2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

なんだかなぁ

今のテンションの低さったらないよ

なんだかなぁ。

今日は、なんだろな、身体測定とかあった
太ったわぁ~
伸びたわぁ~

部活はかなり楽しかったぞ
今日は先輩のご厚意により(?)練習内容を一歩進むことができました
進めたっていうか、今までと同じ練習ではあるんだけど、やりやすい環境になった…みたいな
楽しすぎてどうしようだよホントに
全然出来ないくせに、楽しくてたまんないのねぇ
明日は六時間だから、30分長く練習できる



えー

まさか四月中にこんなこと書くことになるとは思わなかったんですけど、
高校、楽しくはないね

にいる間は楽しいんだけど、帰ってくると特に楽しい記憶もなくて
電話で高橋が言ってた人間そのまんまになってるよ

なんかね、このに入って良かったなって思うことは確かにたくさんあるけど、逆に、なんで…って思っちゃうこともいくつかあるんだよねぇ。

五月病…とはまた別の感情(?)な気がするのよね。

疲れるなぁ
今日はもう勉強したくなくて困ったわぁ、明日予習が必要な授業が無くて良かった
吹奏楽に入ってなかったら、今の時点での全てが嫌になってたかもね
きっとギタマンじゃダメだったよ
部活が一番気が楽、一番楽しい

それでいいかぁ。


なんか暗くなっちった(苦笑)
ま、打ち込めることがあるので今はそこまで落ちてはいません
ダイジョオーブ


明日は、ついに来たキタ新歓の日
吹奏楽の演奏絶対カッコいいよ~早く見たい~
私はもしかしたら、やるより聴く方が好きなのかも(笑) でも楽しいよ~


EDIT  |  23:12  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

じゃないんです

カテゴリは中学校で。

今日もまぁ、騒ぎましたなぁー。

でも、思い出そうとしても何も浮かばないやぁ。
内容が薄いってことだね
まだ私は本性を全然出してないからぁ

あ、ひとつ書くことがあるわ
私、文化祭中央委員会に入るかも
うちのは今年文化祭なんで、せっかくだからやりたいなって前から思っていて。
担当の先生にも言ってはみたんだけど、迷ってたんですよ…多分部活で演奏するから、文化祭委員になったらまともに練習できないかなと思って
だけど今日部活の帰りがけに、顧問の先生に話しかけられて、文化祭委員の話をしてきました
で、やってみようかな
…という気持ちになりました
明日担任に言おう



そして今日は帰りに、中学校に寄ってきました

今まで何回も何回も行ってさ、今日やっと担任に会えたのー
制服、イィねって言ってもらえた

えーや先生にも会った
担任と職員室の目の前で話してたから、職員室の中を歩くえーや先生がチラチラ見えてたんだけどさぁ
途中でえーや先生職員室から出て来てさ
出て来た瞬間、
「あとはタイミングだな
って言われたよ~
どんだけですかえーや先生ってかそれ、どういう意味
ま、うちも負けずに反論しました
花見の日に、「うちらも若い先生がいたときは~…」ってえーや先生話してたんだけど、その発言に対して。
私は年齢とか顔とかを好きになったわけじゃないんよ
ってことを言ったら、申し訳ありませんって謝られた

あとは~、石井先生に会って、写真受け取ったか聞いた
あの人も石井先生も、どっか別の方向見てんだよ
私だけちゃっかりカメラ目線ていう微妙な感じ(笑)
でも無事渡ったようで良かった

そいで、担任とよっしーに、ちょっと前にやった新入生課題テストの結果を見せました
ちょいとイィ結果だったから、二人とも別々に見せたのに、「この調子をキープしろ」って(笑)
でもよっしーはもうひとつ、「いや、一位を目指せ」って言ってくれたの。
なんか嬉しかったなぁ
今回の順位でももう目標圏内だから、ずっとこのくらいでいられればいいのかなーとか思ってたんだけど、
やっぱり目指せるだけ目指した方がいいんだよね…
それを分からせてくれたよっしー、ありがと


でも中学校にカサ忘れてきたー
だから取りに行くついで、また遊んでくるの


EDIT  |  23:08  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

眠い

寝るだぁ。

・初めて血ィとった
・その他いろいろ検診
・たかやんに名前覚えてもろたぁ
・浮・か・れ・過・ぎ!
・そのため、部活でミスばっかり…
・思いだしニヤけ
・高橋に電話
・私より私のことを知ってる
・もう少しで泣くとこだった
・あのときの話が出来る唯一の相手
・「信用」してくれてるって…!
・70分話した


あー、ねみぃ

EDIT  |  23:13  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

たった三回

されど三回。

今日はこの話題ばっかりかも
ウザいねー

とりあえず、昼間はちょこっとだけ出かけました
3~4軒回ってやっと終わった感じです

でねっ、家に帰って、サザエさん(笑)見てたら…いきなりの着信があって。
誰かなーって思ったら、あの人だった
ドキドキしたわ…開けようか止めようか迷ったよ…一秒くらい。笑
結局すぐに読んだけどさー、まぁ、内容は普通なんだけどね
その…絵文字使用頻度が、前より上がってるからさ
それだけのことだけど、なんかキュンとしますのん
あと、誕生日をおめでとうって言ってもらった
「若いね~」って、あなたも十分若いと思うんだけど
そのついで(?)みたいな感じで、ずっと知りたかったことを教えてもらった
それっぽいよ、ホント(笑)
今週聞いて良かったぁ~
来週じゃギリギリだもんねぇ

