2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.08 (Wed)

電話バトン

梅から回ってきました…1月に。(ぇ

●貴方は、長電話派?短電話派?
長い…かな。
でも短いときはめっさ短いよ。

●最高記録はどれくらい?
200分くらい?
1年生のとき、クラスの男子と。同じ話を繰り返しされてウザかった記憶が…(ぇ)

●一番電話する人は?
ラグ友ならはぁこ。
普通友とは…メールだなぁ。

●電話に対する思い出はありますか?
小学生のときは…桃色な青春電話?があったな。好きだった人の家に電話するのはドキドキだったよね。

●次に電話を回す、今一番電話してみたい方を5人。理由も一緒に。
ミエ→時間とか金額とか気にせずに長電話したい
あめ→話をするとどんなんなるのか知りたい
はぁこ→一番気を使わずに話せるから
あゆ→あの可愛い方言をもう一度!
恵→弓道の話を聞きたい!

時間のあるときでいいので、回答まだの人よろしくです^^
EDIT  |  19:57  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
