2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

やっちまった。

もう5月も終わりじゃないですか。

しかも、残念な記事をトップにしたまま放置していてすみません
結局、朝起きたら37℃(確か)まで下がっていたので、無事テストを受けることができました
いやでも、今更だけど…
熱のときあのポーッとした感じ、やっぱり好きだなあ
頭痛がなければ気持ち良くて堪らなかったのに(ぇ)

えーとまぁそんな感じでして、
今のところテストは現文と数Aが返ってきています
友達に見せたら絶対同じこと言われるだろうし、先生にも似たようなことを言われるであろう点数。
そして、私が言いたい言葉はただひとつ。
「どうして…
はい。
それだけです。
どういう感情を込めた言葉なのかは、一斉にこのブログで点数を発表するときに
分かるでしょう


そして今日ですが、
7時間授業のうち、5時間が移動教室でした
厳密に言うと6時間移動教室だったんだけど、そのうちの1時間は移動しても結局自分の教室だったからね
ま、時間過ぎるのがかなり早かったでーす


あっそうだ最近の私はよく、
『ひかるんるん』
と呼ばれます
何そのカビルンルン的ノリ(´;ω;')
これはクラスの人部活の人関係なく呼ばれます
だからどうしたって話(笑)





これは結構…というかかなり重要なことなんですけど、

私の吹奏楽初ステージが決まりました

いぇーい
来たる6/8に行われる地区の音楽学習発表会が、その舞台です
幼稚園から数えて、あのステージに上がるのは11回目全然慣れないよ(苦笑)
いやぁでも、まだ部活でステージには上がりたくないと思っていたけど、
いざ決まると結局嬉しいもんです(笑)
ちなみに、2曲演奏するうちの1曲だけ吹くんですが、
その1曲の半分は吹きマネします(笑)
でも頑張りますだからこそ、です



…はい。
頑張ります。
5月最後のこの日に、そうなるとは思わなかったけど。
感謝したいけど、
謝りたい。
こんな奴なのにありがとう。
こんな奴でごめんね。
うん。
えーや先生に会いたい。






6月も全力投球


EDIT  |  23:59  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

熱がああ

こんばんは

今日はいろいろと良くないことがあったね

一時間目の現社では、担当の先生の話にイラッとして…。
うん、私はこういう教師を最も嫌いますよ。

そして、あまりにイラッとしたのでその先生を睨みつけていたら(ぁ)、
急に気持ち悪くなって

それから一日中気持ち悪かったし、頭痛もするようになって。
もともと今日は筋肉痛がヒドくて喉も痛かったから、かなり辛かった

そんで…そのうち頭がポーッとしてきて

全部の症状を全ての授業が終わるまで我慢したんだけど、掃除の時間に熱を計りに行きました

そしたら…37.5℃あって
平熱より2℃も高かった~

帰ってからまた熱計ったら、今度は38.8℃とかいう数字が出て来たりして…

今は風呂入ったら37.3℃に下がったから良かったけど、最高のときはあまりの高さに驚いたよ…

まあ、そんな感じで具合の悪さのために友達に心配かけて、授業にも集中できず、ちょっと悲惨な(??)一日でした。

明日から中間テストが始まります
数Ⅰは100点を目指そう

ちなみに、明日の朝熱が下がってなくて逆に上がってたとしても、絶対行ってテスト受けて、部活やって広告回り行くつもりです


EDIT  |  23:25  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

手が黒い

今日の部活は自主練だった
だから、練習してる教室の廊下でパンフの一年紹介のページ作ってた

廊下で寝転がって…いやぁ、普通ににいるみたいだった(笑)

でもほとんど出来たから、先輩に出そうと思ってたあさってまでに間に合いそう

あと、やってるときに廊下通る先輩達が声かけてくれたりして…うん、普通に嬉しかったね
3年のA先輩に見られたときは、一緒にやってる子と笑ってしまったけど…

えっと、まあ
そんな感じです
EDIT  |  00:01  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

部活の話ばっかだ

どうも

今日は部活が…なんか良かったなぁ

昼休みのミーティングでは顧問の話に感動
「一年生の笑顔が見れて嬉しかった」
って、私の方も昨日先生の笑顔見れて嬉しかったのに
こののこの部活に入って良かったなぁ…なんて思ったり。

放課後の部活は、一年生全体が古文の再テストだったので30分繰り上げで1時間半やったんだけど、
ずっと定演パンフの一年生紹介ページ作製やってて…楽器吹いたの10分だけ
でも、暑かったけど走り回って清々しかった(笑)

部活終わったのは6時だけど、それから広告回りへ
3年の先輩二人に私って感じだったけど、楽しかった
先輩みんな面白くていいなぁ(´∀`)
来年とかあんな風でいたい(笑)
そして、広告一件とれた

うん。
部活は楽しい

忙しくバタバタ走り回るのが気持ち良いです

EDIT  |  22:11  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

ばんーっち

あーまた更新してなかったよ

でも、このブログは一言だけのにしたくないんだなぁ

あー…

微妙ね(苦笑)


そんな今日は久しぶりの&もっと久しぶりの部活でした

いいことも悪いことも少しずつあるんだなぁ。

悪いこと…
同じ部活のある男子とアド交してしまった
うえぇ、これからの部活に支障が出ないといいけど

良いこと…
やわらか戦車がなかなか人気だった

数学の先生に
「(テスト)頑張っから
「マジで(満点)取るよ
って言ったら喜んでもらえた

部活の男の先輩に初めて話しかけた
先輩は果たして、私の存在を知っていたのだろうか…(笑)

