2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.22 (Sun)

フィルコンレポ

さて、フィルコンも無事終了したわけなので、福島公演の感想を内容と一緒に、ちょっとだけでも書いてみようと思います。
メモも何もしなかったからあまり覚えてないけど、そこら辺は勘弁して…!

まずはメンバーの登場の仕方だけど、25日だからおっくんはまだおくむらサンタでくるのかな~と思ったら、普通の服装だったので、ちょっとガッカリ。(でも格好良かった!どんなんかは覚えてないけど;)加藤さんも登場して(加藤さんの服装はよく覚えてないけど、FC会報の健ちゃんコーナーで説明してたポイントそのまま使ってた気がする)、2人でちょっとだけトークを。そしていよいよ、「福島といえば」みたいな話になって、リーダーが歌いながら登場!リーダー曰くこの歌は『福島県民なら誰でも知ってる歌』らしいんだけど、私は知らない…たぶん、福島県歌だと思う。(リーダーは白シャツにネクタイの服装)
で、3人でのトーク開始。
左から、おっくん、加藤さん、リーダーの順だったかな。(私は6列目だったけど、リーダーが私の真ん前にいました!)
加藤さんを挟んでおっくんとリーダーの2人で話が弾むんだけど、加藤さんは本当に話に入ってこない。だから2人にツッコまれる。
そこからどういう風に話が進んだかは覚えてないけど、加藤さんのテレフォンショッキングが始まる。
加藤「寒いですね!」
会場「そ~ですね!」
加藤さんは声が裏返ってました(笑)
そして、会場のお客さんの返事?が予想以上に大きかったらしく、メンバーは驚く。そして会場、なぜか笑い。
もうひとつ「~ですね!」ってやったんだけど、忘れちった。
そして、写真を見ながらのトークが始まる。
とちゅう、振り付けの練習をしている写真かな?で、リーダーが着てるシャツがその日着てるものに似てて、おっくんに「同じ服?」と聞かれてました。(笑)
あと、会場に来る前にリーダーの母校・福高の前をとおってきたみたいで、それをおっくんが隠し撮りした写真もありました。
隠し撮りだからかリーダーはブレてたけど、バッチリリーダーとその母校の2ショットになってました。
他の写真は、フィルコンに参加された方のレポを見ると同じようなので説明しません。

今日は一旦、これで。
気が向いたら続編書きます(^-^)ノシ
EDIT  |  12:39  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
