2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

テスト前

また若干日があきました

ただいまテスト期間中!

来週の月曜から4日間です

思いっきりテスト前なのに、LHRでパーティー的なことやってたうちのクラスって…





そしてですねッ

ツアーin新潟まで
あと16日ですよ(∀)

いや~

あんまり実感湧かないですね

アルバムじっくり聴かなくては

新潟コンビに会えるのが

ほんとに楽しみ





また福島の番組にも出てくださるようで…

RAGFAIRはいいです!!!!笑



EDIT  |  20:15  |  RAG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

いやはや…
気づけば年が明けて2008年になり、そこからまた1ヶ月が経ち、2月になってしまいました…。

長い間放置してしまってすみません

また、新年のご挨拶もできないままに今まで過ぎてしまって、重ねて申し訳なく思っています…
年賀状をくださったみなさんにも何のお返事もできなくて、失礼極まりないですね
身内に不幸があったとかではないのですが、今年はいろいろとありまして、オフの知り合いにも誰一人として年賀状を出すことができませんでした



えーっと、かなり久々の更新なので、まずは近状報告からさせていただきます!

まず学校。
勉強の方は前とほとんど変わっていなくて、できるわけでもなければできていないわけでもないといった状態。
一番微妙な感じですね~。
でも、目指す大学が明らかになってきて、そこはもう本当に、かな~り高い目標になっちゃうんですけど、だからこそやる気が出てくるというか…辿り着くのが困難なゴールこそ達成できたときにそれ以上ないくらいのうれしさが感じられるようになると思うので、きっと合格してみせようと思っています
まあ~でも、冗談抜きで難しそうな感じなんですよね
だけど、将来絶対中学校の先生になって、母校に戻り、お世話になった先生方と同じ職場で働きたいという夢をかなえるために、頑張ろうと思います!!

部活のほうは…
12月のアンサンブルコンテストでは地区銀賞というなかなか苦い結果に終わったわけですが、今あのときのことを思い出すと、あれで金賞をとっていたら逆に不思議になってしまうようなくらいの演奏しかできていなかったと思うので、来年というか今年、のアンコンでリベンジしてやろうかと…!
だってだって、そりゃあ初心者が何人かいたチームで、他よりはちょっと不利な面もあったのかもしれないけど、でも金賞をとったチームの人に
「初心者ばっかりなのに銀賞なんてすごいよ!おめでとう!」
なんて言われたって、嬉しいどころか悔しいに決まってるじゃないですか。
だから次こそは、絶対にこんな思いしたくないんですよ。
今は来年度の吹コンの課題曲を決めている段階です
はじめての吹コンだから、なかなか戸惑うことが多いですね~。
一番は、4月に入ってくる新入生にダメな2年生がいたもんだとガッカリされないかが心配なんですねぇ…。私がやっているトロンボーンとは違う楽器ですが、めちゃめちゃうまい人が入るという話も聞いてしまったので…あと2ヶ月しかありませんが、今のうちにやれるだけやって、少しでもうまくなりたいです
あと、今日は夏休みにある定演の話し合いとかもやりました。
今からじゃ早いような感じもしますが、実際は定演までの間にいろいろなものが挟まって練習時間とかがあんまりとれなくなってしまうので、今から話をしておくのは正解だと思いました

あっ、勉強と部活以外は、高校生活になんの面白みも感じられません(∀)
早く卒業したいですね~!!!

近状報告はこのくらいでしょうか…。

あ、あと少しで3ヶ月とかそういう話は、このブログではなく写メ日記の方でたま~に書いてあったりしま…す…。←


ちなみに!
というか、一番声を大にして言わなければならないことですが、
RAGFAIRのことは相変わらずずっと大好きです
早春ラプソディもカラーズVT-Rag3も無事発売日に手に入れられました!
早春ラプソディの方は、オフブログで宣伝していたら購入してくれた人がいました♪
その人は小学生のときから吹奏楽やってる人なんですけど、
「RAGFAIRって楽器みたいにハモるよね」
って言われて嬉しかったです
でもそこにちゃんと人間らしい温かさも感じ取れるからすごいんだよね~
と返事をしておきました(笑)

カラーズも聴きました!
私はflowersとピリオド、PEOPLEが好きですね
でも一番思ってしまったのは、メンバーが作詞作曲を手がけた曲が好きなんだな~ってことですかね。
今回は提供されている曲が多かったので、恋しくなってしまった感じです

あ!!!!!!!!!!
一番書かなきゃいけないことがありますね!!

3月8日
新潟公演

参加することになりました!!!!!!!!!!!!

1年以上ぶりの生RAGです

あめミエの新潟コンビと共に参戦します
ユニオニ会議…開くべね!笑

RAGはこれで3回目になります
でもツアーは初めてなんです!
すっごく楽しみで仕方ないです



えと~
大変長くなってしまいましたが
こんな感じで最近は過ごしています(?)

時間とやる気があるときにまた更新しにきます!笑
それでは~


EDIT  |  22:17  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
