2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

体育館で過ごした一日

こんばんは
ふふ、今日は一日中体育館で過ごしましたよ

一・二時間目は卒業式の練習。
証書授与の練習をしたけど、私凄くねぇか(笑)いい感じだぞー
262人全員の授与が終わるまで、約70分かかるみたい

三・四時間目は生徒会総会。
今回が最後の総会だった
でも3回も質疑が出来て良かった
タクに突っ込んだ質問しちゃったし
サトケンに質疑の仕方褒められたし
けど一度、質問するときマイクスイッチ入ってないのに喋っちゃって、ついつい「あっクソ」と言ってしまったみんなに聞こえてませんように
総会楽しかったですありがとう(他の人は暇で堪らなかったと思うけど)

昼休みは友達と話してたけど、途中でさとしサンのところに行くために抜け出しました
けど…忙しかったみたいで話が出来なかったのだ
しょうがないことなんだけど…

五・六時間目は三送会。
これはちょっと長くなるかも。

二年生の中央委員に引率されて入場。
入ってすぐ前方にさとしサンを発見、ビビる
校長や会長からの話の後、クラス対抗○×クイズ
各クラスの委員長がステージの上に上がって、先生方に関する○×クイズに答えるの
私は委員長だから強制参戦
まず担任にまつわるクイズで、1組~7組までの担任のクイズには全問正解した…でも8組から教頭・校長のクイズは外れてしまった
最後のめっちゃチャンス問題は当たったけどね、あれは…(苦笑)
当たった数だけ花みたいの貰えるんだけど、結局私は12個ゲット
優勝クラスの2組4組は15個ももらってたんだってー
私も最初は1位だったのにー(笑)
優勝クラスの委員長スピーチ、かなぁり面白かった(爆笑)
泣き崩れ(笑)
ってかステージの上からさとしサン発見しちゃって、気が気じゃないときがあったよ
その後は、1年生~3年生までを振り返るスライドショー
メガネかけてなかったからほとんど何がなんだか分からなかった
けど雰囲気的に少し感動したとか…(笑)
その後、3年生の応援団最後の応援、応援団の引き継ぎ、挨拶交換をして終了
いや~とりあえず楽しかったんでねぃかぃ
けどもう本当に卒業なんだな…と思ったり
退場するときもさとしサンを発見してしまってバクバク心臓に悪いです白いパーカーが目立つから、見つける気がなくても分かってしまう(苦笑)

その後普通に帰りました~
明日は最後の選択
EDIT  |  23:20  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

やっとちゃんとした更新が出来る!

はいどーもー

今日は冗談で言ったら送ってもらえた
そんで、元担任に社会のプリントもらって。
さとしサンに会うために昇降口まで行ったけど、タイミングが合わなくて会えなかった

一時間目は総合。
5~8組は、体育館で卒業証書授与の練習。

二時間目は、理科。
二分野の終章の単元テストだった

三時間目は美術。
順調に彫り進めてますよー残り2時間。

四時間目は国語。
模擬テストっス
良くもなく悪くもない点数だった

五時間目は社会だったんだけど、昼休み私、黒板にデッカチャン描いておいたのよ。そしたらそれ見た元担任に「ぜんまい侍かと思った」って言われた元担任がデッカチャンを知らないのと、だんご持ってたってのがあるんだけどねー
そいで、授業では模擬テストを
最近なかなかいい調子だぞ

放課後は明日の総会の準備
重~いシートを体育館の床に敷いて、椅子並べて…んー面倒だった
でもHちゃんと話しながらやってたし、ぶっちゃけ結構サボってたし(ぁ)、そんなに労働してない

総会の準備終わってからは、職員室に…
今日も何回か職員室行ったけど、一度もさとしサンと会わなかったからさ他の先生なんか気にしないでいいや、って思って職員室に行きました
で、中に入ろうと思ったときちょうど向こうが出て来て
大丈夫ですかとか聞いたけどー…うーん、話したは話したんだけどあれは会話じゃない
ただの挨拶程度でしかないじゃないか
もっと話したかったけどどこかに行くところだったみたいだから、邪魔せず諦めた
朝会えれば一番いいのにな
あー、ちゃんと話がしたい
話したいことが溜まっていくばかりだよ

そのうち絶対、ちゃんとした会話を成立させるんだ
それが出来なきゃ落ち着いて受験できない(笑)


そんなわけで今日はこの変で。
明日は卒業証書授与の練習、総会、三送会があるから、一日中体育館で過ごします
ついに追い出されちゃうのかー
EDIT  |  23:05  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

お久し振りです

はいこれも後で編集します。
こちらは2/26の日記。

今日は学校着いた途端に、金曜のペンキ塗りの片付け手伝わされた(-ω-;)
朝は登校指導してるとこに行こうと思ってたのになー…。

一時間目は国語。
模擬テストさ~。

二時間目は数学。
三平方の定理が最近楽しいo(^-^)o

三時間目は家庭。
やること終わってたので勉強やれって言われた。
でも一時間ずっと、WJとかパジャマでおじゃま(懐かしい)とかの話で盛り上がってて勉強しなかったな~(爆)

四時間目は英語。
プリントをひたすら。

五時間目は総合。
全校集会で、卒業式歌の練習を。
並んでるとき、後ろの方から聞き覚えのある声が聞こえてきて。
慌てて振り返ったら…いた。
さとしサン、治ってちゃんと来てたよ。
午前中何回か職員室行ったけどいなかったから、どうしたんだろって思ってたんだ。カバンが椅子の上にあったから来てたのは知ってたけど。
一週間ぶりに見ました。
ドキドキだった…(>_<)
スーツの下にセーター着てたのには少しきゅんとしたけどね(*^_^*)(爆)
結局、話し掛けるとかは今日全然出来なかったんだよ(T_T)
勇気はあるけどチャンスがなかった…。
明日は朝会いに行くつもりだ!