今日がきたのは三回です。


あの人はをあまり見ない人だから、3回来たことはちょっとスゴいことなんですよー
もう今日は嬉しくてたまらんです

あと、すんごいミラクルがあったのん
私が昨日したのは18:39なんだけど、今日それに返事きたのが、18:39だったんす
丸一日来なかったのかと思うとちょっと寂しいけど、ちょうど24時間後にきたから、そんな寂しさ吹っ飛びましたよ

かなり好きなんだなって再確認しました
頑張れ野球部っ


…明日からまたが始まってしまう
部活と授業はイィけど、なんか既にもう疲れたよー
高橋に電話して元気を分けてほしい…。
ずっと土曜日なら天国なのに~


そんなことを思った4/23。

もう1:00になっちゃった寝ます
おやすみなさい


EDIT  |  23:30  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

じゃっ

後日更新だけど、書こうかに

・部活
・二日続けてお祝い
・基礎練
・部活で花見に
・関白さんに対抗して…
・ロシアンルーレット
・か、カラシが…
・中学校にヒヨコが生まれたら音が聞こえなくなった
・気持ち悪~いミックスジュース
・人間知恵の輪
・か…カラシ…が…(泣)
・あえてのプリマドンナ
・陸上大会
・友達に久々に会った
・中学校の先生とも久々に
・質問責めしまくった
・そりゃあ分かる、らしい
・洞察力が怖い
・野球部の顧問になったらしい
・野球が専門なんだ!?
・応援したい…
・本当は2年生に行きたかった
・時間数が…
・よって1年生に
・えーや先生にも同じことがあったなんて
・「ときめき?それ以上です」
・あんまり…気にしてないって(涙)
・ぶっちゃけすぎた…
・中学校へ
・誰もいなかったぁ、そーた先生だけ
・すぐ帰った…
・夜メールした
・返ってこないのさ。


そんな感じです。いろいろあったなぁ。

部活はかなり楽しかった
練習も花見も、時間過ぎるのが早くて
面白い要素がかなりある部活動ですよ、あそこは
一番衝撃的だったのは、カラシ入りチョコシューのロシアンルーレットで当たったこと
1/6の確率に見事にかかってしまったぁー
飲み込んでからも、体の中からカラシのニオイが込み上げてきまして…
夕飯までカラシカラシカラシでしたわ
あ、桜満開でした

でねっ、今日一番書きたいのは、その後のことだったりする…。
近くでやってた陸大にうちらの中学校と友達の高校が参加してたから、花見の後見に行ったのね
で、あの人は陸部の顧問だったから会えるかな~って思ってたら、…いなかったのよ
だから、もう一人の顧問である先生に聞いたら、野球部の顧問になったって。
あの人が野球…想像するとかなりカッコいいです
ってかその先生、この前中学校に行ったとき「もう話したのか」って聞いてきたから、その理由を尋ねたら…
分かってたみたいなん、私の気持ち
先生曰く、他の先生は多分知らないし、本人もあんまり気にしてないって。
…ちょっとは気にしてほしいんですけどね苦笑
でも、先生から、いろいろ学年変わらない理由とか、いろいろ教えてもらえたから、すごーくいい収穫(笑)になったと思ってます
先生ホントありがとう
中学校行ったとき頼っちゃうかも~(笑)


ま、今日はそんな感じ
中学校行きてぇ~


EDIT  |  23:06  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

16年前の今日

私は生まれました。笑


ってことで、今日は私の誕生日でございます

ここ最近は、RAG友さんにはありがたいことにお祝いしてもらえるんだけど、オフ友には全く気付かれず…ということが多かったです
でも今年は、RAG友オフ友問わずたくさんの方にお祝いしてもらえて超ハッピーです
いや、今までの誕生日も幸せでしたけど
くれたみなさん、きっと返しますのでしばらくお待ちを~


そんな今日でございますが。

①古典の先生可愛い
②体育の先生アダモちゃん
③花見行った
④お城、桜満開!
⑤ふんわりブッセもらった
⑥スネが筋肉痛
⑦部活
⑧ひとりぼっち
⑨…だと思ってたら、サプライズ!
⑩袋の中身は杖とか種とか…笑
⑪もう一人一年生入った
⑫歩いて帰った
⑬中学校の脇で話
⑭誰にも会えず…
⑮ローソン寄って帰った

とまぁ、こんな感じです(笑)

要約すると、
「誕生日に満開の桜を見られたしサプライズで祝ってもらえたし超ハッピーッッッでも欲を言ったら誕生日に中学校の先生に会いたかったなぁ」
ってな感じでしょうか(笑)

