2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

陸大!

なんか…最近またサボり癖が出てきちゃってる(汗)
気を付けなきゃ;;

ってことで(?)今日(昨日)は、学校の陸上大会でした(^-^)
うちの学校の陸大は、校庭じゃなくて市の陸上競技場を使うんですよ。すごくない?

私の参加競技は、砲丸投げとクラス対抗の長縄跳び、全員参加の100M走( ̄~ ̄*)

砲丸投げは、昨日の練習で結構飛んだから、今日はもっといくかな~なんて思ったら、本番じゃ練習より1Mも短い(((◎Д◎;)
3位入賞が目標だったのに、叶わなかった…↓↓

クラス対抗長縄跳びは、その名の通り各クラス男女別に全員で5分間長縄跳びをして、どれだけ飛べたか競うもの。

先に女子の縄跳びをやったんだけど、うちのクラスったらダメダメ(‐ι‐)
他のクラスは余裕で100回とか越してんのに、うちのクラスだけ38回よ?(苦笑)
ありゃ悲惨だったわ;

で、女子がダメだったから男子頑張ろうってことで男子の長縄が始まったわけだけど、まぁ男子ったらスゴいスゴい!!
みんなピョンピョン跳んで、あと一回で150回だ~っていう149回で時間終了o(^-^)o
男子は2位でした!
なんで女子はあんなダメだったんだろ…(б_б)

【More・・・】

んで、あとは100M走に参加したんだけど、私が次走る!っていうときに、大好きな先生が近くを通って、
「頑張れよ~!俺も一緒に走ろうか?(笑)」
って声をかけてくれて(*´∀`人)
嬉しくって、こりゃ頑張るしかない!!ってことで本気で走りました(`▽´*)
走ってる途中もコースの脇で「おー、頑張れ頑張れ!!」って応援してくれてさ♪
先生のおかげであたしゃ3位になれたわ(^_^)v

走った後でその先生に、「先生が応援してくれたからめっちゃ頑張ったよ」って言ったら、「かわいいこと言ってくれるじゃん」だってさ(*´ー’)
やっぱ先生かっけぇ~よ(*^-^*)今日はサングラス姿が特に良かった♪


あと、今日の陸大で一番盛り上がったのはクラス対抗リレーかな☆
リレーには、毎年先生達もチームを組んで参加するのよo(^-^)o先生達の走りを見るのが楽しいから、大人気な競技(=゜▽゜=)
ALTの先生・ジェイが思わぬ走りを見せてくれてビックリだった!速~い(((◎Д◎;)
うちの学年の先生達も3年ティーチャーズとして参加して、スゴい速く走ってたんだけど、アンカーの先生へのバトンパスに失敗して、その間に生徒に抜かれ;2位でゴール…終わってから先生達、めっちゃ悔しがってた…。
ちなみにうちのクラスは女子がぶっちぎりの1位(o~-')b 男子はぶっちぎりのビリ(T_T)

クラス対抗リレーで陸大の全競技が終わり、閉会式に→
…なんと、我がクラスの女子は総合3位でした!!!!
リレー以外はたいした頑張りもなかったのに…スゴいこと(笑)
男子は入賞してなくて、男女総合もダメだったけど、振り替えってみると楽しい陸大だったなぁ♪

はっきり言ってあんまりいいクラスとはいえないけど、団結力もあったのかなかったのかわかんないけど、今こうして振り替えって書いてみると楽しかったなぁーって思う(*・∀・*)
3回目の陸大でやっと楽しいと思えたよ。
最後にこう思えて良かった(^-^)g"


ってか、今日はいきなり風がびゅんびゅん吹いて寒かったり、日が出て暑かったりする訳わかんない天気で、気付いたら頬と鼻が焼けてました…(ToT)
めちゃ赤くて困ってまぅ(涙)

しかもいつの間にか喉が痛くなってるし;
超~痛くて、声は出るけど普通にしてるのがツラい↓↓

楽しかった分のお返しですか?

なんか随分長くなったのでこの辺で(^-^)ノシ
スポンサーサイト
EDIT  |  11:33  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