そういやかとぅーが黒縁メガネをかけてたな。
似合ってるよって褒めたら照れてやんの。
一体誰のためにかけてきたんだこのやろ~!v(`∀´v)(笑)

放課後は、急遽決まって面接練習をすることに。
高校毎の練習だから、違うクラスの人も一緒にやった。
担当の先生は担任とハセ。
練習が終わってから二人にアドバイスをもらったけど、担任のアドバイスはもう聞き飽きたくらい同じことばっかり。(苦笑)
けどハセのアドバイスは分かりやすいし、「おぉ!」って思うようなやつだった。
とにかく、面接は楽しいからいいすなぁ(^o^)/

帰りは志望校も同じのHちゃんと帰りました♪
今日志望校同じ人が全員分かったんだけど、なんかそれ見たら不安が消えた(*^▽^*)
ちょっとだけ高校生活に希望が見えてきたかな~(〃^ー^〃)

そんな一日。
あー、寝ます。
誕生日メッセは夜にゆっくり。
EDIT  |  00:30  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY!

○●○加藤さん Happy Birthday○●○

加藤さんも今日で29歳になられたのですね。
あゆやみかんも書いていることですが、私も加藤さんはまだ27歳というイメージがあります。イメージの中ではRAG最年少は加藤さんになってますね(笑)

加藤さんと言えば美しさでしょうか、いろんな意味で(笑)
加藤さんは男性ですが、女装した姿を見ると女の私でも見習いたくなるところがいくつかあります( ´艸`)
また何かの機会で女装姿を拝見したいです…!

1月のFCライブでは、さすがクワイエットハンサム!といったところでしょうか、黙ってらしても格好良かったです(*^-^*)

またライブで、加藤さんの素敵な歌声を聴けることを楽しみにしています♪
加藤さんの29歳の一年が素敵なものとなるよう、祈っています!(≧Д≦)



…時間いじったのは言うまでもない(笑)
EDIT  |  00:00  |  RAG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

名義変更に

手短に手短に。

今日(ではないけどね。確実に)は、前の携帯の解約と、今の携帯の名義変更に行きましたー
今の携帯買うときっつ、身分証明できるもの生徒手帳しか持って行かなかったんだけど、今って保険証も必要なんだね
だから私の名義では買えなくて、motherの名義で買ったわけです
メモリーのコピーする間待ってる時間のある日が他になくてねー
で今日、motherの名義のままじゃアレだから、変更に行ったわけですな
そいでそのとき、写メ日記にぐだぐだ書いたことになりまして
直るのは火曜の午後だそうですよー

あとは特に何も無いんだよなー。

本当に短いけどこれで
EDIT  |  23:48  |  通常日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

新入りさーん

どうもこんばんは
もう今日は、ダラダラ書かずに簡潔にいきますよー
いつもダラダラしすぎだもんねぇ(とか言って実は早く寝たいだけ)

えっと今日はね、一昨日の記事で予告してた通り、
携帯変えてきました

…受験前なのにね


今月中に新しくして、FCの着うたダウンロードしたかったんだ

新規か機種変か迷ったけど、某お店に行ったら新規¥10240とか言われてさー、最新機種でこの値段は安いだろってことで新規に決定
(でも去年は発売の翌日に¥5600くらいで買ったという…

とにかく、この携帯いいわ
ワンセグ素晴らしい(笑)
ボタンと絵文字は「」だけど、なんとかなるハズだ

で、アドレスとか今までの形を一掃して生まれ変わりましたよ
自分で言うのもなんだけど、あれ傑作だわーネタはもちろん(?)イギリスと玉葱で(笑)(←3人しか知らない話題)
つーかまだ相方とマネさんにしかお知らせしてませんから
明日他のみなさんにします
の友達に送りにくいな、みんなも受験前だし

さ、明日は今こうしてブログをアップするのに使っている、前のを解約に行きます
そして勉強に没頭しよう
あ、昨日の分のアップもしなきゃ


ではでは、W41Kにて更新するのはこれが最後になります
一年間(はまだ経ってないけど)ありがとね41K


…結局無駄な事ダラダラ書いちまった(笑)
EDIT  |  23:51  |  通常日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

ペンキがジャージに!

どうも、日付詐称してます
新しいで初めての更新です

まっとにかく、金曜の日記さいくべ~(スウィングガールズの影響)

一時間目は英語。
復習プリントをただひたすらやる…という時間でござぁました

二時間目は社会。
模擬テストで…今回は過去最高点を取った

三時間目は体育。
バスケは汗かくね~冬とは思えないくらい汗かいた

四時間目は音楽。
卒業式歌の練習
なんか知らないけど声出ないからやりにくかった

五時間目は、放課後にある壁のペンキ塗りの準備
うちのは、生徒が全部校舎内の壁のペンキ塗りをするんですよ
だからそのために、塗らないところに新聞紙貼ったりとかの準備をね

準備がおわったら、ペンキ塗りをする人だけ残って全体指導を受けて、ペンキ塗りの作業に入りました
私は残った方の人で、廊下をひたすら塗ってました
コロコロみたいなやつで塗るの、楽しい
去年とかやっとけば良かったなぁ
片付け込みで二時間くらいやったかなー、帰ったのは5:30でしたわ
楽しんでやれて、しかも内申書に書かれるんだから素晴らしいよね(笑)
これから一年間、あそこは私が塗った壁なんだなーとか思うとなんかイィなぁ


…と、この日も待ち人来ず。
ずっと来なかったってことは、ゆっくり休んだんだろうな
月曜日元気で会えるのを楽しみにしてますよーん
話す決心しておかなきゃ


ってなくらいでお終い。
早く寝よー。
EDIT  |  22:53  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

総会は水曜日

どもー

今日もまで送ってもらえた


一時間目は社会。
模擬テストですた
まぁまぁな点数になった

二時間目は英語。
長文読解で、タイタニックについてやりました

三時間目は数学。
入試問題がすぐ解けて、Oサンに「負けた気がする(苦笑)」って言われた
買った気がする~(笑)

四時間目は理科。
今日で教科書の内容が全部終わったぁ
次から何すんだべ

昼休みはちょいと話してたり、友達の用事で保健室に行ったりした

五時間目は選択。
もうほとんどの人がやること終わってPC室に行ってるから、技術室がすごく静かでやりにくかった

六時間目は国語。
模擬テスト~
今日の古文は面白かった

放課後は総会のリハがありました
学級委員長のはすぐに終わったんだけど、常任委員長のは長かったので、自分の仕事終わってからHちゃんが終わるまで教室でボーッとしてました
教室に一人でいると、やっぱりさとしサンのことを考えちゃうよ
今週は一年生の授業どうしてるんだろう、ってことも考えるし、
もう具合良くなったかな…っていうのもね
明日は来るんだろうか…来てほしいけど、ゆっくり休んでほしい気持ちもあるから複雑だね


