2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

新学期だ~

今日から新学期よ!
朝は普段学校行くときより30分も早く起きて、30分も早く家出ました(・o・)」 どれだけ楽しみなんだよって感じ(笑)
もうさ~クラス替えが心配で心配で、昨日は夜も眠れなくて…いや、昨日寝れなかったのはドイツ語見た直後で興奮してたからだ(笑)しかも実はぐっすり寝てたし(笑)
あ、そうよ、クラス替え。
私は5組…!出席番号は去年と同じ。
なんかさ、全部で8クラスあって1クラス32人なのに、去年〇組だった人が私を含めて7人もいるんスよ?すごくないですか?
なんか気軽に(?)馴染めそうなクラスだったから良かったー。
このクラスなら修学旅行も大丈夫そうだし(^-^)
けど担任が変わったのがショックー。。家庭訪問あるから(苦笑)
…なんかさ、みんなクラス替えして新しい気持ちでいるんだろうけど、私はまだ去年の気持ちを引きずったままっていうか…そこら辺にいる先生が一瞬高橋さんに見えちゃったりするんだよね。 たぶん私、着任式のときヒドイ顔してたと思う(笑)あの人の変わりに来た新任の先生に勝手にムカついてたから(苦笑) あと、入学式の準備のとき、高橋さんにかけてもらった言葉を思い出して切なくなったり…。こんなに引きずるとは思わなかった。あの人は私にとってそんなに大きい存在なのかな。あ、変な意味はなくてね(笑)

あ゙~、またこの話題になっちゃった(苦笑)
最近毎日これだよね(◎Д◎;)
ま、これも私ってことでよろしくです(o~-')b
新学期の抱負として、これからはできるだけ自分を出していこうって決めたもんだからo(^-^)o
では…勉強タイムのお時間です(^-^)ノシ
EDIT  |  23:04  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
