2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

もしもバトン

たえちょ(誰)が回してくれました。

あべちゃんの、こんなときどうする!?(違)

●理想の女(男)が記憶喪失に陥っている。
とりあえず悲しい。だけど何もできないと思う。

●歩いていたらサインを求められた。
新手の悪徳商法かもしれないので断る。

●引き出しからドラえもんが出てきた。
リングより怖~い。

●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃあ老衰で!PQやね

●見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
犯罪のニオイがするので国民生活センターもしくは警察へ。

●初対面で「B型?」と聞かれた。
「わかんなーい。でも親はBとOだからどっちかじゃない?」と答える。

●預金残金が増えていた。
これこそ犯罪のニオイ。

●カモシカのような足にされた。
どんな足?

●前に並んでいる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
一歩隣にズレて、真後ろじゃなくす。

●「犯人はあなたです!」と言われた。
え~っ…?そうです、って言いそう。。。

●鏡を見たら目がヤギになっていた。
せめて二重にして~!!

●尻の割れ目が消えた。
触ってみたいよね。(変態?)

●偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
新手のドッキリ!?と思って周りを見回す。

●モナリザがこっちを見ている気がする。
こ…こんにちは。

●回す人。
・ケダちゃん
・ちはるちゃん
・ふみちゃん
・しぉり
・ミエ
・あめ
・恵

お願いしやす。
EDIT  |  21:24  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