明日は週の終わり
土曜日は変えにいくぞ~
EDIT  |  23:59  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

心配は続く

ばんわぁ。
風邪がキツイ&全身筋肉痛で辛いです

この筋肉痛は昨日の夜からで動く度痛かったので、朝は送ってもらえたんだ
楽だった~
最近朝勉することねぇ~

一時間目は総合?(ぇ)
中学校3年間を漢字一字で表そう、ってやつ。
あたしゃ、「早」と
感情面のこと書くと矛盾が出てきそうだったから、時間のことを。

二時間目はまた総合なのか?
卒業式歌の練習。
隣に元担任が立っててビックリ
卒業式当日のことを想像して、心の中は泣いてました(苦笑)

三時間目は国語。
2年生の期末テストの問題を解くっていう
平家物語は去年やったのに、あんまり出来んかったぞ

四時間目は理科。
原因不明の腹痛に襲われる&頭がポーッとする…ってのがあってキツかった
良く耐えたよ、自分

五時間目は数学。
入試問題の難しいやつが解けて嬉し
Oサンと久々、まともに喋ってねぇ

今日は卒業判定会議があったらしく…
つまり、今日卒業出来るかどうか決まったって訳ですな
まあ、それがあったから5時間授業で終わりました
やたー

放課後は昨日も一緒にいたHちゃんとまた話をしてから帰りました
今日1日、志願先変更しようか迷っていたんだけど、Hちゃんと話したら決断出来ました
志願先変更はしないで、願書出したAOのまま行きます
ちゃんと決断できたから、これからもっと頑張っていけそな気がする


話は変わりますが…、
インフルエンザというものは、やはり心配なものですな
気になってたまらん
ゆっくり休んで快方に向かってればいいけど
ってか、インフルってどのくらいで治るもんなんだ
かかったことないから分からない
分からないだけに益々心配
治ってまたに来たら、すぐ話しにいっても大丈夫かなその日じゃキツイかな
インフルの辛みを全く知らないからどんなもんか想像つかん
けど話したいことがいろいろあるんだ
進路の相談するようになって、距離が遠くなった気もするけど…
っていうかまず、鬱陶しいと思われてそうで怖いよなぁ
チョコ受け取ってはくれたけど、隠してたし
ぬー、私はどうしたいんだろ

あと卒業までにに行く日数は、12日。
EDIT  |  23:35  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

お大事に

ヒミツの花園のオープニング映像好きだなぁ
あぁいう感じ好きです(笑)


えぇと、ここ最近の傾向として、
早くを出た次の日はを出るのが遅くなるようです
アカンなぁこれは
寒いからつい、出るのを遅らせ遅らせしてしまうんですな

一時間目は総合。
卒業式の呼名と返事の練習っした
教室だから軽めにやったのに、良いって言われてビックリ(笑)

二時間目は理科。
んん、眠くなります

三時間目は美術。
今日から新しい先生です今までの先生が先週から産休に入ったのでね
今までの先生よりはいいかも好きくないけど(ぁ)

四時間目は国語。
模擬テストだけど…今日のは全然出来なかった

昼休みは中央委員会
総会のリハの確認みたいなやつ
今日集まったのは委員長だけで副委員長はいなかったけど、やっぱりあの人達面白い(笑)
私入らなくてもエアー将棋とかやってんじゃん(笑)

五時間目は社会。
模擬テスト…今日のは分からねっスのー
ってか、テスト中に元担任に「ひかり、これ、高校の教科書」って日本史の教科書見せられたんだけど(一番前の席だから)、なんて答えればいいものか分からなかったぁ
「だから」って感じ(苦笑)
ふっ

六時間目は体育。
バスケだよバスケー
めっちゃ疲れるー
バレーの方が良かったー
でも今日無事終わったから良いや


えっと…今日はさとしサン、休みだそうです
インフルエンザにかかってしまったらしく
大丈夫なのかなぁ
独り暮らしだそうなんで、病気してるのにちゃんとしたご飯とか食べれてるのか
って、お前母親かよって心配の仕方(苦笑)
ゆっくり休んで、早く戻ってきてくれることを願います

放課後は、Hちゃんと委員会の仕事したりいろんな話をしたりしてました
めっちゃ楽しい~
あっと言う間に最終下校時刻になったし
この子とは、進路の話も恋の話もどんとこいだから、話をすると素晴らしく楽しい(笑)
2時間くらい残ってたんじゃない
帰りも、私には珍しく遠回りして帰ったし
スゴいぞHちゃんパワー(笑)


今日は、高校の出願倍率が出ました
明日から3日間、志願先変更が出来ます
変えるなら、明日までに担任に言わなきゃいけないらしい。
明日で高校3年間が決まる…っていう、運命の日()です
どうしよう…倍率低いから、変えるのもアリだよ
どうしよ
EDIT  |  23:14  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

昼寝したよ…あぁ

なぜだか知らないけど、左足に疲れが溜ってます
いっつも左側ばっか疲れるよなーなんかあるんじゃね


そんな朝は、いつもよりちょっと早くを出て朝勉。
今更だけど、朝勉って時間短くてあんまりはかどらないことに気付いた

だから何って話だけど。

一時間目は国語。
模擬テストっス~入試もあのくらいの難しさなら、楽なのにな

二時間目は数学。
最近、Oさんの優しさを噛み締めながら授業受けてますなんか知らないけど、ありがとう(ぇ)

三時間目は技術。
プレゼンの発表すでもずっと順番回ってこないの

四時間目は英語。
これも…模擬テストみたいなやつ
英語の長文ってなんて楽しいんだろうね
たまに長文にオチがついてたりするとご機嫌(笑)

昼休みは、1F廊下全部でかくれんぼ(笑)
隠れてる最中に、国語の先生に「なんで志望校変えちゃったの」と迫られましたけどー、鬼さんに見付かったらマズかったので、ちゃんと答えられなかった…。
どうやら先生は、私が英語の勉強したくて志望校変えたと思ってるらしいけど、私はそこまで深く考えてないしまず将来は数学の先生になりたいと思ってるわけだし(苦笑)
ね。(何)

