2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

一日目!

20060510002438
ついに来た来た東京さん!!

とりあえず楽しい一日目だったよo(^-^)o

班別研修は男女仲良く6人で池袋サンシャインシティーに行って、ナンジャタウンでぎゃーぎゃー騒いできました(笑)

明日ディズニーランド行くのにディズニーショップも行ったし(笑)

けどさけどさ!
班別研修の集合時間に遅れてきた班がうちのクラスにいて(理由は一人はぐれたから。しかもはぐれた一人は先に帰ってきてるし!残りの班員はその人を探して遅くなった)、次のルミネtheよしもとを観に行くのが遅くなっちゃって…(>_<)
途中からしか見れなかった。。バッドボーイズとHG&キャプテン☆ボンバーのが見れなくてさぁ…。

ぁけど、華丸・大吉さんはちゃんと見れたよ!
博多さん達出てきたときはまだうちの学校の生徒が座りきれてなくて(めっちゃ失礼だよね;)、だから全員揃うまで児玉清のモノマネしてましょう!ってことになってさ(*^-^*)
生・児玉清だよ~(´∀`人)そんなアドリブ利かせてくれる(?)なんて素敵だな~って勝手に思ってましたさ♪

いや~さすがにキンコンは凄い人気だった!
あ~ってか、バスで私の隣に座ってた友達とその前に座ってた男子が、バスから降りる直前にキンコンの西野っちを見たって言ってたんだけど!!
けどそれってキンコンの漫才始まる10分くらい前のことで…そんなに忙しいのかね(汗)

新喜劇も良かったよ~(´∀` )キム兄と千原兄弟!

楽しかったっス~(*´∀`*)

その後は東京タワーで夕食…けど、ここはあんま楽しくなかった(苦笑)

写真はホテルの部屋から撮った東京タワー★

明日は、ユニセフハウスに訪問したあと竹下通りに行って、お台場行ってディズニーランドに行きますo(^-^)o
誰か昼頃に竹下通りにいないかな~。(ぇ)
せっかく東京来たからRAG友に会いたいと思うのは当然でしょ(*´ー’)

ま、明日も早いのでこの辺で(^-^)ノシ
EDIT  |  00:24  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
