2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

強制恋愛バトン

ひっかかっちゃったー。

●告白する
あるね。言わずにいられない人なんだー

●告白される
あるね。ありがとうございます。ちゃんとした返事できないまま今に至る…ごめんなさい!

●同性に告白される
ミエによくされる。

●ファンがいた
うちなんかのファンがいたら相当のネクラさんだよ

●片思いで告白して振られる
苦~い思い出。けど、小学生だったからそんなに苦くはなかった

●付き合っていて振る
あの人とは付き合っていたのだろうか…。まあ、どっちにしろ自然消滅。

●ラブレターをもらう
ある。今でもそれを読むとキュンとする…!

●ラブレターをあげる
あるよ。彼とはラブレターの交換をしていたからね

●キス
しても間接まで

●駅のホームでキス
ねぇな。恥ずかしいし…

●公園でキス
ねぇな。やっぱ恥ずかしいし…

●人前でのキス
ねぇな。絶対恥ずかしいし…

●同性とキス
間接までなら普通にできるじゃない?

●恋人と手をつないで街を歩く
いいねー。でも夏には嫌だな。暑いから

●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
やってみたい。けど誰かに見られたら恥ずかし

●話したこともない人を好きになる
好きっていうか…憧れまでなら。年齢性別関係なくいろんな人に憧れまくってます

●年上が好き
好きかも。

●年下が好き
アカンわぁ~

●外見重視
あんま気にしないかな。内面重視。

●最近結婚を意識
誰とするんだろー

●結婚をした
セーラームーンとタキシード仮面の結婚式に行ったことあるよ。(ぇ) 夢の中で

●ダメな人を好きになりやすい
好きになってもすぐ冷めるだろう…

●指輪をもらう
ない。ゴツイ指輪ほしいーくれー

●指輪を贈る
ない。

●ビックリプレゼント
もらったことはあるかな。ビックリっていうか、いきなり誕生日プレゼント(誕生日過ぎて一ヶ月後に)。

●恋人と「結婚しようね」と約束する
しないしない。

●恋人とのメールは欠かさず
彼氏できたらしたいなー。

●嫉妬深い
嫉妬しても、同時にしょうがないと思う。

●二股以上した
ないなー

●二股以上された
ないなー

●好きでもない人と付き合っていた
そこまで誰かと付き合うという経験したことない

●バレンタインにチョコをあげる
小学生のころは超頑張ってた。(お返し目的…!)

●バレンタインにチョコをもらう
友チョコね。結構おいしいのよね~

●恋人に手作りマフラーを贈る
器用じゃないし、途中で飽きるから無理

●手作りマフラーをもらう
ないです。もらっても、マフラーあんましない…

●ペアルック
憧れかも。目立たないところを合わせて二人だけで楽しむの…!

●恋人色に自分を染める
嫌だなー

●5歳以上年上と付き合う
いいなー。うちが憧れる、直接的な意味での包容力がありそうで。甘えたいっ。(ぅぉ)

●5歳以上年下と付き合う
え…9歳!?無理無理無理無理!!

●好きな人がいる
微妙。いないかな。

●ほれやすい
いえ。

●腕枕すき
これまた憧れ…☆

●過去の恋人との品
もらった手紙達とマグカップ。マグカップは今も愛用中。(大きさが丁度良い)

●果たせてない元恋人との約束
中学生になったら、ちゃんと付き合おうね。
その人は今、同じ部活の人のこと好きみたい。こっち側としてはいい気分じゃないよね…(苦笑)

●今までの恋人10人以上
この年齢でそうだったら相当すごい

●恋人の親と食事
それはないでしょうね

●歯ブラシを2本並べて過ごす
それは同棲ってこと?うぎゃー、ないない!

●3年以上付き合う
ないっスね。

●忘れられない人
残念ながら(?)いない。

●ドラマのような経験
え~。ないかなぁ

●遠距離恋愛
ないないない、こ~いじゃない…ってか、ない。

●恋人のために禁煙
生まれてから一度も吸ったことないけど、これって恋人のため?

●親に別れさせられた
あったら親と縁切るかも

●赤い糸を信じている
信じない。

●恋がしたい
したいな~。恋がしたいっていうか、恋人がほしいです。

疲れました。長いです。
こんな長いの携帯からやるべきじゃないわ。
EDIT  |  21:33  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
