2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

⊂☆**バトン**☆⊃

あゆが回してくれましたよん。
これ、なんて読めばいいの?

★貴方の名前とその由来は?
あ、はじめまして。いちはやひかりです。
由来は…短めに説明すると、市羽屋は市原隼人から、ひかりは本名からもじったという感じ。

★バトンを回してくれた人の印象は?
メールするといつも明るいお姉ちゃんみたいな感じで返事をくれる。兄貴じゃなくてこんなアネさんがほしかったなーって思う。

★性別、種族は?
女。最近学校で同性愛者系と疑われる行動をとっています。ノンケです。

★使ってる携帯の機種は?
WIN

★普段着はどんな感じ?
ジャージのハーパンにTシャツ(半そで)で家にいます。外に出る時は…変なん。

★年齢はおいくつ?
14です。刑事責任とらされる年です。

★自分を変態or変人だと思いますか?
思う。めっちゃ。

★食べたら死にますな3種の神器!
餡子。抹茶。砂糖菓子。

★住みかにしている場所は何処?
福島県の、歴史のある(?)田舎町。こんななんにもないところいやじゃー!!

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
ないことにしとけ。(ぇ?

★これを打ってる今現在眠い?
結構。だって3:30よ?(笑)

★夜型それとも普通に昼型?
夜型。最近克服できてきたと思ったけど、今日のでまた戻るんだろうな。

★ドラマとアニメのどちら派?
どっちもどっち。最近どっちもあんま見ないしね。でも!ポケモンの事なら何でも聞いてください!(笑)

★化粧するorしない?
ビューラーとかそのくらいよ?ホント。学校で先生にバレないのはそのくらいまでだし。(苦笑)

★ボーリングは得意?
うぅ…ダメです。チャイルドレーン(ガーターないやつ)でやっても低いもん。

★歌は音痴?
音痴だとおも。

★機械は得意な方?
普通よりはできるんじゃ?

★メール派?電話派?
メール派。電話は長くなるし、金かかるし。(笑)

★好きな動物は?
犬とか

★貴方の性格はどんな?(自分で)
明るいようでネクラ。後先考えずに行動して後悔する事多々。

★今叫びたい事は?
校長!学年主任!クラス替えしないでぇ~~~~~~!!!!!!

★これを7人の人に回して下さい
はぁこ

あめ
ちはるちゃん
ケダちゃん
ふみちゃん
みらぃ
EDIT  |  03:28  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