今年の誕生日は楽しかったですよ

みんな、本当ありがとう



はて…眠い。笑

明日は朝から部活の後、花見ですねん

EDIT  |  23:30  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

シークレットバトン

久しぶりのバトーン。
恵子さんからいただきましたのん


1  梅
2  ゆかりさん 照れる…ww
3  あゆ
4  礼央さん
5  健一さん
6  加藤さん
7  あめ、恵子さん 笑
8  ミエ
9  絵麻 ちゃんと…ね!
10 あめ
11 ミエ
12 ミエ
13 梅
14 おっくん
15 それは知らん。笑
16 琥珀
17 ちはるちゃん
18 はぁこ
19 たえ なんかゴメン。笑
20 あゆゆゆゆゆゆ
21 おっくん
22 加藤さん え
23 加藤さん
24 ケダちゃん
25 ミエ
26 みかん
27 さぁ…
28 ちはるちゃん
29 さっぱり分からん;;
30 自分 笑
31 真未ちゃん
32 リーダー 笑
33 加納さん
34 ミエ
35 おっくん
36 健ちゃん ぁ
37 礼央さん 笑
38 あめ
39 ふみちゃん
40 ミエ

名前の出方に偏りがあるうー;;
mっ、こんな感じです♪
質問内容が気になる方はメールかコメしてください!!
EDIT  |  22:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

紫ではないよ

んちゃあ。
今日は、ちょい前にやった書き方を再び使おうかな

今日の出来事ー。

①全国レベルの先生
②応用コース進むの早いー
③ジョン・トラボルタ
④おっちゃん
⑤式部
⑥せでめせせ
⑦関白

こんなくらいで十分かなぁ

まず、①は、今日から始まった芸術選択の授業です
私は音楽をとったんだけど、うちのの合唱部は全国レベルなのね
で、うちのクラスの音楽を担当する先生が、その合唱部の顧問なんです
先生の歌声聴いたけど、すんごかった
贅沢な授業だなぁとか思いました

②は、こちらも今日から始まった数学Aの授業でござぁます。
数Aは修学度(?)別授業なんで、私は応用コースとったんだけど、この応用コースが進むの早いんだわぁ
しかも担当の先生はかっけぇ先生じゃなかったん
それだけです。笑

③は、英語のかっけぇ先生のギャグです。笑

④~⑦は部活の話。
今日は一時間半の部活の間、30分しか楽器吹かなかった(笑)
一時間はずっと、パートで一年生のあだな考えてました

先に言います。
私のあだなは…

式部。笑

なぜそうなったかというと、
ひかる光GENJI源氏物語紫式部式部
…という、ね(笑)

私はこれから三年間部活ン中では式部って呼ばれることになると思います

ちなみにもう一人の一年生のあだなは、関白。笑
理由はさだまさしが好きだから。

決める間かなり笑わせてもらいました~
先輩達面白すぎるんですわ
今日一番笑った

つか、関白さん…二年生になったら「関白先輩」って呼ばれるの
偉すぎ



今日はそんな感じでした
帰りに白水堂(超地元ネタ)に寄って、中学校の脇を通って帰りました(笑)

明日は六時間だから部活長くできるん

EDIT  |  23:24  |  高校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

ねーっむい

カテゴリをどうしたらいいのかわからない。苦笑

ただいま0:53。
明日、明けて今日はなのにまだ風呂にも入ってません
寝られるのは早くても2:00かな…


そんな今日は、午後からいろいろと忙しかったです。

まず12:00過ぎにアピタで友達と待ち合わせして、昼飯食いながら語って。プリも撮ったりして。
15:00くらいにアピタ出て、ダッシュで中学校へ。
担任に会いに行ったんだけど、今日担任は体調不良で休みだったらしく、Oさんに石井先生の分も一緒に写真渡して、奥さんと少し話したところで…半ば追い出される形でを出ました。笑
うちらが、これから部活あるって言ったせいだけどね
で、16:00直前に高校に着きました。
部活、部活、部活。
今日は楽器決めの日でしてん
私は第一希望がトランペットだったんだけど、トランペット希望者が多くて、第二希望で出したトロンボーンの人数が少なかったみたいで、私はトロンボーンに異動しましたー。
今日はちょっと吹いただけだけど、ハマったかもしんねぇ

つか、問題は同じパートの人ですねん
金管はだいたい(?)一学年2人ずつらしいんだけど、ボーンのもう一人の一年生が男なんす
しかもオーケストラか何かに所属してるスゴい人
この人と三年間一緒かぁ…とちょいと不安でござる
迷惑かけっちまうもん

ま…まぁ…私は精一杯やるだけですか

そんな感じのことがあって部活終わったのは17:30。
友達と一緒に、に乗って帰ったハズなのにに着いたの19:00。笑

テレビをたっぷり観た後でやっと勉強に手をつけたけど、思わぬ宿題を見つけてしまい、ついさっきまで勉強してたという
自業自得っす(苦笑)

はー、眠い。

もう今日は寝て、明日の朝シャワー浴びるかなぁー
風呂入っちゃうと目ェ覚めるしさ




EDIT  |  23:53  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

と、いうわけで

…どんなわけだよな(笑)
今日、いや昨日は新曲&DVDフラゲしてまいりましたー

それよりまず、お久しぶりです(笑)
この三日間は学習合宿で自然のに拘束され続けてました
って話はまた後ほど、日付詐称して書くとして。

今日はその学習合宿の代休だったので、新曲さんとDVDさんをお昼時に取りに行きました
コンビニまでチャリ飛ばして5分かかった…歩いて30秒のイトコのが羨ましい

そして、まずは新曲より先にDVD観ちゃった
なんてスゴいんでしょー
パッティングLOVEじゃ健ちゃんにホレちゃうよね、確実に
空がきれいは、空は分かんないけど最初のハモりがきれい(笑)

