2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

ムービング。

今さっき、「今日からマ王!」の最終回が終わったのよ。
最近ずっと見てなかったんだけど、最終回って言われたら見るしかないじゃない?


MOVING!!
ユーリが地球に帰るときとか、ボロボロ泣いてた(笑)
ひとりで見てたから、我慢する必要ないんだよね。
最終回を見て、熱が甦った!
春からまた再放送だって。見よう~っと。

はて。
昨日考えてたんだけど、今回のテストは幸運が重なってこういう結果になったんだと思うのよ。
よくよく考えてみると、殆どの教科のテスト範囲が私が得意な単元だし。しかも最近は何故かやる気があって、授業真面目に受けてたし。そこに、携帯という更にやる気をUPさせることが重なって。
これらがなかったら、私はいつものような点数を取っていたんだろうな。
幸運よ、ありがとう。

だから何?って言わないでね…(涙)
EDIT  |  10:00  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
