2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

よすぎる

よ。
ありえない~。
今日までで音楽以外のテストは全部渡ってるんだけど、よすぎだって!
みんなが「すげ~」って言ってくれるのは嬉しいけど、これは本当に奇跡以外の何物でもない…。
それでさ、今日選択のときに、音楽の先生に「ひかりは点数良かったよ」って言われたのよo(^-^)o
もう…3位以内狙えるんじゃね!?って感じ!
今回のテストはいつも上位の人達みんな調子悪いらしいから、その分私の順位も上がるかな~なんて思うんだぁ。
早ぅ順位表渡らんかな。
っていうか、国語今日渡ったんだけど、高橋さん具合悪いなら無理して渡さなくてもよかったのに。
まだ熱あるんでしょ?本気で倒れたりしないうちにゆっくり休んだ方がいいって。
歩き方とかもいつもと違うもん…心配だよ(T_T)
先生は迫力ある顔で冗談言ってる方がいいからさ。(苦笑)

そうそう、今日放課後に修学旅行実行委員があって、修学旅行に持っていっていいお小遣いの値段が決まりましたー。
…20000~25000円までだってさ。
ショック~。もっとあってもいいじゃない!
明日みんなに連絡するの嫌だな~。。。文句言われそ…
けど、問題児ひかりさんは悪いコなので、きっとこれ以上のおカネを持っていくと思いますよ(*´ー’)(ぇ)
修学旅行自体は楽しみなのさ♪
だって、2日目の班別行動のときには寄り道させてもらってショップに行くのよ!?楽しみでしゃあないのo(≧∀≦)o

おっと、とりあえずこの辺で。
EDIT  |  18:04  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