五時間目は卒業式練習。
体育館で式歌の練習だよ
出席番号隣のヤツがウザくて、真面目に練習できない。
卒業式なんだからさぁ
真面目にやんねぇならテメェ卒業すんなとか思うし
って愚痴。
ま、今日は泣かなかったからね


今日は1・2年生がテストだったから早く終わったんだけど、帰ってから寝ちゃった
起きたの7:30
おーのー(苦笑)

でも、fatherに郵便局に行ってくださいなーと頼んだんで
卒業記念ですなぁやっとすなぁ

明日はー、やっとR-1の話が出来る友達が来る(笑)
やたー
EDIT  |  23:48  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

10時間睡眠

ぬー。
4時半くらいに届いたメールを、来てすぐに読んだ記憶があるのに…、ちゃんと目ェ覚めたの11時半だったよ
休みの日になると10時間寝てしまう…
アラームつけなきゃダメだなこりゃ

そんな今日はー、起きてすぐに1時間程部屋に引きこもり(かといって何かしたわけでも無く)、部屋から出てテレビ見たりとかして、R-1始まるまでCIRCLEと武道館のDVDのその時観たかったやつを見れるだけ見て、R-1見て、買い物に少しだけ出て、帰ってからはほとんど勉強に時間を使いましたよー的な。

DVDいいねー。
や、ライブいいねー。
そこで歌われた曲がもっと好きになるよね
ライブ行きてー
(笑)

R-1。
なだぎさんおめでとうございますー
8人のネタ全部終わって、なだぎさんが圧勝するんじゃないかと思ってたんだよね(プラン9びいきだからなだけかも…笑)
だから、徳井さんとあんな形になって、ビックリするのと同時に「やっぱりM-1覇者は違うな、凄い」と
もう結果決まるまでハラハラドキドキでしたわ
最終的になだぎさんの優勝になって、すっごく嬉しかったけどね


今日はこれで精一杯受験生も意外と情けないもんで~(どっかで聞いたような…)

明日からまたっスよ
一番一緒にいる友達が私立の受験でいないからちと寂し
でも、幸運を祈ってるぞ~
EDIT  |  23:49  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

ねばらなきゃ

今日はねー、起きたのは11:30くらいなんだけど、テレビ見たり遊んだりしてしまって(…)勉強始めたの15時過ぎだったよ
しかも累計勉強時間は2時間半弱そんくらい

何して遊んでたかっていうと、
部屋でカラオケしてたんだよー
キーボードに付属のマイク使って、RAGの曲流しながら熱唱 (笑)
でも音を部屋から漏らしたくないから、小さめの声で だからあんまり発散出来てないけどね~
ま、結局楽しかったよ~2時間くらい熱唱してたし(笑)

…で。
ランダム再生で流れた『GOOD LUCK』を歌っているとき、ふと「この曲は、今のシーズンの曲だよなぁ」って、マモル(先生)のことを考えてたのね。
マモル大好きだから、やっぱりそういうこと考えると、別れるの嫌だなぁ…って思っちゃうんだ
それで目が潤んできて…次に流れた『HANA』で、涙ボロボロ出てきた
でも歌う気はあったから、歌いながら泣いてたの(笑)
ぐしゃぐしゃだったな~自分

ちょっと考えるだけで泣くんだから、これから卒業するまで私は何回泣くんだろうかと心配になるわ
でもこういうことで泣けるって幸せだねそんなに大好きな人達に出会えた証拠だもんな
…逆に言えば、高校に希望を持ってないってことだけど(ぁ)


あと今日は~、
入試の過去問にやっと手を付け始めて、数学が全然点採れないってことを知った
私の志望校は数学と英語の点が1.5倍になるから、得に点採れなきゃキツイんだけどなぁ
数学は、50分じゃ時間足りないんだよ
ペース配分をするということをこれまで経験したことのなかったひかりさんは、数学をどう解いていくか…苦悩してますわ(苦笑)

多分明日も過去問解いてると思います
ぬー。
EDIT  |  23:42  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

私が泣きました

こんばんは
昨日で雪が積もったので、道路歩くの大変でしたよ

そんな朝は…昨日早くを出すぎたからか、いつもよりかなり遅くを出るようになってしまった
周りが普段見ない人ばかりでビックリした

一時間目は英語。
英語で寄せ書きを書こうってやつ。
「I'm very happy to meet everyone in my class,so I'll remember you forever!!」
みんな大好きだぁ

二時間目は社会。
模擬テスト 昨日よりはよく出来たかな

三時間目は体育。
ダンスの発表で…ビデオ撮影しました
やめて、撮らないでー(笑)

四時間目は音楽。
式歌の練習をしました
最初は普通だったんだけどさー…、「仰げば尊し」と「旅立ちの日に」の練習してるとき、歌詞にグッときて泣きそうになった
ってかもうあれ、泣いてたわー(笑)
校歌歌ってるときも、「あと何回歌えるんだろ…」って考えたら切なくなった
練習中に泣くとかどんだけだよ
式の予行練習でならまだしも、音楽の授業の時点で泣いてっかんな私
とりあえず、私は本番、確実に泣くんだということが分かったよ。(ぇ)こうなったら一番最初に泣いてやるー

昼休みは友達に数学教えたんだけど…一問だけ私じゃ教えられないのがあったゴメンよー

五時間目は総合。
面接練習しましたー
面接練習で初めて言葉に詰まったよーけどそういうのがあってこその練習だから、かえって良かったかも


今日はね…廊下に出る度さとしサンとすれ違ってたんだ
何回視界に入ってドキッとしたことか
ずっと聞きたいこと話したいことがたくさんあったんだけど、何度すれ違っても、話しかけることはおろかちゃんと顔を見ることすらできなかった…
昨日の決意は何処へ
ジャージの下のパーカーが見えるとドキッとする…けど何もできない
鬱陶しいね
またちゃんと話せるようになるのだろうか…
卒業までもう話さなかったりして
うへー…。。。


EDIT  |  23:43  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

うわっ

FC2版の管理者ページが…

カラフルになってるよ

ピンク!
オレンジ!
緑!
赤!

