんだよね
本当早すぎる~
けどまぁ、今年は遊んでばっかじゃないしぃ
三者面談に体験入学、学習会とワックス掛け、それに花壇の水やり…。
いくつか関係の予定があるから、今果てしなく大好きな私にゃあ嬉しいこった
とりあえず1日の勉強時間3時間以上ってのは全然余裕だから(楽しいし)、勉強も頑張ろう

学習会、5~8組の応用コースには誰が来るのかなぁ…と…(たまたまあだ名に合う絵文字があった(笑))あとは誰かなぁ
学習会も楽しみだなぁ
EDIT  |  21:44  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

感動すたぁ

リンカーン観ました
ミッドナイトリンカーン、感動すた…
ぐっさんの優しい声が心地良いしさぁ
最後の、メンバーが大切な人に電話を掛けるやつ…あれはもうヤバかった
必死で涙堪えたよ
私は、やっぱり感動系好きだ…
EDIT  |  22:56  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

マツモトキヨシの~

いやー、さっきマツキヨに行ってきたよ

実はね、今日、ニケツをしてたら()転んじゃって
ふくらはぎに10cmちょいの長い切り傷ができちゃって
絶対アト残るよ~

ってそれは今関係なくて(ぇ)、明日プールがあるから入らなきゃいけないでしょ(プールは点数高いのよ~)
だから入るために、長さが自由に変えられるバンソーコーと、防水の傷保護シールを買ってきました~
スゴく良さそうだよコレ
やったね、コレで体育20点アップだ

あ~でもやっぱり絶対アト残るよ~
EDIT  |  22:39  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

ねくたーい!

今日は、やっと…
の数学さんにネクタイの結び方を教えてもらえたよ…
最初結んだときは、前と同じく後ろが長くなっちゃったんだけど、二回目にやったときは結構上手くできた
もうこれで、ネクタイは結び方を…忘れてさえいなければ、ちゃんとできるはず(笑)
いやーでもネクタイっておもしれぇなぁ
何回でも結びたい気分だ(ぇ)
ってか私…、今までそう思ってなかったんだけど、かなりのフェチなのかも
好きな先生とか芸能人とか、の人結構多いよ…

って、余談でした

今日は暑~い暑い学年集会があって、高校体験入学事前指導を受けました
各学校への参加人数とか、引率者とかを知らされたんだけど、
やったぁ…
私が行く数校のうち2校が、の数学さんが引率者なんだよ~
夏休み中に学校関係者に会えるのは嬉しいことだよなぁ
体験入学、しっかり頑張ってこよう

あとなんか、夏休みの最後の方三日間で、プチ夏期講習みたいなのをやるらしくて(けど英語と数学だけ)、それのコースの希望をとりました
私は英語・数学両方応用コース
コース別の指導って、私今までずっとやってほしかったんだよね~だからやってもらえて嬉しいさ
英語の応用コースはやりたかったことができる感じ
けど、数学の応用コースはスゴく難しいらしい…難しかったら途中で変えられるの…かなぁ

あ、私、去年もやったんだけど、夏休みに校内のワックス掛けのボランティアやります
ワックスはがす作業が、つるつるすべって楽しいんだよ~

なんか長くなっちゃったのでこの辺で
EDIT  |  21:37  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

ペイント

今日は海の日
ニュースを見ると、「三連休最終日なので…」とかたくさん言ってたけど、私はそんなの関係なくただひたすら絵を描いてました
卒業制作の絵は昨日一応描き終えたので、今日は美術の授業で描いてるポスターを
水曜日の授業で仕上げなきゃいけないんだけど、間に合わなさそうなので宿題としてでやってるんですわ
2時前からやって、休み休みしながらも描いてたら、ついさっき終わりました
疲れたかも~
けどちょっと楽しかったよ

明日からだと思うとめちゃ嬉し
せっかく今の席が楽しくなってきたのに、夏休みなんてちょい酷いわぁ(笑)

…ってかぁ…、明日から体育プールだよ
EDIT  |  23:59  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

