2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.01 (Wed)

ふわぁ~。。。

ブログ、3日サボリ!!
この3日間にはいろいろなことがありましたよ~。

一番大きい出来事は、
電話が苦手なミエが電話してくれたこと!!
凄い嬉しかった~o(^-^)o
だけど、「なまってるよ」って言われてちょっとショック…(ー_ー#)(笑)
ありがとね!今度は、こっちから電話いたします(^^)v>ミエ…?(笑)

他にも結構話題があるのよ。

修学旅行の実行委員になったってこととか、
スキーのときに携帯見つかったってこととか(え)、
ダンスのテストは壊滅的だなーってこととか、
担任のこと嫌いになりました♪ってこととか、
今更かよ!って感じだけど、アイロンGETしましたってこととか、
福島高校はやっぱムズカシイな…ってこととか。

本当はもっといっぱいあるんだけどね。

あ~、担任思い出すだけで腹立つ!去年の担任より嫌かも!もう、メッチャ嫌いな態度とってるからね。(苦笑)明日高橋さんに相談っしょ~。(何を)
あー、あー、あー!!!!
うわ~、すいません、本気でムカついてきた!
これ以上壊れないうちにやめます。

近いうちにバトン答えまぁす
EDIT  |  19:03  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