…でも私は前の方が好きだな
前は文字が茶色だったんだよね
私は文字色を茶色にするのが好きだから、気に入ってたんだあ

まっ、カラフルなのも見やすいと思うけどね
EDIT  |  00:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

もう寝るからね

早く書いて早く寝んだ

朝は、送ってもらった
大雪だったもんで、歩きたくなくてね(笑)
そしたらいつもより15分も早く着いたから、この間マモさんにもらった数学の問題解いてました

一時間目は社会。
模擬テストですわ
んー……かなーり低い点数でした

二時間目は英語。
英語で寄せ書き書くんだってさー

三時間目は数学。
今日の数学は久しぶりに普通だった気がするなぁ
最近マジでOサンが…明らかに優しくなった毎日嬉しくてたまらないよ

四時間目は理科。
授業始まる前に「(チョコ)甘かったでしょ」って聞いたら、「うん」だってゴメンなさい大人に甘いのあげちゃって
だけど「ヤバイくらい甘かったよね」って言ったら、「ヤバくはないよ」と軽くフォローしてくれた
授業内容でICって出てきたから、「高速道路の近くにある…」って発言したら、「それインターチェンジな」って言われたよ違う、私は社会でIC工場が高速道路の近くに多くあるって習ったから…って勘違い(笑)

昼休みはなんだろな、今度ある生徒会総会のための議案書審議に使う要項とかを取りに行った後、友達と話してました

五時間目は選択。
やっと友達と同じ作業を話ながらできるようになったので、ちょっと楽しかった

六時間目は国語。
模擬テストやりました
すんげぇ眠かった

放課後…帰る直前、昇降口のところにさとしサンがいた。
一瞬、話しかけてみるのもいいかなって思ったけど、自分のクラスの生徒らしき子と楽しそうにしてたからやめておいた
けど話がしたいなあぁ昨日チョコ渡したときも、話してないに等しい感じだったし
明日、登校指導中に話しかけられたら話しかけてみようかと思います


あ、明日は1・2年生の期末テストなんだってさ
頑張れ~
EDIT  |  23:22  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

担任に泣かれました

こんばんは
…今日はすんげぇ楽しかった
だって先生達が優しいんだもんそんな楽しいことないよ

そんな朝は、朝勉せずに女会議(笑)
「誰にあげる」とか「持ってきた」とか
けどいつものメンバーのみなさんは、友チョコだけらしかったぜなーにさ、嘘だろー(笑)

一時間目は総合。
数学と理科のコーステストでした

…ここの休み時間で、いつものメンバーにチョコ渡したんだっけかな
逆にもらったりして、嬉しすね

二時間目は学活。
給食センターの方にお礼の手紙を書きました
卒業したらあと給食なんて食うことないんだよな~
ま、給食食える職業目指してるけど(弁当ってことも有り得るけどね)

三時間目は国語。
詩について。

四時間目は英語。
ALTのジェイが来た
アメリカのバレンタインについて語ってたよ(笑)
またジェイマネーもらっちゃって…16枚だよこんなに何に使うんだ~

昼休みは……
隣のクラスのHチャンに付き合ってもらって、さとしサンにチョコを渡しに…
たまたま陸部の昼練に向かう後ろ姿見たから、探すのには苦労しなかったけど…
昼練の邪魔は出来なくて
渡り廊下からこっそり覗いたりして(怪しい)様子を伺いつつ、昼練が終わるのを待ちました
待ってる間、Hチャンに良いお話をたくさん聞いたりしてねぇ幸せ度が高まったわよぉ
…予鈴が鳴ってちょっと経った頃、さとしサンとえーや先生が戻ってきた
すれ違うときに「…先生」と。 (えーや先生まで「はい」って来てビビった笑)
ちゃんと呼び止めることは出来たけど…周りに人がたくさん、しかも予鈴で戻ってきた人もたくさんで、緊張して…
「(渡しても)いいですか」を連呼することしか出来なかった
せめてちゃんと話せよって感じ考えてたこと全部はなせなかった
だけど
なんだかんだ言ってちゃんと渡せたことと、ジャージのズボンで隠しながら受け取ってくれたことがすごく嬉しかった
良かった、満足(笑)
Hチャンありがとー

教室戻った途端、いつものメンバーにニヤッってされたとか(笑)


追記でーす。
EDIT  |  23:38  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

実力テストの

結果を、続いて書き留めておきます

さあ、いきますよっ

国語 36点/17位
数学 36点/11位
英語 36点/25位
理科 46点/3位
社会 40点/9位

はい、あとは追記へー。

あ、一応言っておくけど、このテストは1教科50点満点でこざいます
EDIT  |  17:50  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

期末テストの

結果を…お知らせします

さっそくいっちゃうよ

国語 82点/25位
数学 82点/19位
英語 99点/3位
理科 95点/17位
社会 95点/10位

5教科合計 453点/9位

音楽 93点/14位
美術 69点/10位
保体 89点/8位
技家 86点/14位

9教科合計 790点/3位


…とこんな感じです。
追記にいろいろ書きます
EDIT  |  17:33  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

担任のいない自由さ

どーもー。

今日は、朝勉っていうか、数学ノートの問題をやって、マモさんに提出しに行きました
職員室には『期末テスト一週間前につき、生徒入室禁止』って書いてあったけど、そーた先生に聞いたら、「3年生は関係ないからいいよ」と言われたので、こっそり入室
他の生徒が全くいない職員室は、天国のようでした(笑)
…さとしサンと入り口付近ですれちがったけど、気付かないフリをしてしまった
思いっきり横通ったのにい

ってか
今日担任休みだったよ~
うるさいのがいなくて楽しかった(ぁ)
せっかくのこんな日に英語がないのが悲しかったけどね~

一時間目は総合、卒業式の練習
礼の仕方と、卒業証書授与の仕方をやりましたっ

二時間目は理科。
久しぶりに理科で眠くならなかったよ

三時間目は社会。
公民の復習だった自分から元担任に質問出来たことに満足
「いや、つーかまず声が聞こえないです」…なんて言ってみたり

四時間目は体育。
だいぶまとまってきたぞ

昼休みは、給食終わるのが遅かったのでほとんど何もできなかったぁ
職員室に行ったけど、用事の途中でチャイム鳴って泣く泣く帰ってきたし

だけど、その用事の相手だったマモさん、わざわざ教室までプリント届けにきてくれたんだ
ありがとーやっぱマモルさん優しいね

で、五時間目はまた卒業。
卒業式の練習みたいのを、全校生徒で
めっちゃマジメにやりましたわ~、ひかりさんには珍しいことよ

今日は火曜なのになぜか5時間授業だったので、早く帰ってこれました

あーってか、風邪ひいてました私。
鼻がヤバいです。
そしてその鼻のせいで、朝起きたとき喉が痛くなってたりして。
結構辛いもんがありますなぁ。
まだ前の風邪から3年経ってないのにねぇ

