2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

最近のこと。

最近のこと。
何気ない事でも凄い嬉しかったのは、
私が数学の時に問題文にあった『白玉(しろだま)』を「これ絶対しらたまって読んじゃうし~」って友達に言ったら、今まで話づらいと思ってた同じ班の男子が「あ~、読む読む」って笑ってくれたこと。
最近この男子は結構話しやすいムード?を作ってくれてて、そんな小さな事だけど凄く嬉しいのよ。
あれ?なんだ普通に話せるじゃん。って。
私という人間は、そんなちっぽけなことでも満たされちゃうんです。思い出してにやけちゃったりもしたり。
そして、ああ、やっぱりこのクラス好きだなって思う。
絶対、クラス替えしないでほしいと思うし。
今のままが続いたら嬉しいね。
このクラスで卒業したいなって思うよ。
うん。2年1組大好きです。



そんな(どんな?)2年1組の私、いちはやひかりですが、
すっかりぽんと忘れていたテスト結果の発表をしたいと思いマース。

【More・・・】

色とかいっぱい使うよー(笑)

まず、国語点で位でした

社会は、点で

数学は、点で

理科は、点の

英語は、なんと点で

5教科総合点、でした
これは2位に3点差だったらしいあぶなかったぁ~

音楽

美術は、

技家は、点で

保体は、

9教科総合点。位でしたー


いやーんもう、ひかりちゃんったら優秀なんて思っちゃダメですよこれ全部実はカンニング…っていうのは嘘ですけど、
今回のは本当偶然。
得意な単元が重なってこんな事になっちゃっただけだと思う。
はああ、また1学期のテストでは悲惨な結果も連発しちゃうんだろうなー。
まあいいや、今はつかの間の夢をめいっぱい見させてもらいますよ。
たぶん今までで一番生活面(服装とか)が悪い1位だなこりゃ。
EDIT  |  04:31  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
