2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

監督

あ、題名はあまり気にしないでくださいな。今日みたいな名前の監督もいらっしゃるなーと思ったから。
うーん、今日って本当にバレンタイン?
っていうのが今日の気分。
昨日チョコ作ろうとしたら、チョコ入れる箱がなくて。買いにいったんだけどないし?チョコは友達の分1個しか作れなかったの…。1個って…。。。
チョコ作ってからあげる予定だった友達にメールしたら、「今病院にいる」とか言って。持病が悪化して入院することになっちゃったみたい。明日お見舞い行くけど、そのときまでチョコを渡せない…。
何人かの優しいフレンズからはチョコをいただきましたがー、こちらがお渡しできるものはないんですよー。
ってなわけで、自分が誰かに渡すってことがなかったからバレンタインの実感なし。
クラスの中で事件起きるしさー。
作文頑張ったしさー。
盧構橋事件って何?って感じだしさー。(?)
私チョコ持ってきてないっつってんのに、変な男子(笑)が「ちょうだい」言ってくるしさー。
隣の席の男子とそのフレンズは、収穫0らしいしさー。(爆笑)
まあ、内容の濃い一日ではあったのかもしれないけど、たいした日じゃあないね。
今日の分は、ホワイトデーにお返ししまーす。

やだー。風邪ひいたかもー。
鼻水が…アワワ。

はて。ちょっとした愚痴です。
嫌な気持ちになりそうな人は読まないでくださいね。後で反転させます。

なんで…みんな私のこと頭良いって言うのかわからないよ。。。
別に頭良くないし、絶対自分では良いなんて思わないのに、みんな言うの。
言われて嫌な気持ちはしないよ。褒め言葉だから。
だけど、私は中学校に入ってから自分の成績に満足したことないし、何のためにも頑張ってないし。
目標に向けて頑張ってる皆の方がよっぽど頭が良いよ。
こう思ってることは、誰に言っても理解してもらえない。高橋さんでさえ、そんなの嫌味だろー、とか言うし。だーかーらー、嫌味言える程の点数取れてないんだってば。
何を基準にそんなこと言うの?
そう言われるのはもう嫌です。結構です。
対応の仕方もわからないから、やめてほしい。
私を苦しませないでよ…。
EDIT  |  21:51  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
