2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.01 (Mon)

今日は生徒会総会があったよ
退屈で退屈でしょうがなかった
私達一般生徒はただ座ってるだけだったから、することもなくボー…っとしてたらいつの間にかウトウトしてたみたい
気付かないうちに浅い眠りについてたから、頭もたいして下げてなくて…誰かに寝顔見られなかったか心配
いやーしかし、いつもどおり暇な総会でした

でさー
来週はもう修学旅行だよ
嬉しくって嬉しくってたまらん
たしか私の班別研修の班の中では私達が行く場所に行ったことあるの私だけだったハズ…しかも班長だから、何かしらしなきゃいけなくて、面倒ではあるけど、修学旅行っていう思い出作りの場でなんか活躍(?)できるのってイィよね
あー早く行きたいなぁ
時間の関係でアウトショップには行けなくなったけど、他の部分で挽回(?)できるさ
あと二回行ったら次の日修学旅行よ激嬉しス(←中川翔子さんをパクってみた)
持ってくから夜はたぶん日記書けるな
ふー
一週間よ早く過ぎろー


あっ、っていうかさ、私今週放送委員会の当番なのよ
一応3年生だし優しい先輩になろうと決めたんだけどさー…
2年生ムカツクんだよね
当番忘れるわ、時間遅れてくるわ、来たと思ったら何もしないで戻るわ
1年生は時間の5分前には来てたのにね
その子達の前では優しい先輩を「演じて」たけど、教室帰ってから「先生ぇー2年生ムカツクんだけど」って叫んだのは言うまでもない
「すいませーん」って謝るくらいなら最初からちゃんとしとけって感じよね

他にも最近ストレスたまることあるけどさ、いろんな理由でたまったストレス達の一部だけでも話せるような誰かが一人いるだけで、だいぶ楽になることがわかりました

だから何って話よね

とりあえず眠いからもう終わりで

EDIT  |  23:48  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