祭り。

今日は祭りだ
…つっても、近所の小さなお寺の祭りだから、出店(?)が20~30店くらい出てるだけなんだけど。
昼間っから行ったから全然人がいなくて、面白くなかったから焼きそばとたこ焼き買って、クレープを頂きながら祭りから帰ってきましたよ。えぇ。
しかも途中で雨降ってくるしさぁ

祭りから帰ってきたら、そのまま友達と一緒にその友達のおじいちゃん
ちょっと懐かしい遊びをしてきたよ
三角形をふたつ重ねたダイヤモンドの形をしたやつの隅のところ(?)に10個コマを置いて、反対側に全部移動させるやつなんだけど…、わかる人いるかな
あと、ルールのややこしいスゴロクとか
楽しかったわ~祭りより(ぇ)

けどまぁ今日の祭りは小さいやつだったから楽しくないだけだろうな
30日にある神社の祭りなら今日のとこより規模も大きめだし、7時くらいになれば見回りで来る先生達に会えるし、楽しいと思うんだよなぁ


明日なのがちょっと寂しいな…去年はなんて嫌いで嫌いで仕方なかったのに
夏休みもあと3日で終わりと思うと悲しい
1学期終わるの早すぎるよ

っていうか、なんで福島は夏休みが8月25日(くらい)までなんだ東北全部そうなのかな
冬休みは関東より少し長いっつったって、3日くらいだし…
6日間短い分他の長期休みで補うなら許せるけど、足りない分3日間どうすんだよ
…って、昔から思ってました
でも本当、世の中不公平よね(爆笑)


堂本兄弟は面白い
ってことで今日はこの辺で
EDIT  |  23:39  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

あの子についてバトン fromちはるちゃん

ちはるちゃんからの、あの子についてバトンです。
EDIT  |  02:41  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

あの子についてバトン fromケダちゃん

ケダちゃんからのあの子についてバトンです~。
EDIT  |  02:25  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

系統バトン-何%か答えてください-

ふみちゃんから、一ヶ月以上前に回っていたバトンです。
EDIT  |  00:38  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

昨日は

「また後で更新します」って言ったのに、できなかった…
あのあと寝ちゃったんだよね

とりあえず昨日の話でもしましょうか

昨日はで、講演会がありました。
誰の、何についての講演かは忘れたけど、みんな真剣に聞いていたみたいです。
…私を除いて。(ぇ)
私は…体育館の密集した暑い空気に耐えられず、ひとりで汗をダラダラ
このままじっとしていたらもうホントにやばいありえん
って思って、「…寝てたら暑いの忘れられるかな」と考え、ばれないようにこっそり寝てたから(最悪)
でも途中で起きちゃって、寝れなくなって、しょうがないから我慢してました…終わったら制服がヤバイことになってました(苦笑)

で、だけど。
写メ日記で、22時半に…

ってか、すげー
26時間テレビとスマステーションが電話でつながってる~~~
もう切れたけど、2つのチャンネルを交互に見てお互いの様子を見るのがちょっと楽しかった(笑)

はい、話の続き(笑)
22時半に写メ日記で「今帰りました」的なことを書いたんだけど、それまで何をしていたかというと…、
友達の家の猫がおめでただから、その猫用の寝床(?)を作ってましたー
4時くらいから作り始めて、ゆっくりゆっくり話しながら作ってたら22時になってた(笑)
決して遅くまで遊び歩いてたわけじゃないですよいや、実際遊んではいたか…
で、今日はその猫を病院に連れて行くお手伝いもしました

そんなわけです

明日は近所で夏祭りがあるから(たぶん雨だけど)遊びにいきまーす
EDIT  |  23:52  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

本当のはじまりのうた。

えっと、去年までのブログの記事を見れないようにしました。
ちょっと思い入れのある記事とかもあるから消しはしないけど、今までの記事をそのままにしておくと、タイトル通り新しい自分を始められない気がしてたんですよ。ずっと。
だから、見れないようにしました。
そのうち、キリのいいときにでも、全部の記事を見れなくするかもしれないです。
本当は新しいブログを始めるつもりだったんだけど、FC2のブログ申し込みがうちのPCではなぜかできないので、こういう形をとることにしました。
いきなりですみません。

これからが本当のはじまりの詩。
EDIT  |  23:23  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
