2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

お久。だよね?

リーダーのお祝いコメント(?)は後でじっくり考えて書きたいと思います、みなさんお久しです、ひかりです。

今日はアリーナの発売日でしたね。
私は予約してたんだけど、予約するために電話したときのお店の店員(あえて「さん」は付けない)の態度っていうか、対応がすんごいムカつくものだったから、何度あの店から予約取り消してやろうと思ったことか!(最悪)
まあ、一番家から近いところだし…そこで買ったけどね。
内容は…武道館の方は全部読みましたー。さすがに161ページ一気に読む気にはなれない
やっぱり自分が参加したライブだからか、いつもよりも集中して、すっきり(?)読むことができたね。読みごたえがある!
明日(今日?)は学校午前だけだし、帰ったらゆっくり読もうかな。
そんなわけで、明日…今日…は午前中だけの学校。あれだからね、終業式。
通信簿が渡っちゃう…どうしましょ。授業中の態度が悪かったから随分な結果になってると思うけど。
そんなことより、明日、か今日かわからない…で今のクラス最後じゃん!嫌だなぁー。

とりあえず終わり。
早く寝る!
明日も更新したなら、そのときに最近のこと書きますわ。
EDIT  |  00:54  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
