2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

今日は泣きすぎ。

あのさ、博多華丸さんってカッコいいよね!(いきなり何)
R―1のときも思ったけど、今日ネプリーグ見てまた思った。華丸さんいいわー。
ただ、相方の大吉さんのこと全く知らないからなー。
華丸さんは奥さんがいるんだって。36だもん、おかしくないか。

まあ、本題(?)いきましょか。

今日は学校行ってきましたー。
なんでいきなり学校なのか、理由は…一言で言うなら、国語教師で私の恩師でもある、高橋さんが退職するから。実際は一言で片付けられる程簡単な事情じゃないけどね。
最初高橋さんが退職って聞いたときは、悲しくて泣いたし、昨日友達がカラオケで歌った曲でも高橋さんを思い出して泣いたし。
なんでいきなり退職するのかを聞くために、学校行こうと思って。
午前中のうちに学校に電話しておいたんだけど、めっちゃ緊張した。高橋さんが以外と普通だったのにびっくりしたし…声聞いただけでも泣きそうになったり(苦笑)で、お昼食べてから来いって言われたから、食べようと思ったんだけど、気持ち悪くて(緊張で。)食べれなかった…。
ひとりで行くのは不安だったから友達についてきてもらったんだけど(廊下で待っててもらって)、話しはじめてすぐに泣いちゃったわぁー。
泣きはじめてから私がいつまでも泣き止まないから…高橋さんは私のあ、頭を…ポンポンって…!!うきゃ、それはやっちゃいけないと思うー!(ぇ)
先生、ごめん!そんなに困らないでよ…すぐ泣き止むから…ってずっと思ってたんだけど、そんなことされたら泣き止むに泣き止めなかった…(笑)
結局友達を高橋さんが呼んできて、私が落ち着いたところで友達も交えて話すことになったんだけど。
言いたいこと何も言えなかった…。ありがとうのあも言えなかったし。
明後日、今度はひとりで行く約束したから、そのときは言おうと思います。
高橋さんから直接、退職の理由を聞けて良かった。先生が教師を辞めたくて辞めるわけじゃないってことに安心した。
…実はさっきまでまた泣いてたり(苦笑)

ふぅ。
長くなりましたね(苦笑)
やっぱ高橋さんのこと書くと長くなっちゃうわ…(笑)

どうしよう、回ってきてるバトンが何なのかよくわからない(笑)
ちゃんとメモってなかったから、忘れちゃったやつもあるかも…;
す、すいません!!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:27  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