さあて
明日はいよいよあのイベントでございますな
みんながチョコを受け取ってくれることを祈ります(笑)
そんで、先生達にどうやってチョコ渡そうか迷い中特にさとしサンにあげるときは、他の先生に見られないようにしたいから…(2学期から思ってたんだけど、1年生の学年主任にさとしサンのことで目ェつけられてる気がするの)
とにかく、中学生最後のバレンタインだから、楽しもう(笑)
EDIT  |  22:56  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

チョコ作ったぞ

こんばんは
メンバー同士で誕生日を祝ったり、一緒に帰ったりっていうことを知っただけでもなぜか感動してしまうひかりです
感動ポイントが浅いのかな~


そんな今日の起床時間は9:30
テレビ見たり、朝飯食ったり、携帯いじったりして、
11:30くらいからバレンタイン用のチョコ作りを始めました
本当は、午前中に始めるつもりなかったんだけどね…5時くらいに始めて6時半には終わる予定だった
でもね…いざやってみたら、午前中に始めて良かったと思いましたよ
だって板チョコ削るだけで1時間半かかったんだもん
のーんびりやったり休憩挟んだりしながらやって、無事完成したのは15:30だったぁ
予定よりだいぶ時間がかかってしまって、他にやろうと思っていた、部屋の掃除や家庭科の宿題には
全く手がつけられなかった
まあ優先順位低いからいいけどねー

そいで、チョコの出来は…
甘~い
小沢さん甘すぎるよ~~
…冗談抜きにめちゃ甘
甘いの好きな人じゃなきゃキツイのかも
コーヒーとか、苦いものと一緒に食べてもらうよう言わないと
で、配分(?)は、一人に2粒ずつあげる感じです14個できた
この14個を誰に渡そうか考えた結果、結局友達中心にすることにしました
だってだって、友達にあげるのに、この子にはあげるけどあの子にはあげない…とかできないじゃんあの子ってのが、この子ってのとすごく仲良かったりするとさ
だから、友達(女)用には、最低7個いきます
んで、仲良い男子にもあげたいんだよね…どうしても、って絞ったのは4人
結果、先生達にいくのが3個
さとしサンと、マモルさんと、Oさんに…かな
でもな…先生達にもっと配りたい男子の削るしかないな(ぁ)

…そんなバレンタイン事情。


明日からはでございます~。
眠くならないか心配
&、メガネかけてこうか迷い中。
EDIT  |  23:14  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY!

○●○健一さん Happy Birthday○●○

健一さん、お誕生日おめでとうございます!!
毎年最初のRAGのお祝い事は健一さんのお誕生日なんですよね(`・ω・´)
今年も健一さんのお誕生日からお祝いさせていただきます!

さて、今日はイベントのお仕事ということですが。
きっとイベント中にもみなさんにお祝いされるのでしょうね(^ω^)
多くの人に認められ、愛されている健一さん、羨ましいです!
そして私も健一さんを応援する人間の一人なので、これからもより一層のご活躍を期待しています!!

あ、先日のFCライブでは座布団運びお疲れ様でした(笑)
座布団と共に笑いも運んでいらした山田さんは輝いていましたよ(´∀`人)

健一さんの28歳の一年が、充実したものとなるように心から願っています(・ω・*)
EDIT  |  00:00  |  RAG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

パキっと。

こんばんは、本当はこの記事健一さんのお祝い記事の後で書いてます
…つまり日付詐称(笑)

そんな今日は
いろいろと買い物に回ってきました~

まずは某電気屋にて、携帯を見ました
私のお目当てであるW51Tをじっくりと見物して
「これ充電器ぶっ差すとこどこにあんだ」と思って店員さんに聞いたら、「ここにありますけど今は開かないようになってます」と
なんだよ~どうりで見付からないわけだ
ちなみに携帯替えるのは今月の後半になりそうです
「えっ、MNPの時代に新規」とか言ったらアカンぜよ(誰)

そんでもって…、100均だとか雑貨屋だとか回って、チョコのラッピングを買いました
まっ、ラッピングっつっても義理チョコ友チョコに金かけてられないからただのマチ袋みたいなやつだけどね
あと、近所のスーパーで板チョコと生クリームと粉糖買ってきました
他の材料は家にあるからおっけーおっけー
そしてこのスーパーから帰るとき…GREEに書いた、鍵の出来事が起きたのです…ビックリしたよ本当に

明日は、勉強して、チョコ作ってみて、出来れば軽く部屋の掃除したい
ま~怠け者のひかりさんにゃあ掃除まで手が回らないだろうけどね~
EDIT  |  23:40  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

ぬー

ほんと、なんもしてない1日

2時から15時半まで寝てたよ、朝ちょっとだけと昼飯のときは起きたけど

起きてからもたいして何もせず、ボーっとテレビ見てた…

今の時期にこんな感じで1日潰しちゃうとか、なくね(ほんとだよ)
今日の分は、月曜にやるから~


…もう書くことねえよ


14日はどうしようかな…、作るものは単純にトリュフって決めてるけど、誰に作るとか何人にするとかっていう大事なことが決まってない
とりあえず今回のメインは、友達よりも先生方に…って思ってるんだよね
渡すと怒る先生いるから(去年軽く怒られた)、友達メインにするかも分からないけど
まあ、渡す相手は当日まで考えるとするか
そして一番の問題は、さとしサンに渡すことが出来るか
昨日も書いたと思うけど、渡すとき友達に付き添ってもらうことにしたんだ
だけど…緊張する
友達曰く、絶対私の気持ち気付かれてるんだってそんなこと言われたら渡しにくくなるよ
っていうか、1・2年生のテスト前で職員室入れない可能性もあるからさ…そのときはどうするんだろ、私
とにかく、去年みたいに失敗しないように、頑張るぞ