ライブDVDってヤツは、ヤるよな
観るだけでその場に行ったような気分になれる
CIRCLEのなんて、何回も観過ぎて、ホントに行ったんじゃないかって信じ始めてるから(笑)

まぁDVDの話はそのくらいにして、新曲もリピートしまくって聴きました

夏風は今日初めてサビ以外を聴いたんだけど、Aメロがかなり好きになりました
もう聴きながら一緒に歌ってたりしますからね
でも曲全体では、ココロ予報の方がRAGっぽくて好きです
weatherバージョン、だっけアレはもっと長いもんだと思ってたよ
ズーミンチャーミンが入ってない
後でズームのお天気録画しなきゃ~

えっと…じゃあ、感想(?)はそのくらいにして、今日はもう寝ます
久しぶりに日付詐称しないで書いたらこんな時間なんだよ(笑)


EDIT  |  02:26  |  RAG  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

ねむい

今日は

・なんとかテストってやつ
・購買のお昼
・集会、ハゲを笑う
・どーもタイム的な
・掃除中に後ろから撮影
・部登録
・吹奏楽にした
・トランペット人いっぱい
・水曜に来いってさ
・歩いて帰った
そんな感じです。

眠いから寝よう

明日から二泊三日で学習合宿です…

とにかく眠い
眠い眠い
EDIT  |  23:52  |  高校  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

肩凝りヒドくなってます

入学して四日目ですが、既に疲れてるみたい
楽しいは楽しいし、七時間は長いと思わないし、土日休み無しで合宿になるのも苦だと思わないかは精神的には元気なんだけど、
身体の方はアレですよもう
肩凝り・筋肉痛は普通として、朝起きられないし、でのテンションがかなり低いの
丸一日寝てたいなぁ…ってちょっと思った

そんな今日は、午前中は授業と自習、午後はおとといやったテストを返されました

今日の授業はOCと古典だった
面白くないなぁ、この二つ(笑)

テストは国語・数学・英語の順で返されましたよん

どれも点数はなかなかでしたま、中学校の内容だしね~

数学のテスト返却に来た先生を、私は気に入ったよ
ずっとその先生のこと見てたら、気付かれてしまった…
で、「テストどうだったの」って聞かれて、見せて…。
オリエンテーションでやった方をまず見せたんだけど、なんか笑われましたあそれはいい意味ですよね
で、おとといのやつ見せたら、「計算ミスだな~」「は、はい…」みたいな微妙な空気に(苦笑)
まさか初めての授業(?)でさっそく会話が出来ると思わなかった
仲良くなったら楽しそうな先生だなちょっと頑張ってみよう(何を)
ってか、その先生のおかげで隣りの席の人(男子)とやっと普通に話ができたし隣りの席なのに話したことなくて気まずかったんだよ~
来たのがあの先生でホント良かった

私は高校でも先生達にお世話になりそうです
第一印象がかなりイィ先生ばっかだから、職員室に入り浸ったりして(笑)


放課後は部活見学に行きました
ギタマン、合唱、剣道を見に行ったけど、やっぱり吹奏楽が一番楽しいな~って思った
明日部活登録なんだよねー、ギタマンと吹奏楽どっちにしようかな
ギタマンはずっと憧れてて、吹奏楽は前から興味あったけど見学してみたらすごく楽しかった部活で
練習量の差が激しいんだわ、この二つの部活。
っていう話は長くなるからもうやめます

放課後は語り合ってきました
ドトールの新メニューかなり美味かった

今日はもう寝ますわー
身体に休息をください…。

んでわ、また明日


EDIT  |  23:34  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

また来ます

さ、の続きとして、放課後のこと書きます

友達と一緒にピカリン号に乗って(爆笑)中学の最寄駅まで行って、のんびり歩きでに行きました
中に入ろうとしたら、けんや(先生)が駐車場の方からやって来たからとりあえずけんやのところへ。
「大人になったなぁ」みたいなこと言われたっけ
少し話してたらよっしーが帰ってきた。今日は研究会だったんだって。
「今の時期は一・二週間で変わるもんですよね~」とかよっしーとけんやが話してた
職員昇降口の前で四人でしばらく話してた
二人の高校時代の話聞いたりね
よっしーは、「味の向こう側」を知ってた
ってかよっしー出世した若いのに~
話してる間、いろんな先生が研究会から帰ってきて、その度になんか嬉しかった今まで毎日見てた顔を久しぶりに見たんだもん

しばらく話した後一旦は出たんだけど、また戻って今度は校舎の中に入った

他の(元)三年生もいたんだけど、その子達とは別行動でしたさ

駐車場側のベランダに出て戻って、ハセと話して、…することがなくなって(苦笑)。
帰ろうかな~って思ってたら上野が更衣室(?)から出て来て「中(職員室)入れば」みたいなことを言ってくれたから、お言葉に甘えて中に入った

