2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

ホントはね。

ソニンの曲みたいなタイトルだな~(笑)

そう、ホントは昨日、更新しようと思って、携帯から管理画面にいって文章書いて更新したんですよ。
が。
なぜか、文章の途中までしかアップされてない…(・_・;)
何回やっても途中で文章切れてるから、なんかもうどうでも良くなって昨日は更新諦めました(爆)
今日も管理画面から書いてまた文章切れたら嫌だから今日はメール更新です。

まずは昨日のことでも話すか~面白くないけど。(ぇ)

昨日は席替えして、委員会決めて、あと、新入生の対面式的なものをしましたー。

席替えは、私一番前の席になっちゃった(>_<)
けど最近学習意欲がすごいし前でもいいかな~って思うわけ。
あ、隣の席の男子が双子さんの片割れなんだけど、その人に話しかけたとき、もう一人の方と間違えて話をしちゃって、申し訳ないなぁ…なんて。
でも双子だからそっくりなんだもん!本当あれはビックリするよ…!

委員会はねぇ~、放送委員になりました。
これで3年連続放送委員だ~。
正しく言えば4年連続、5回目の放送委員会。
だって楽しいんだもんねぇ。好きな音楽かけられるからそこでラグアピールしたりできるし(笑)
ほとんど帰宅部な私にゃ委員会が唯一っていっていい感じの1・2年生との交流の場(?)だし?
とりあえず楽しくいこうと思いますわ。3年生だからある程度好き勝手できるし。(最悪)

んでもって、新入生との対面式?
ありゃあ暇だ!ありえないくらい面白くない…!
まず、対面って言えるようなことほとんどしてないし(笑)
ただの入学オリエンテーションだ…。
あんなの2・3年生が参加する必要ないじゃんかー!!(泣)

みたいな感じが昨日のことです(笑)
よくわかんないねぇ。私って文章書くの下手だなぁ…

では続いて、今日の出来事ー。

今日は10時からカラオケ3時間。
最近KAT-TUNのリアルフェイスのラップにハマってるから、KAT-TUNファンの友達がメロディ歌って私がラップやって、って感じで歌いましたー。
ラップって楽しいなぁ(^-^)
あと、メジャー見てる人ならわかると思うんだけど、ロードオブメジャーのさらば蒼き面影も超熱唱o(^-^)o
あれは格好良い!
あ、いつか忘れたけど前におっくんのブログであったダムの精密採点をやったら、私はしゃくりが多い歌い方をしていることが発覚!
直さなきゃー。
どうりで歌下手だと思ったんだよなー。(しゃくり以外の理由がありそうだけど)

カラオケの後は私の家にきて、でもすぐに友達の家に行ってプレステやってました。

んで、6時ちょっと前に、もうすぐメジャー始まるから帰るねーっていうアニメオタク的なこと言って帰ってきました(爆)
いつもこの友達とは7時すぎまで遊んでるんだけど、やっぱメジャー見たいしいつもいっぱい遊んでるから(笑)

メジャー見てからはだんだん眠くなって、だから横になってたら寝ちゃって、ちゃんと起きたのは11時(^_^;)
けどところどころエンタを見た記憶があるという…;;
そいでちょっと前まで勉強タイムで、今はこうしてブログの更新を頑張ってるわけで。

なんかだいぶ長くなったんでもう終わろうかね。
では、また~(^-^)ノシ

スポンサーサイト
EDIT  |  01:15  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