…こんだけ書けば十分でしょ(笑)
EDIT  |  23:03  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

笑いすぎて痛くなる

ばんわ早く寝たいけど…今日中にやらなきゃいけないことがあるから、遅くまで寝れないと思われる

そんな今日は、朝勉…をせずに、友達が来る前に職員室へ行きました
最近友達ばっかりの教室にいるのが楽しくて楽しくて、友達がいると職員室に行く時間がないんだよねえだからみんなが来る前に行ってみた
だけどなぜか3年生が入室禁止になってて入れなくて…たまたま入り口で見っけたマモさんに数学ノートを返してもらいましたあ
…マモさんがノートを持ってきてくれるまで廊下で待ってたんだけど、、そのときちょうどさとしサンが出勤してきてさぁ
一応、ってかもちろん挨拶したけど、そのとき向こうに避けられてるような気がして…返してくれたんだけどね
だけど反応がちょっとあっさりしすぎてたから、あれ…?みたいな
それからマモさんが来るまでに、さとしサンが印刷室に入っていったりしたんだけど、なんか怖くなって近づくのはおろか見てるのも辛かったから、わざと他のところ見てました
このとき他にもいろいろグサッとくることがあって、諦めた方がいいのかな…って思っちゃいました
あ、マモはちゃんとノート返してくれました

続きにいきます。
一時間目は英語。
木村マリって知ってる…知らねぇよ

二時間目は歴史。
中世のところはホント、全然ダメなんだよ~…受験で出たら死ぬ

三時間目は体育。
ダンスで苦戦してたんだけど、先生にアドバイスをもらったら良さげになってきた気がする

四時間目は音楽。
一時間ずっと仰げば尊し歌ってました卒業式も1ヵ月後に迫ってきたなあ…この曲歌ってるとき絶対泣くよー

昼休みは、なんかもうクラスの半分くらいの人が勉強してて…私も友達に数学教えてました

五時間目は、面接練習。
本当は志望校ごとに集まる予定だったんだけど出来なくなったので、クラスでの面接練習になりました
でも順番回って来なかったから、友達と面接の練習を。

放課後は、学年生徒会と中央委員会がありました
3年生にはこれが最後なんだってー。
学年生徒会と中央委員会の間の休憩時間には、とタッツーとで、エアトランプのエアババ抜きをしました
あれはかなりノリのいい人じゃないと出来ないもんだな(笑)
笑いすぎて今喉が凄く痛いもんね(笑)
あと、お得意の親指立てるやつも、凄く面白くやったり
楽しかったー好きだなあ、委員長軍団

こっから長くなるので追記でー。
EDIT  |  23:47  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

本気の鬼ごっこは疲れる

こんばんは今久しぶりにのうぜんかつらのCM見ました(だから何)

今日は、朝勉にちょっと社会をやりました
公民だと急にやる気が出てくる

一時間目は社会。
地理の復習ですが、苦手な海外のやつだ
間違いだらけだった

二時間目は英語。
フレディはそのことを知らなかったのですが…。

二時間目の休み時間は、職員室に行こうとしたんだけど…、職員室のドア開けたら、入っちゃいけない空気で、しかもいろんな人に見られて、入るのやめてきた
あの空気嫌い…。

三時間目は数学。
授業の課題問題が終わってから入試の過去問をやってたんだけど、そのときOさん(先生)に悪いことしたかも
わからない問題があったから最初Oさんに聞いたんだけど意味不明なままで、その後すぐに数学TTのえんどーさんに同じ問題を聞いちゃってそれをOさんに思い切り見られたっていうね
昨日今日のOさんの対応がいきなり温かくなったから嬉しくて貴重で、だから勝手に申し訳なく思ってる(苦笑)
えんどーさんも今日はめちゃめちゃ親切だった

四時間目は理科。
羊には角があるんだよ絶対

昼休みは、いつものメンバー-2で鬼ごっこしました
ちょこまかちょこまかと逃げまわって、めちゃめちゃ疲れた

五時間目は選択。
磨いても磨いても綺麗にならないよ、どうして

六時間目は国語。
万葉集を当時の音で読む…私の名前を奈良時代風にいうと、ぴかりだってさ(笑)

今日は放課後にⅠ期受けた人の合格発表があったから、すぐにから追い出されました
どうだったかなー…気になる
だけど、私は信じてるよ、絶対合格してると思ってるから(私信ですな)

明日は五時間目に、志望校別に別れて面接練習があります……みんなの前でやるんだって
やだ、やだやだ、こんな変なところで夢を発表したくない
EDIT  |  23:42  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

腹減った…

腹減ったんですうきゃー

ちなみに今日はメガネかけて行きました気分(笑)
一番最初にメガネ姿を見られたのは、マモルさんでした
「インテリっぽいでしょお~」って聞いたら(インテルって言えば良かったなぁ…なんて笑)、「うん」って言ってくれた(笑)
マモもそうだけど、みんな私のメガネ姿が珍しいみたいで、「新しく作ったの」とか「度入ってないんでしょ」とか聞かれた1年のときから持ってますー、度は若干強いけど入ってますー(笑)

今日の朝は、朝勉せずに友達と話して終わってしまったがびーん
朝勉を義務的にしないとー…

そんな一時間目は総合。
卒業式の練習がいよいよ始まってしまいました…やだな
今日は全体の流れと、礼の仕方で終わった
私、出席番号最後だから一番端に座るんだけど、=すぐ隣で先生達が見てるわけで
先生達の雑談とか思いきり聞こえてくるから、その話題の中心になっていた、卒業式の思い出を語るマモちゃんに少し同情したよ(ぇ)
去年の担任に「」した&、「もし卒業式の日にインフルエンザになったらどうするの」という話をした

二時間目は道徳、面接練習です
今日はⅠ期受けた人にモデルになってもらってやったんだけど、やっぱ何度も練習したⅠ期の人はすごいね
私も頑張らねば

三時間目は数学。
三平方の定理の証明で、難しいやつをちょっとやったんだけど、どうしても分からなくてギブアップ
答え見たら、もう少しで解けそうなとこで諦めてたの
悔しいけど、Oさんが久しぶりに私に優しかったからいいや

