2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.02 (Thu)

いや、ストレスストレスが…。。。

こんつー。(?)

…今日一日でストレスがすっごいたまったのは気のせい?(え)

理由はわかってるの。

担任だよ、担任。

今日はついに、あの人に呼び出しくらっちゃって。
話するのが嫌だからずっと逃げてたんだぁ…。。。

授業中とかに引っ張り出されないか心配で、ストレスがうゎ~って。(苦笑)

一番スリリング(?)だったのは放課後。
逃げて捕まっての繰り返し…。(笑)
一旦まいて、教室に隠れてたんだけど、クラスメイトの子が「先生いないか見てきてあげる」って言ってくれたから頼んだのね。
それでその子は教室を出ていったんだけど、帰ってくるのが遅い。
やっと戻ってきてくれたと思ったら、妙に笑顔で。「いなかったよ」って言ってたので帰ろうと思ったわけだけど、
(何かある…?)って思って。
だから普通と違う廊下通って帰ったんだけど…、たぶん、普段通る廊下のところで担任が待ち伏せしてたよ。
実際には見てないけど、いたと思うよ。
そういう勘はよく働くもんでねぇ。(笑)
途中高橋さんに見つかってビックリしたけど、無事担任の魔の手から(笑)逃げられました!

今現在は、担任からのメールに返事をするべきか迷ってまする。。。

いやぁ、問題児でさぁーせん!(苦笑)
説明ってのも私は下手だから、よくわからない文章さね。

だけどぉ、ストレスがヤバイくらいストレスが…(何)
明日休みてえぇ(((@Д@;)
EDIT  |  22:21  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
