2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

あいつバトン fromたえ

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
たえ。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大切なRAG友さんの一人です。
最近はしてないけど、メールもするし、一応文通仲間。

2.あいつを色で例えると?
赤・黒

3.あいつを四字熟語で例えると?
引地洋輔。最近のたえブログ、リーダー大好きだしね(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
明るい。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
わからん。(ぇ)

6.あいつに唄わせたい歌は?
バラード歌ってほしいわ。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
テーマパークに行きたいかも!

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
大阪人生活を満喫。おじちゃん、まけてーーー!!!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あの時計台の下での写真、宝物ですよ。たえの隣に写れて嬉しかったんです!!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ふみちゃん
ケダちゃん
ちはるちゃん
かずちゃん
しぉり

また幸せ軍団のみなさんですわ(笑)宜しくお願いします!!
EDIT  |  02:45  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
