2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

運動会

今日は出身小学校の運動会でした

朝6時の花火で一度目が覚めたんだけど、二度寝して、その後も二度寝ならず三度寝までしたりして

結局起きたのは10時

ブランチを見ながら「あ、そういやお昼頃には毎年かき氷屋が来るんだよな~食いてぇ」なんて思って、友達にメール

民話館を見て、あぁリーダーの福島弁もいいねぇなんて思ってから学校へ

思ってたより人がいっぱいでビックリ

もう、とにかくかき氷が食いてぇなぁってことで、の目の前のかき氷屋台へ

けどお昼の時間だったから小学生が結構並んでて、並ぶの面倒だったし、友達が隣の駄菓子屋に行きたいって言ったから駄菓子屋に行って、イカの酢漬け(?)を食べる

そして、小学生のときになんかいた先生(笑)に会おうってことになって、職員玄関へ行く
ずっと待ってて目当ての先生が来ると、「また来たのか~」と一言言われる。
そりゃね、何回も行ってるからしょうがないか

少し話して、もうすぐ鼓笛隊の演奏が始まるから見に行くことに

うちらがいたときよりもいい環境での鼓笛にちょっと嫉妬して(笑)
けど良かったよ


鼓笛隊が終わってからはすることもなく、帰ってきました(苦笑)

小1時間程しか学校にいなかったよ(笑)

結局かき氷食べなかったな~ま、いっか(ぇ)


ってかもう、何しにいったかわかんない(笑)
EDIT  |  22:42  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