まずはOさんのところへ…行く途中に、けんやらしき人がいたから肩をトンって叩いて逃げたんだけど(最悪)、その人…全然違う人だった
新しく来た先生で、名字はまたアレらしい
ま、それはどうでもいい話だけど
Oさんともたくさん話しました
私は数学好きだからねー

その後は原先生、石井先生とも話しました
原先生をバナナでからかい、石井先生にバナナ味の飴あげてきた

そんなくらいでを出て、外で担任に電話してから帰りました
担任いなかったんだぁ

今日会って挨拶以上の話をしたのは、
けんや、よっしー、くまださん、安達先生、矢澤、宇川先生、ハセ、上野、宗田先生、新しく来た五十嵐先生(笑)、Oさん、原先生、石井先生、飯濱先生、本間先生、えーや先生
かなぁ。
残ってる先生とは、ほとんど話したよ

今日は、石井先生とOさんに写真持って行こうと思ってたんだけど、忘れちった
だから、また持っていきますってのを口実にまた来る約束してきた
来週の代休に行く予定
今日は楽しかった、行って良かったありがとー
EDIT  |  23:54  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

数学も大好きだよ。

高校生活三日目

今日はとにかく荷物が多かったね辞書重ッッ
に行くまでが大変だったん

授業は今日から始まったんだけど、
英語Ⅰ・自習・数学Ⅰ・自習・古典・自習・数学
って順でした

英語は先生がいい感じでしたよ(´∀`)
教室入って最初の発言がENGLISHでしたから
高校の先生はスゴい中学の先生より発音もホンモノっぽくて、しかもペラペラペラペラ長く喋ってくれるから、飽きないの
やっぱ英語好きなんだなーとか思ってみたり。
この先生の英語は楽しそうだ

数学も先生はいい感じでしたねん
数学だけ七時間目に普通の授業やったんだけど、ちょうどその範囲が乗法公式だったから余計に面白く感じた
私は乗法公式・因数分解好きですねん
進め方もなんか、私が好きな感じで良かった
この先生の数学は楽しそうだ(さっきも言ったぞ)

国語はまぁ普通でした。
中学校でやった内容だったし、特に興味をそそられなかったというか
それより、隣りの席の人がテキスト忘れてたことが気になって気になって…
ずっと暇そうにしてるから、自分から見せるべきか向こうが言ってくるのを待つべきか、それで悩んでた
結局自分から言って見せましたけどね~


今日は部活見学しないで出てきました
中学校に行ったんです
後でカテゴリ変えて別に書きます

EDIT  |  23:13  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

気持ちいーっ

ばんわん

今日はアレですよ、出たの7:25。
早いのなんのって…でも着いたの遅刻ギリギリだからね
遠い~

高校2日目、まずはLHR。
担任がいろいろ話した後、自己紹介しましたん
なんとなく盛り上がった気がする(^ω^)
面白かったー。みんな普通のこと言ってるだけなんだけどね
ってか私、ここで「放送委員会入ります」って宣言したんです…この話、後に続きます

その後は、対面式
体育館で始めて全校生徒が揃いました
どういうことでしょう、対面式だけじゃなくて今日ずっとなんだけど、先輩に対する恐怖心が全くなかったの
中学校のときはアリえないくらいだったんだけどなー。
校風の違いなのか、去年一年間で余裕ができたのか(笑)

ま、対面式は特に何もなかったですよー。
教室戻ってからはすぐテストです
国・数・英の順で午後またいでやりました
このテスト、数学の難しさが半端なかったです
最初余裕ぶっこいて超ゆっくりやってたら意外と難しくて(苦笑)、最後の方かなり急いでやったんで
それと比べたら国語と英語なんて簡単だわ

テストの後はLHRで、学級役員決め~。
私はモチロン放送委員に立候補
…but
もう一人立候補者がいた
ジャンケンした結果、私は見事

負けましたよ

自己紹介でもメールでも友達との会話でも宣言したのに、なれないとか超惨めじゃん
しかも私が結局なったのは余り物で、応援団っていうね
女子はないだろう女子は
放送委員になれなかったことより応援団になったことが嫌だ

もういいの、LHR終わりですぐ掃除やって(私は当番じゃないけど)、個人写真撮影しましたよ
そんでそれが終わって、やっと放課後です

同中の友達と一緒に見学
時間なくて剣道と吹奏楽だけだったけど
剣道かっちょえぇなああ
よっしーはもっとスゴい迫力でやってるんだろうな一回見たいわ~

吹奏楽は、トランペットとフルートを吹かせてもらった
どっちも音出たー
すんげぇ気持ち良かった
入ったら楽しいだろうなーとか思ったさ

まだ何部にするか分からないけど、もっといろいろ見学してから決めますよん
ギタマンとか合唱とか…うちののこの二つの部活は有名だから、すごいんだろうな

帰りは友達とドトールで話してから帰ってきました

こんな感じで二日目はお終いでっす

EDIT  |  23:07  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

入学式だあ

ばんわ

今日は入学式でした

登校が12:30までだったんで、その前にちょっとした買い物に出たりしてきましたよ

で、12:20くらいに着いて、
教室入って最初に話したのは、が近所の男子
ってか今日唯一ちゃんと話した男子だしねー。
その人、普通に笑顔をくれてるんだろうけど、なんか見下されてる気がすんの
まっいいけどねー。

