2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

にゅー

20060403001526
ふぁんたです。
今日買ってきました!
ニューファンタ…何がニューなんだろ?普段ファンタを飲むこと自体ないから、何かが変わっててもわかんないや
けどこの形、団子みたいで好きだー(´∀` )

あっ今日はね、ばあちゃん家行ってから薬局行って、アピタに行ってスーパー行って帰ってきました。

ばあちゃん家には…何しに行ったのかわかんないわ(笑)
ただ行って、こたつに入って暖まって、きのこ茶飲んでまったりして…あ、このきのこ茶って結構うまいのよ!ばあちゃん家行ったら必ず飲む!(たぶん)

それから薬局行って、あれ買ってきましたよ!
今話題になっている(のかはわかんないけど、薬局とかスーパーに行くとすごく推されてる)シャンプー、TSUBAKI!日本女性の髪の魅力を引き出すらしいやつです。
ただ、普通のやつだと700円以上して高いし、初めて買うから試しにってことで、小さいお試し用みたいなのを購入。
さっき使ってきたけど、なんか…こういう初めて買ったやつって、どうしても【使用方法】ってとこ見ちゃうんだよね(笑)普通のシャンプーなのに(笑)で、使った感想は…!
…日本女性の髪の魅力、引き出された気が……うーん、まだよくわかんない(笑)けど香りは良い!心地好い香りだわ(*´∀`*)
これから使っていったら魅力を引き出せるのかにゃ?(ぇ)

あー、ぴたでは(何)、なんか周辺で「アピタ渋滞」みたいなのかできてた!(笑)
めちゃ学区内だからあぁいうのは正直困る…(苦笑)
けどね、文房具的なものいっぱい買ってもらいましたよ(^-^)
シャー芯入れかと思って買ったミッキーのやつが、実はシャーペンだったりしてちょいビビり。(笑)あと、ほしかった緑のペンを買ってもらえたよー。それが嬉し。

んで、ちょっとアピタは人が多すぎだからスーパーに行ってちょっと落ち着きましょ、ってことで(どんなだ)、スーパー行って。
ここで可愛い犬のレターセットと黒のペンを購入。
あゆー、君に近々届く手紙は今日買ったレターセットと緑のペンで書いたやつだー。>>あゆ(何の私信だよ)
そして、ここでニューファンタもげっと。
んー、なんか、ここでコーヒー牛乳ソフト?なるものを食べたんだけど、めっちゃ微妙(-_-#)けど安かったからいっかー。

帰ってきてからはまるちゃん見て内P見て、風呂入って、黒バラ見て堂本兄弟見て今に至ります。テレビ見てばっか…(苦笑)
明日はコナンだよコナン!見たい!見るぞ!(何宣言だよ)ビンカン王決定戦もあるじゃん!これも絶対見る!
すまそ、むっちゃテレビっ子です。

無駄に長くなったんでこの変で(^-^)ノシ
EDIT  |  00:15  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

コメントをどうぞ
 |  2006.04.03(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
