2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

嬉しい・美味しい・ビックリ・悲しい・感動・明日。

20060312214520
嬉しかったこと。
郡山に急遽行くことになって、可愛い傘と服を買ってもらったこと。
傘は写真の、普通のビニール傘に水玉模様がついたようなやつ。可愛い!

おいしかったこと。
お昼はド○ールで食べたんだけど、そこのベーグルサンドがすごい美味かった!
また食べたい~。

ビックリしたこと。
郡山に行く途中、おっくんのセバスチャン(でいいんだよね?)と同じ車を発見したこと!
すげーすげーと一人で興奮してましたわ(笑)

悲しかったこと。
昨日、パソコンをやったときに、(やっと)武道館の日の写真をプリントしようとしたんだけど…データがない(汗)
前に修理に出したときに消えちゃったらしい…。。。悲しい&パニック&怒りで泣きました。
あぁ…どうしよう。一枚もプリントしてなかったのに(涙)
どなたか…カラーコピーでもいいのでいただけませんか?
また泣きそ…

感動したこと。
歌笑、久しぶりに見ました。
ラグが歌ってくれたのが私の最近のお気に入りの曲だったから、すごい嬉しかった。歌に感動した。
ふかわさんが何もやらかさなかったので(笑)、本当良かったです。(そこか)

明日のこと。
明日は卒業式。先輩達にさようなら。
特に関わりがある先輩っていないけど、もらい泣きしないよう頑張ります(笑)

ではさようなら(^-^)ノシ

泣いてもいいですか?

EDIT  |  21:45  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment


あいつバトン読んだよ~。
なんか凄いいい風に書いてくれちゃって…嬉しいわぁ(笑)
いっぱい回しちゃってゴメンね!
ケダちゃんはタケシが好みなのか…家庭的でいろいろ使えそう(笑)私は小さい頃からコジロウ大好きでした
いちはやひかり |  2006.03.15(水) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

♪了解sました

そうかそうか、いっちゃん3年生になるから、これから忙しくなるものね

漢字バトン、ありがとうね「優」だなんて恥ずかしい~子供には「鬼かーちゃん」って呼ばれてるよ~
バトン3つ受け取りました~
いっちゃん、コジローが好きだったのね、天然な所は健ちゃんに似てるかも!
私は炊事・家事が得意なタケシが良いかも!
ケダモン |  2006.03.12(日) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