先生が入ってくるまでずっと、新しいクラスの友達と話してましたさ

ちょっとした日程説明みたいなのされて、すぐに入学式。

うーん、暇だった。
でもスゴい特長ある喋り方する来賓とかいて、思わず笑っちゃうときがあったね。

あ、そういや私、退場のときに…
コケました

シートとシートの境目に足ひっかけてね
転ばなかっただけいいでしょう(笑)
周りの生徒はみんな緊張した顔してんのに、私は一人で笑ってたからねー

入学式終わってからはLHR~。
提出物出してオシマイ

出たのは13:30くらいかな
放課後特に何も無く出てきちゃって、面白くねかったー

帰ってからは、普段行かないちょっと遠くにあるTSUTAYAに行って、ずっと欲しかった本を買いました
でも読む時間ねぇんだよなぁ

明日からは7:30前にを出ることが義務になります
あーあ…めんどくせっ


今日やろうかと思ってたんだけど、とる時間なくて出来なかった
近いうちにチャンス伺ってとりますから笑>あめ玉ちゃん


そいじゃあ、今日はもう寝ますよん
おやすみなさいませ

EDIT  |  23:30  |  高校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

明日入学式

こんばんはぁ。
またしても日付が変わってしもうた。
1時すぎてるよー


そんな今日は、なんだろな、いつも通りmotherと買い物に行きましたー。

意味も無くフラフラするの得意だからね、この二人。

サティ→TSUTAYA→薬局→100円ショップ→ホームセンター→スーパー
とまぁ、いつものことだけど無駄にいろいろ行きました(笑)

今日一番の(大きさ)買い物は、ホームセンターで買ったコミックラック。
1000円もしないなんて安い

結構いろいろ買ってきたけど、明日持って行かなきゃいけない雑巾を買うのを忘れてきたっていうね…

まぁいいんじゃないですが、いい暇つぶしにはなったから


そうそ、明日は入学式なんですわー
ホントに高校生になってしまいますなぁ
あさってからは毎朝7:30にはを出てに「行かなきゃいけない」のかと思うと気が重い
3学期中はずっとそのくらいの時間に出てたんだけどさ、それって自分が早く「行きたかった」からなのよ。
意志が義務に変わると、だいぶ違うもんですわー
だけど明日は12:30登校だから、のんびり準備が出来る
6:30に起きてズーム見て、ゆっくり支度して雑巾買いに行って昼飯もついでに食ってきて、帰って制服に着替えて入学式に行くんだあ

あ、あのね、同じクラスに、ミエの本名と同じ名前の子がいんの
名字と漢字は違うけど(笑)
で、その子とさっきしてて、お互い呼び捨てで呼ぶことになった
良かったー、「ミエちゃん」なんて呼ぶの、他人でも気持ち悪いからね(失礼)
なんか向こうの中学校にも、私の本名と同じ名前の人がいたんだってよ
つーか、高校で同じ学年に、私と同じ名前で漢字まで(ぇ!?/笑)同じな人が2人いるんだけど
女の子のひかりちゃん見つけたの初めてだわでもちゃん付けしたくない(…)

そんな感じで、今日は名前トークを中心にお届けしました(日記じゃねんだ!?)
明日に備えてそろそろ寝まーす
EDIT  |  23:03  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

ロミジュリ観ましたよ

はいどーもー。

今日はというより今日も、買い物に行きましたよん。

目的は…辞書買うため
漢和・古語・国語・英和・和英の学校推薦辞書を買ってきた…5冊全部買う人とかいんの
5冊中4冊は旺○社の辞書です…これの和英辞書だけは売ってないから、別のやつにしたの
高かったな~、普通なんだろうけど、どんだけ使うか分からない辞書に¥15000も出すのは辛かったよ、親のフトコロが。(笑)

ってかそこの本屋で見て知ったんですけど、「君にしか聞こえない」って映画化するんですね、ひぃさん(ぁ)
6月公開だそうで…ってか、失踪HOLIDAYが連ドラ化されるのも知りませんでした
メディア情報に疎いんですな…
時間があれば見に行きたいな~あと、金があれば。(重要)


ま、そんな感じで本屋を出て、アピタに行きましたよ
ただ、理由は分からないけど私がなぜか無性にイライラしてまして…表に出さないよう必死でしたわ
だから特に何も見ないで、ミスドでドーナツ買って31のアイス食って帰ってきました
やばい、ここ3日でカロリー摂取しすぎ
化が進むぜよ


ってか…ミスドに行く前にちょっとだけマツキヨにいたところを、男子に見られてたらしい
ちょうどに帰った頃、「さっきアピタにいたでしょ」ってがきたもんね…まさか見られてたとは思わなかったよ、キレなくてホント良かった(笑)


今日はそんな感じですかね…
あ、今アレきてるよね、シークレットバトンブーム(?)。
ずっと前に答えたことあるから、質問項目はなんとなく覚えてるかな
でも順番は全然覚えてないから、自分の名前があるところには想像(not妄想)を膨らませるばかりです
そういえば最近私の友達に妄想族がいることが発覚しました、それも2人。
うち1人は特攻隊長のようで、暴走しまくってます(笑)

