2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

ヘアーバトン

なんか急に答えたくなったから、前言撤回で。(え)

●現在のヘアースタイルを教えてください。
セミロングとロングの中間?
30日までには切りたいなぁ。加藤さんヘアーにしたいの。

●現在のヘアーカラーを教えてください。
黒?焦茶?生まれたときのままの色素を大切にしてるよ。

●今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか教えてください。
ないないない。

●失敗した髪型は何ですか?
うーん、夏頃に前髪が山ちゃんみたいになったこと?
スカーフ巻いたらしずちゃん…あれ、山ちゃんもスカーフしてたっけ?

●今度、挑戦したい髪型は何ですか?
加藤さんヘアーだってば。
真っ黒とか、ピンクのメッシュ入れるのも憧れるー。

●使用しているシャンプーは何ですか?
ウ゛ィダルサスーンですさー。

●過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
なんだろ。植物物語とか?

●気になるシャンプーは?
モッズヘアとかアジエンスとか。

●美容液使ってますか?使ってたら商品名も。
使ってないなー

●バトンを回す5人
私がアンカーで、只今ゴールしやした。
EDIT  |  23:00  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
