2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.07 (Tue)

今、NHK見てます(笑)

いやー。
こんにちは。明日はテストです。
3年生が2期試験を受けるので引率等で先生方が少ないので、実力テストとやらを受けさせられます。
うちらはこのテスト、成績に関係しないから(多分)いいけど、3年生で2期試験を受けるみなさん!応援してますよ。
テスト受けながら、祈ってます。笑って4月を迎えられるように。
私も、頑張ろうっと。

あ~、なんか来年、クラス変えするみたいです。
嫌だしぃ。
今のクラス好きだもん。楽だし(笑)
もしクラス変えしたら、校長のこと嫌いになるぞ~。
うあ~(笑)

今の体育はバスケ~。
走り込みは疲れるけど、試合楽しい~。
パスカットがうまくいくと、気持ちい~の。(笑)

そういや、昨日髪切ってから初めて学校行ったけど、最初に「髪切ったのか?」って聞いてくれたのが高橋さんだった。
変な人(笑)に最初に言われるより嬉しいや。(微妙)
高橋さんが転任したら嫌だなー。
高橋さんの転任とクラス変えが重なったら最悪。
学校大っ嫌いになるわ~(苦笑)

なんかまとまりないけど、おしまい。
勉強します(^-^)ノシ
EDIT  |  21:28  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
