2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

RAG専用質問バトン

あゆが回してくれました~

●RAGFAIRは好きですね?
あたぼーよ。(笑)
一度も冷めずにこんなに好きでいた人達、こんなに好きになった人達は初めて。

●誰が「好き」ですか?
一番好きはもちろん健ちゃんで。だけど、全員素敵な方だと思います。

●誰を「推し」てますか?
健ちゃん。カッコカワイイ(死語?)って感じ?

●メンバー1人1人の第一印象を教えてください。
礼央さん→サングラスとファー。格好良い。好き。
加納さん→私~は~おヒゲ~のぉ加納~さ~ん~♪
加藤さん→歌い方が女性っぽい…?
洋輔さん→メガネさん。メガネメガネっ
奥村さん→ボイパがうまい!笑顔が明るい。
健一さん→…「奥村健一」だと思ってた。(苦笑)

●彼等にしかできないと思うことを3つあげてください。
・声だけでつくりあげる世界観
・1人1人のエンターテイメント性
・私をとても楽しい気持ちにさせてくれる

●彼等に是非やってほしいことがあれば書いてください。(複数可)
6人だけで、アカペラだけのミュージカル

●聞きたいことがあれば、質問を増やしてください。
〈あゆからの質問〉
●ライブなどで主に誰を見ていますか。
推しメンの健ちゃんがほとんどだけど、リードの人とかも結構見てます。
〈私からの質問〉
●RAGFAIRを好きだと感じる、ふとした瞬間は?
RAGのことを考えて、嬉しくなったり楽しくなったりしたとき。

●回す6人(メンバーに合わせて)
「メンバーに合わせて」って、人数のことだよね?
・ミエ
・しぉり
・みらぃ
・ふみちゃん
・ケダちゃん
・ちはるちゃん

他にもバトン回してもらってるのがあるけど、またあとで答えます
EDIT  |  19:54  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
