2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

はっぴっばーすでーとぅー

みー

いぇい、今日であたしゃ15歳になりましたぶいぶぃ

あいにく天気はだけど、おめでとうって言ってくれた人がいたからそれで良かったです 気分は(ぇ)

4月になってからすぐに今年は勉強を頑張るって目標立てたけど、私は受験生だし、基本的に勉強は好きだし、15歳の一年間はやっぱり勉強の年にしようと思います
けど、ただ勉強するっていうんじゃなくて、自分がやってて満足できるような勉強の仕方をしたい。
16歳になるのは来年の4月、高一になっているであろうときなので、15歳の一年は勉強を頑張ると言ったからには入学しても気を抜かずにいたいっていう気持ちもあるわけで
できるだけ楽しんで学習したいと思います

今私の周りには、悩みとかを相談できる(っていうか相談したい)人がたくさんいます
そんな人達に話を聞いてもらったりしながら、いい生活を送れるようにしていきたいと思います


ってことで、充実した一年を過ごせるように頑張っていきます

お祝いしてくださったみなさん、どうもありがとう
EDIT  |  14:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

♪ありがとう!

みんな、ありがとう~o(^-^)o

●ケダちゃん●
いやーありがとう(*・∀・*)
いろいろ大変なこともあるかもしれないけど、毎日を大切にしていくよ(o~-')b
本当ありがとう!

●ふみちゃん●
ありがと~!!
1日くらい遅れたって、祝ってもらえるだけで十分嬉しいよ(*^-^*)
本当ありがとね!

●ちはるちゃん●
ありがとう( ̄~ ̄*)
お互いなかなか大変かもしれないけど、またライブとかで会えたら、ゆっくり話したいねぇ。
本当ありがとう!

●ちーちゃん●
ちーちゃんもありがとう(^-^)g"
前みたいに相談をすることもあるかもしれないけど、そのときはまたよろしくお願いしますm(_ _)m
本当ありがとう!


コメント返しが遅れてゴメンなさい…。
いちはやひかり |  2006.04.29(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

♪☆お誕生日おめでとう☆

ひかりちゃん、お久しぶりです。そして遅くなってしまったけど・・15歳のお誕生日おめでとうございます!!    15歳かぁ・・・「受験生」ってこともあるけど、いろんなことに目を向けて、自分がどんな道に進んでいったら良いのかしっかり見極めていってくださいなv-218陰ながら応援しています♪ひかりちゃんにとって、良いことがたくさんある一年でありますように・・・本当におめでとう!!
ちー |  2006.04.24(月) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

♪おめでとう!!

遅くなっちゃったけど、いっち、誕生日おめでとう!!v-315
若いよね~15歳なんだよね~。
今年は受験生で大変だと思うけど、いっちらしく頑張っていってね。
今年はなかなか会えないかもしれないけど、また会えたらいろいろ話をしようね。
本当におめでとう!!!
ちはる |  2006.04.23(日) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

♪おめっとー

v-352いっち、15歳のお誕生日おめでとーv-352

私のばかなミスのおかげで、お祝いするの1日遅くなってごめんなさいv-406
でも気持ちはたっぷりです(笑)

ケダちゃんも言っている通り、1回きりしかない15歳を思い切り楽しんでねv-290

本当におめでとうv-424
ふみ☆ |  2006.04.21(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

♪はっぴっばーすでーとぅ ゆ~

いっちゃん!お誕生日おめでとう~
いや~15歳か若い若い!
15歳は色々、受験や恋に忙しい時期だけど
1回しかない15歳を思いっきり満喫してね~
ハレルヤ!
ケダモン |  2006.04.20(木) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
