2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

トラップバトン

たえのところでちょっと前に勝手に引っ掛かりました(苦笑)

「強制バトン~見た人はみんなやるバトン~」

※ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

●今、どこにいる?
自宅の…ここはリビングなのか?(ぇ)

●今、一番近くに誰が居る?
家族でねーの。

●今、どんな服装?
カーキのパーカに学校の半パン。この組み合わせはダサい…

●今、何食べたい?
何もいらない!腹一杯じゃあ~!

●今、何飲みたい?
水。いっぱい水飲むと痩せるんだって。だから飲みたい(笑)

●今、真後ろに何がある?
ソファー。こいつに座らず、床に座って寄りかかってる状態。

●今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
ドコモの携帯。まだ解約してねぇ…(苦笑)早くしようよってねぇ。。

●今、誰に会いたい?
え…と、私が一番尊敬してる方。内容の無い会話をしたい(笑)

●その人にいちばん伝えたいことは?
今まであなたに支えられ続けてきました。本当に感謝してます。ありがとう。

●今、一番歌いたい曲は?
太陽の下、かな。

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「やめてくれ。」←なんでかは全くわからん(笑)

●今の体調は?
食い過ぎで気持ち悪いかな…(苦笑)

●今、どんな気持ち?
クラス替え反対~!

これで終わりなのかな?

次の回答者は、あなた!あなた!あなた!あなた!あなた!そう、これを読んだ、そこのあなたです!!(どこかで聞いたことある?笑)

EDIT  |  20:21  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