部活にちょっとだけ顔を出した顧問が、笑顔だった
これが今日一番安心したことだ


はい、そんな感じです


EDIT  |  00:23  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

昨日は

中学校に行きました

今回は今までとひとつ違います
…中学校のジャージを着て行ったんです

いんやぁ、久しぶりにジャージ着たから嬉しいとは思ったんだけども、恥かしかったね苦笑

中学校に集合した去年の3年吹部からは驚きの目で見られ、
在校生には不思議なまなざしを向けられ、
隣りの中学校卒で、近くの高校の吹部の人には中学生と間違えられ。

その度に「高校生だよ」って弁解するのが、
疲れたわ~(笑)


あ、だけど今日は野球部の練習にず~っとあの人がいたのでプチハッピーです
校舎の中から見学するだけだったけど、心から楽しんで部活をやっているように感じました
キャッチャーの子とキャッチボールしてたけど、かなり上手いと見た
やっぱ中体連応援しに行きたいよ~(´・ω・')


と、話は変な方向にいきましたが
目的は部活です

ただ、私はから楽器を持って帰ってこれず、
見ているだけという

でも、隣りの中学校からきた二人が面白かったので、
暇することなく見学できました

講習会のときに会った、中学校のボーンの子とも会えたし
その子は、ちゃんとA先生に伝言伝えてくれたし

A先生とひさしぶりに話して、担任とも話して、
あの人の声聞いて、挨拶して、

まぁともかく、
行って良かったですな(´∀`)


やっぱり、中学校に行くと私のテンションはMAXになります
全てが大好きでたまらないのよねぇ

次に行くのはいつになるんだろう
行き過ぎてもマズいけど、あまりに行かないと私がおかしくなるよ

楽しみにしてます

そんな感じです~

そろそろ部活やりたいのぉ

EDIT  |  16:26  |  中学校  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

聞いてください

世の中で起こっている全ての出来事

それが一見自分と全く関わりのないものでも

他人事だと思ってはいけない

そのどれもが、ひとつ残らず自分と繋がっている

全ては、自分のすぐ近くでも起こりうるものである



それだけ



EDIT  |  00:17  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

テンション上がる

部活終わって帰るとき、いつも友達と中学校の前まで行きます
そこで友達と別れるのです

今日は、別れるときちょうど、先週定演があったの吹部のと会いました(人です笑)
だからそこで3人で話してたら、そのに行った吹部メンバーの残り3人も次々と登場してきまして(笑)6人で座談会的なものをしてきましたよ

お兄やんの話はもちろんいたしました
(←我ながらウマい!ちなみにこれも人)に似てるっつって見せたのに、に似てるって言われたよ
明日お兄やんにのやつみたいなかけてもらわなきゃ(笑)

話してる間、(←このイメージが強いんだ、この人は)と私の友達はクラ話を二人でしてたりしたなぁー。
嫌だとか言いつつ、二人の世界に入ってるじゃんか

あと、O高校のテストで取る60点はAZでの20点くらいなんだーとかいう、の自慢

20~30分くらいみんなで話してたのか

誰かさんが塾だそうで、だいたい19:40に解散しますた

そんとき、(こちらも人間)に「歩き」って聞かれたから冗談で「うん、だから後ろ乗せて送ってって~(´∀`)」とか言ったら、ホントに送ってくれた(笑)
と反対方向なんですが…あ、あざーっす
さんはユーフォだから、ユーフォとボーンがどうした~みたいな話をしたような。

ってか。

すぐ後ろでギャーギャーうるさくてすいません

そんでもは優しいだぁ
ちょっと「あ~」とか言わっちゃけど、送ってくれたからもう全部許す(笑)


ってか、この話してた時間は、たぶん今日の中で一番心が踊ってたかな
やっぱ元中の仲間だからね~
それに、みんな優しかったんよぉ
中学んときもそうだったかは覚えてないけど、今日は吹奏楽初心者の私にみんな優しかった気がする
ありがとおーそういうのがすっげ嬉しいんだ
うん、読み方は分かんないけど分かるよ

またみんなと会いたいなぁ、中学生やりたいなぁ、
なんて思ってしまう私はどんだけ根に持つタイプなんだろう(苦笑)


EDIT  |  00:56  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

お久しぶりでござんす

あいやー、放置しておりました

久しぶりだからたくさん書きたいけど、そんないっぱい語れる程の気力が残ってないので短めに。
眠くてたまんないんです

あ、放置理由は…ただ眠かった、それだけです
書いてる時間を寝る時間にあてたくなったんです
これからもそういうことがあるハズ…。


今日は、新しい自転車を買ってもらいました黄色アイボリーな色のやつ
チャリ通になれそうな感じなんでね、チャリ買って申し込もうと思いまして
なかなか良さげなやつですよ、でも、みんなのチャリはほとんどシルバーだから、一人だけ全く違う色でかなり目立つよね
それが微妙なとこです(苦笑)

えっと…じゃあ、眠さもそろそろ限界なので、この辺で
またいつか会いましょう(笑)

EDIT  |  00:30  |  高校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