四時間目は英語。
最後の10分くらいは、国語の勉強になってたけど

昼休みは…ついに、いつものメンバーのうちの一人が「昼休みに勉強する」という決心をしまして
邪魔しちゃ悪いから、他の人でお話してました
明日からうちらも勉強することになりそうよ

五時間目は理科。
眠かったよー…
ね、羊って角あるよね

六時間目は国語。
やることが前半で終わっちゃって、後半ずっと暇してました
眠かったなぁ、相変わらず

まあ、そんな1日です
明日は選択があるので気分が落ちてます
EDIT  |  23:58  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

うーわっ

ねーむーーいっ
書いたらすぐ寝るわ

今日はいつもより20分早い登校
早く行った分、ダンスの練習をしてました

一時間目は美術。
ひたすら彫刻刀で木ィ彫ってました

二時間目は国語。
副詞がなんちゃらと復習しましたよ

三時間目は社会。
歴史の復習を…あー、大名の名前なんて知らねぇよ(ぁ)

四時間目は体育。
ダンスの発表でした……ありゃあ拷問だよぉ

昼休みはいつものメンバーでトランプを(笑)
地味に七並べとかやった(笑)

五時間目は総合、集団面接の練習。
だけど今日は順番が回ってこなかったので、友達と質問の出し合いをしてました

六時間目は理科。
なんだよなんだよー、今日の授業は納得できないよー

帰りの学活の前に、友達と話をするために、友達の隣の席のTっていう男子の椅子に座ってたんだけど、「私はTです」とかふざけて言ってたのね(ぇ)
そしたらそれを見たその前の席の男子Yに、「俺がTになるから場所交換しよー」って言われて、私はYの席に座り、Yとなりました
そうしたら今度はTまでもがそれにノって、私の席に座って「ひかりです」とか言うわけ(笑)
学活のときに担任に怒られるまで、ずっと席交換したまま遊んでました
Yのモノマネもしたけど、私が言ったのは「N~、ここ使えんじゃんここ」だけ(笑)Nに「それしか言ってないじゃん(笑)」って言われました

説明下手だけど、まぁいいです(よくない)

明日はね~、卒業式の流れについての説明があるんだって嫌だな~卒業式
EDIT  |  23:04  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

復活どきどき

ここ最近と比べて早い更新です
やること先にやっちまうんだ


今日は、朝勉を少しばかり
友達に、髪切ったことしばらく気付いてもらえなかった(苦笑)

一時間目は国語…だけど、先生がいないので自習
二・三時間目も同じくです(笑)

…先生がいなくて補欠で全然うちらと関係無い先生が来るなら、さとしサンが来たって別にいいじゃないかどうして来ないんだー
って友達に愚痴ったとか内緒(笑)

四時間目は英語。
ダニエル、お別れだね…。(何)

昼の放送で……、合唱コンのときさとしサンのクラスが歌った曲の原曲が流れた
あんなにテンパったの久しぶりだ、最近見かけても普通だったのに、今日関わりのある曲聴いただけでヤバかった

昼休みは、いつものメンバーでトランプしました
結局買ったのか負けたのか分かんない

五時間目はⅡ期試験対策として集団面接の練習
あたしゃやっぱり、面接得意だな(自分で言うな)
ただ、足短いから椅子に落ち着いて座れない(笑)
かかとまで床につけようとすると座りが浅くなるし、かといって深く座るとかかとが浮くし
それをどう克服するかが問題だ…(何)


放課後は、ちょっと用事があって職員室に行ったんだけど、
職員室に丁度さとしサンがいて…。
見た瞬間にもうヤバかったです、心臓破裂するかと思った
どうしたんだ、あれか
あのイベントが迫ってるからかいや、だけど私は特別なことなんてしないぞ
とにかく、またドキドキが凄~く激しくなってきたのです
それだけですな(ぁ)

職員室から帰ったあとは、教室で1時間半くらい友達と面接練習してました
途中、変な話まで内容飛んだけどね(笑)

あっ、私の友達は、RAGン中で加納さんがいいらしいです
それだけです(笑)

明日は~、ん~…特に楽しみもないけど
まあ、1日無事に過ごしたいです(何それ)
EDIT  |  22:54  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

やる気が足りない

き、今日は…
書くことが無い

特に変わったことも無いし、勉強も昨日はするって書いたけどやってないし

まあ、暇を持て余してたって感じですな

あっそういえば、昨日はあの記事書いた後、CIRCLEツアーDVD観たんだけど、
GOOD LUCKだかat the circleだかでまた泣いてしまったよ
なんだなんだぁ?年明けて涙もろさが半端なくなってきた気がする
今A・Iなんか観たら、2時間半ずっと泣きっぱなしかも(笑)


…もう、日記として書くことが無い(苦笑)

しゃあない、関係無い話をば。

えー、そのうち変えます
卒業だから…ってのもあるけど、今使ってるのが傷たくさんついてて電池パックも大分キテるから、いい加減変えなきゃっていう
3月で12ヶ月になるんだけど、今日確認したら1年以上と新規は値段一緒だったからさ、新規で登録したいな~って思ってます
だって、3月になったらあの着うたダウンロードできないもん
早く新しいの欲しいな~、だけどauで私が狙ってる奴はまだ発売されて無い…。
今月中に発売してくれればいいな


続いては…、HKの話(笑)
HKが大変なことって本当にたくさんあるんだよ、HKになってみればわかる
例えば、習字
あれはMKのことしか考えてない
私は幼稚園の頃に習字習ってたから、そのときに習字は右で書く習慣がついたけど、名前は左で書くのね
…それが書きにくい。
習字のはね、はらい、とめ、筆運び。
みんなMKの書きやすいように出来てんだー
HKが左手でそれをやるのは本当に難しいんだよ(何)
せっかく上手に書けたと思っても、名前で失敗なんてこと、よくある話さ~。

HKをよく分かってください、みなさん。(爆笑)

HKのみなさん、集おうぜ~(拒否)



明日は、県立のⅠ期入試
いつものメンバー6人のうちの一人も受けるので、明日はで他の5人で祈ってると思います(笑)
EDIT  |  23:16  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
