2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

決着

…はぁ。
今日はあれですよ、昨日言ってた相手と放課後話をしてきました。
決着を着けるなら、早い方がいいからね。
私から「話をしたい」って言ったことについては、高橋さんも相手も『大きな一歩だな』って言ってくれたけど、私、相手とちゃんと話せなかった。
「うん」「わかんない」「嫌」「無理」しか言えなかった…。
顔を見ることすらできなくて、どうしていいのかわからなくなって、ちゃんとした返事ができなくて。
だけど、昨日までより少しは進めたと思う。
結果的に今日の勇気を後押ししてくれたのはめざましテレビの占いだけど(笑)、高橋さんやクラスの女子ほとんどがこのことを心配してくれてて、それがなかったらまだまだ嫌な時間は続いてたと思います。
今回のこれは些細な問題だけど、自分を支えてくれてる人がたくさんいることに気付けました。
そのことは、月曜日に相手に伝えようと思います。
なんだろう…、やっぱり私にとって、これは大きな一歩だったのかな?得た物がすごく大きい。
みんな、ありがとう。

っていうか、相手って担任のことです。なんかごちゃごちゃになってたのよ。
まあそれは余談ということで。。。

あー。
来週、軍団のチャット会があるのか。。。
いいな、行きたい。
だけどなー。
無理だろうなぁー。。。
参加したくてしょうがないんだけど、パソコンが…;
軍団のみなさま、私は参加できそうにありません><
どうかみなさんで楽しんでくだされ~!

はて、勉強しましょか。
始めれば続けられるからね。
EDIT  |  22:33  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
