2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

まとまりのないエンドレスバトン

ちはるちゃんが回してくれましたー。

1.ルール++
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので
[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.最近のマイブームは?
タカトシかにゃー。うちのクラスでも流行ってるけど、私は流行る前から好きでした^^(何自慢?

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
安いのは、100円マック。
高いのは、最近じゃないけどマツイカヅオ。(コンポ)

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
さぁー。。。結構買って後悔するものとかあるよね。
あ、88円だったラムレーズンのアイス、昨日買ったけど…だった。(小さっ)

4.最近ショックだったこと
3年生になったらクラス変えするんだって…。。。

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
いや、知らないよ。飲んでないし?

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
受験勉強よね。早く始めないと。

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金したいね。できないだろうけど。

8.年末年始の予定は?
家にいるんじゃないの…??

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女マンガ読まない…。。。
わからないです(涙)

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
語呂合わせじゃないけど、担任のアドレスに真珠湾攻撃の年号が入ってたことで、真珠湾攻撃の年覚えますたん。

11.今年を表す漢字を一つ
「楽」目標かな。楽しみたい。

12.お国自慢を一つ
リーダーの出身の地です。日本で3番目に大きい県面積です。同じく、猪苗代湖は日本で3番目の面積(だった気がする)。

13.好きな動物
犬?(ウサギ飼ってるのに…)

14.自分の生活に欠かせないもの
携帯。RAGFAIR。(本気)

15.ミーハーってどう思う?
別にいいと思うけど。いいじゃん。

16.最近知った新しいこと
確立の求め方。(数学)

17.最近でかけたところ
カラオケ。

18.最後に食べたお菓子
プレーンヨーグルトにブルーベリーソースをかけたやつ。

19.一番最近観た映画
さっき「ジュラシック・パークⅢ」見てました

20.今設定している携帯の着信音
電話:「fallin' LOVE」
メール:「UP TOWN GIRL」とレミオロメンの「太陽の下」

21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
え~…なんだ?わっかんね~。

22.好きなスーパーファミコンソフト3つ
スーファミか、懐かしい!!
・スーパーマリオRPG
・ボンバーマンシリーズ
懐かしいけど、よく覚えてない…私はどちらかというと64世代です。

23.好きなアーティスト(バンド)3人
・RAGFAIR
・幸田來未さん
・レミオロメン

24.思わずやってしまう自分の癖は?
骨盤をトントン叩く

25.今1番やりたいことは?
寝たーい

26.今一番見たいもの
ライブー。

27.好きなゲームソフト(機種はなんでも)
ポケモンモン。
ダムの映像付きカラオケで熱唱して感動してました。もろポケモン世代

28.ついつい日常生活のなかで考えてしまうことは?
最近良く思うことは、高橋さん転任しないよね??ってこと。

29.あなたは何フェチ?
手。肩幅。声。

30.「恋」って何ですか?
青春。

31.和食と洋食どっちが好きですか?
洋食。でも、中華が好き。

32.男女の友情は成立すると思いますか?
する。本当の友情だったら、男女関係なくずっと続くと思う。

33.カラオケの十八番は?
aikoさんの「三国駅」。一気にテンション下げるので、最初に歌うこと多し。

34.あなたのオススメの映画は?
「A・I」。めっちゃ好きー。

35.おススメなマンガは?
「DEATH NOTE」映画化もされるんで、その前に是非原作を!!
小畑さんの絵、素敵過ぎます。勝て勝てライトー負けるなキラー

36.今一番いきたいところは?
あったかい布団の中。眠い

37.学生時代、得意・不得意だった科目。
得意:英語。
不得意:生物。実技教科全般。

38.陸上競技は短距離派?長距離派?
長距離苦手だし、短距離派。

39.バトンを回す5人
・麻未ちゃん
・たえ
・琥珀
・梅
・みらぃ
EDIT  |  01:42  |  通常日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

RAGFAIR

RAGFAIRに関するblog:ぎりぎり[RAGFAIR]どんまいけるブラインドタッチバトン
2006/03/13(月) 02:03:59 | AWKEL
 | BLOGTOP | 
