2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

あいつバトン fromあめ

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
あめ玉ですな。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
マネージャーとお笑い芸人を目指す者?本当に目指してるの?

2.あいつを色で例えると?
青か…紺か。

3.あいつを四字熟語で例えると?
例えられないくらいの変人かも…かも!(気付け)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
愉快。
誰に対しても同じ接し方してるとこ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
私のこと笑わせすぎ!(ぇ)腹痛ぇー

6.あいつに唄わせたい歌は?
ガッチャマンのテーマ!加納さんも歌ってたしね♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?
○○市を案内しとくれ!

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
私服で学校行くことにパニくる。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
面白いのに人に対して思いやりを持った接し方をするあなたが好きです。高校生になったら忙がしくて大変かもしれないけど、あんまり頑張りすぎないようにして、楽しむことが一番だよo(^-^)o

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
↓と同じく。
EDIT  |  11:33  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
