2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.22 (Sun)

「特権」ってイィよね。(笑)

さてさて。
今日は数検とリーダーのローカル番組出演がありました。
数検は、1次の方はうまくいけば満点の自信あり。2次は、最初の問題以外は自信あり。
というわけで、合格してたらいぃ~なぁ~。

リーダーの番組出演は、5分前からテレビの前で録画のスタンバイしてました。(笑)リモコン壊れて予約ができないのでね。
出てた時間が少なくて、声優としても出演してなかったけど、「福島にゆかりのある人」としてついにリーダーが出たことが嬉しくて嬉しくて。地元だからかマメだからかはわからないけど、わざわざ出演してくださってありがとうございます!
昨日は学校にいたからおっくんのを見れなかったけど、今日これを見れたから良かったよ。
だって、福島県民しか見れないんだもんね♪
このビデオは他のより大切にしましょか。

とりあえずこれからは、今日のことを喜びながら実力テストに向けて頑張ろう。(このテストって、全国の中2生の学力を見るやつらしくて、全体的に低いとズームインとかで「中学生の学力が下がっている!」とかニュースにされるんだって。嫌なテストだよね。)
そして、英検もちゃんと受けよう。
もう迷惑は掛けたくない。あの人はせっかく私のために時間を使ってくれて、心配してくれてるんだから、弱音だけは吐かないようにしないと。お礼とかちゃんと言ってないし、その分行動で気持ちが伝わるようにしないと。
いつかは、ちゃんと言葉にして伝えたいね。

はぁ…こんなこと書いてるのが明らかにネガティブアンじゃん。

とにかく、今は頑張るのみ!
英検の前の日にはスキー教室だ!
EDIT  |  00:24  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