それだけでーす。
AOKIのCMっていつから流れるのってかもう流れてたりします

そういや、ISSA(合ってる?)さん逃げ切りましたね~
あの番組、かんなり面白いわ
レギュラー番組にしてほしいもんってそれじゃ賞金が間に合わないのか(笑)
私は正月の渋谷のやつの方がハラハラしましたよ
DVDほしい~

あーなんか楽しくなってきたー
ヤなことがあった後だからかしらん

ま、別にいいかー。
あさって入学式だ~今日は寝る~

EDIT  |  23:37  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

スカートが長い制服

毎度お馴染みになってますね、後日更新でーす。

今日(もういいや)は、うーん…特になんもしてないから思い出せないや
とにかく昼間は暇してたんです

で、夕方…夜…まぁそのくらいに、高校の制服を取りに行ってきました
その後KFCに行って、に帰ってきたんですけど。

KFC美味かった久しぶりに食ったの
川島さん…ホントにザクザクしてるねアレ(何)

その後制服着てみましたよ~

いやぁ、中学校と違ってシャツが高そうね(実際高いんだけど)
そのシャツがね、堅いし、ボタンちっちゃいし、青だし(関係ない)、…しかもボタンダウンシャツなのよシャツ着るだけで5分くらいかかった…
毎朝そんなことしてたら遅刻するわ、中学校は3分で制服着てたのに(笑)

そして、ネクタイ
このボタンダウンシャツに合う結び方は、私が今までやったことのある結び方と違うから苦戦した~
ネクタイ結ぶと後ろが長くなっちゃうんだよね、私(笑)
2回目でなんとか成功したわ…

あとはスカートかなー。
校則は膝上5cmなんだけど、長くねって話
たぶん私、入試のときももうちょっと短かった気がする…
さっそく折りたくてたまらないんですけど、入学式で校則破っちゃマズいですか(真顔)
でも隣りのは膝が見えちゃいけないらしいから、まだイィ方なのかな~

あれね、うちの、制服が他のに無い色してるから、写メとか載せると地元の人にはすぐどこだか分かっちゃうのね。えぇもうキョーレツですから
でも、ちょっぴり「こんな制服です」って紹介したりしてみたいな~って気持ちがあんだ
しないけどね

うちのの制服はおしゃれだと思うよ。思うけど、あたしゃ中学校の制服の方が楽だ(笑)
あんなおしゃれな制服を着こなす自信がねぇよ
誰が着ても同じの、中学校の制服が一番平等だ…(何)


制服トークが長くなりました、こんなもんでえぇでしょう
EDIT  |  00:08  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

再会、そして壊れる。

後日更新ではありますが。

今日(ではないんだけど、まぁいいでしょう)は、3年生の後半にいつも一緒にいた6人で遊びました

11時に中学校の校門前()に集合、やっぱみんな女の子~って感じでカワユス
そして、せっかくにいるんだから、担任に会いに行くべってことになって中に入ったものの…担任は会議中で(入学式前だしね)会えませんですた

そいで、カラオケに向かいます。
が、満室だったから1時に予約して、それまでの1時間半くらいマックで語り合いました~
とにかくあの人達と話をするのは面白い、変なことも普通にできる
例えば…「俺を使え、チリンチリン」とか。分かる人だけ分かってください(笑)
他は卒業式の日に撮ったプリを分けたりとか、120星運占いをちらっとやってみたりとか(お)、会って話すって大事なことですな~って思いましたね。うん

そいで、時間になったのでカラオケへ
ここでは童心にかえってみたり(笑)
RAGさんの曲はハレルヤだけ歌わせてもらいましたよ。そ、あのメンバーにはRAGの良さを分かってくれてる人がいるからイィのだ~二人でハレルヤ熱唱でございます(笑)
つーか、一曲目がポケモンて…しかもハルカのテーマ
童心にかえりすぎだよな

カラオケの後はプリを撮りに
…いつもコースが同じなのは、田舎だからです
ゲーセンの中にあるプリコーナーに行こうと思ったんだけど丁度ゲーセンが改装中で、スーパーのゲーセンか、古いプリクラ専門店か迷ったんだけど、後者があまりにもダメすぎるから前者に決定狭いプリ機の中で6人ギュウギュウになりながら頑張りましたよ、あんまり新しくないプリ機だから微妙だったわ…

と、ここで一人がお別れ
残る5人でまた語り合いましたな…クレープ食いながら
ほとんど男子のの話だった気が…女の子同士でしか出来ない会話だね

そんな感じで今日はお終いです
次遊ぶ時は5時間6時間語り合いたいもんだ
さらっとおやじギャグを言えたり、ヒドいツッコミも笑えたりすんのはあの子達がいるからだわ
楽しかったぜよ

そして…
21時過ぎに担任にしました
挨拶に行くことと、クラス会の提案をするために
なんか担任が長い時間語ってて、35分くらい話してた
入学してから制服着て会いに行くからねん

いやぁ、今日は楽しかった
またみんなで会おうなー
EDIT  |  22:59  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

