2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.02 (Sun)

ブログのこと…

こんばんはー。

最近、ブログ変えようかななんて考えてます。
でもパソコンできないから登録もできないし、まずこのFC2ブログが気に入ってるから、変えるとしても当分先かな。
けど…はてなブログに興味あるのよね。
今まで何回も「はてながいいな」って思ったことあるし。。
もしブログ変えるとしたらはてな。だけどいつ変えるかわからない。
…なんだそれ、って感じだよね。
けど、いつブログ変えてもいいように一応書いておこうかと思って。
あ、変えるかどうかすら今の時点じゃわからないのよ?

今日は何も無い1日でした。
全然おもしろいこともないまま夜になり…
オールスター感謝祭を(途中まで)見てました。ロードオブザリングやってなかったら最後まで見れたのにぃー。

明日はたぶんばあちゃん家行くかな。
あと、オープンして約二週間のアピタにも行くかも。まだ何回も行ってないから行ったらじっくり見ようかな。ちなみにここ、めっちゃ学区内…!家から近い…!

はあ、今やってるリンク3って結構面白いね。初めて見たー。

なんかいつも以上にまとまりないけど、ここでさよなら(^-^)ノシ
EDIT  |  00:03  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

面白かったけど、途中で寝ちゃったー!この記事書いてすぐ眠くなってさー。共通点は結局何だったの?ね、何?(しつこ…)
あなたもね、受験さんで忙しい昨年度が終わりましたがどうでした?お疲れ様です、あと、おめでとう。(今更?)
いちはやひかり |  2006.04.03(月) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

リンク3っていうんだ、あの番組。
うちも昨日初めてみたけどおもしろかったね、あの番組。
あれは当たることあるのか謎だけど。
今年度がもう終わりましたがどうでしょう?
お疲れ様でした、よく頑張りました。
なんか謎ですね。
それでは(?)
あめ |  2006.04.02(日) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
