2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.07 (Sun)

そろそろ準備始めなきゃ…?

20060507230713
今日はに書いたとおり、修学旅行に必要なものを買いに行ってきました

けど修学旅行に関係ないものもたくさん買ってしまい…(苦笑)
服とかアイスとかね(笑)
その中で、一目惚れして即購入した、可~愛いちびまる子ちゃんのアンクルソックス()は結構なお気に入りです

あ、そういやばあちゃん家に行ったらイトコが来てました~
イトコと会うのは確か正月振りなので嬉しかったですわ


GW中は友達と遊んだりしたけどそれ以外全然でかけなかったから、今日が一番動いたかも(笑)

まぁとりあえず、これで修学旅行の準備も始められそうだ
明日は午後の授業がないから、帰ったらゆっくりまったりしながら準備していこう(笑)

あ、そういや明日も委員会だ~…2年生の相手すんの面倒だなぁ(苦笑)
EDIT  |  22:55  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