さて、

昨日書いた、新しいアレですが。
今日はまだ始めてません。
始めたいとは思うんだけど、始めようとすると急に面倒になる
向いてねぇのかな~


そんなことを思った今日は、というより今日も、だけど、友達からので目が覚めました
…それのなんて幸せなことか
この一年で、周りの人の大切さとか分かったつもりだからね。そういう何気ないのがとても嬉しかったりします
…そう考えると、一年間あので、クラスで過ごしたことは私にとってすごくプラスになってるんだよね、ホントに。

また中学校に思いを馳せそうだからやめるけど(笑)

あっ、そういえばラグ定のDVD見ました
ラグMIXってなんて天才なんだろうね、見る度にそう思うよ
イキナリなんでラグ定見たかというと、
で微妙に女装の話になったから。(笑)
それで、加藤さんの女装が見たくなって…結局全部見ちゃったという
おっくんの女装がはいってないのが、残念だよね~(今更)


あと今日は…勉強しようと思って机に向かったけど、10分しか耐えられなかったです


もう別に書くことないや
というより機嫌がめらくそ悪くて書く気になれねぇ
ま、いつも通り地味だということに変わりはないですね
…この状況を脱したいんだよ、私は


明日は久しぶりにいつものメンバーと遊ぶから、そのこと考えて無理矢理気分良くしよう
明日会う5人のうち3人とは離任式で会ったから一週間ぶりだけど、あと2人とは合格発表依頼だから…三週間ぶり
そんなに長いこと会ってなかったの~
意外だよく耐えられたな、自分
そんでね、遊ぶ打ち合わせしてるときに、そのうちの一人が「いつものメンバーだよね」って言ったのよぉ
詳しくは語らないけど、とにかくそれが嬉しかったんです
まぁ、この感動は伝わらないと思います(笑)

ってわけでもう寝ますわー。
実際今の時間、0:45だからねん
明日、明けて今日は起きるの6:20だしねん
さ、寝んだ寝んだ
EDIT  |  23:19  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

本読んだくらい

ばんわ~
今日は、特にこれといったことをしてないかなぁ。

話せる話題は、乙一さん読んだことくらい
普段あんまり本読まないから、「今更」ってのばっかり読んでますねぇ。
今読んでるのは『ZOO』です
ぶっちゃけ、1はあんまり好きくないかなぁ~
2は『Closet』のラストに驚きを通り越して感動を感じちゃいましたなぁ
乙一さんのミステリーはラストに180度逆転するのがスゴい~でも私が好きなのは切ない系~
『Calling You』『傷』『失はれる物語』が特に好き
もう何回読んだんだろうって感じ。
私は切ないのが好きなんですよねぇ小説にしても音楽にしても、切ないものは結構好きになります
健ちゃんに影響されたわけじゃあないけどねん
とりあえずここで一番言いたいことは、私は乙一さん好きだけどまだまだ作品とか知らないものがあるから、早く全制覇したいなぁ…ってことです
…今までの話全然関係ないね(笑)

今日もはしましたよ。

あと、もしかしたらアレを新しく始めるかもしれません。
それが何なのかは決めてからのお楽しみってことで
別に楽しいものじゃないかもしれないけどね

そういえば、風呂入ったときにさとしサンの声思い出してニヤけちゃったなぁ

そんな一日。(どんな)
これでおしマイケルね~
EDIT  |  23:20  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

久しぶりにらぐる

朝起きたらまず「RAG」だったねー。
つけたらちょうどよく長い天気予報が始まったし。
コメントも爽やかすぎて眩しかったし。(笑)
録画もちゃんとしたし。
…が。
編集するときに、間違って消しちゃったんだなぁコメント
すんごいショックでしたー…大好きなズームに大好きなRAGが出たのに、それをちゃんと自分の手で残すことが出来なかったんだもんねぃ

で、そのショックを癒すために(?)見たのが、
武道館DVDなんですなぁ
fallin'LOVEの礼央さんが歌詞間違いすぎてるのが相変わらずだった(変わってたら怖い)
ボヘミアンの健ちゃんが綺麗だった
改めて、スターズオンカットされすぎだなぁと思った
フィルコンで、『カモ~ン』のときにおっくんが「みんなも」って感じでなんかしてくれたのを思い出した(なんかって何)
自己紹介はカットだって分かってるのに、最初のあれ聞くとなぜか期待しちゃう
そしてやっぱり、最後は泣いちゃう
今回の感想なこんな感じですかね
そうだ~、そういやフィルコンなんてあったんだね~


午後は何にもしてないです。
ぼんやりテレビ見たり昼寝したり…気ィ抜いた生活してんなぁ

あ、今日もしまくりましたよ
EDIT  |  23:40  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

あいよ。

はい。
堂々と言いますよ、後日更新です
既にぼんやりとしかこの日のことを思い出せないのは、やばいと思いまーす

まぁ…昼間に買い物に行った気がする。
ってか、土日は必ず買い物に出てるからそれしかないんだな

離任式のときの写真を現像に出しに行ったり、久しぶりにCD借りてきたりしましたな

もかなりしました

これでいいやもうめんどいし(笑)
EDIT  |  23:13  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
