2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

二日目

修学旅行二日目だ~

今日は、班ごとにいろんな国の大使館だとかユニセフだとかユネスコだとかに訪問して、それから2時半までは自由に東京を回ってよくて、私達の班はユニセフハウスに訪問しました

私達の班は、ユニセフの職員の方に迷惑をかけないように、いい印象を持たれるように、って気を付けてたんだけど、
他の班の人が…いつものようにスカート短いまま、ブラウスのボタン開けたまま、おまけに職員の方の話を聞いてない

私もいつもはそんな格好してるけど、こっちはお邪魔させていただいてる身なんだから、訪問中くらいちゃんとした格好でいてほしかったね

まぁ別にこんな話はしなくていいか


ユニセフハウス訪問が終わってからは原宿へ

竹下通りを見て回って、クレープもいただき美味かった

けど、途中からいつの間にか班の中で自由行動、1時に竹下通りの入り口(?)に集合することになってて
ま、当然のように集合時間に遅れてやってくる人がいるわけで
しかも反省の色が見えない
「反対側の入り口だと思ってずっと待ってたの~」って、集合場所の駅側は最初に通ったんだからわかるだろって感じ
あれは100%嘘だ
どうせ遅れてもそう言えばバレないと思ったんだろうよ
私があんた達を待ってる間どんだけ「ふざけんなあ゙~マジふざっけ…」って言ったことか…。(なぜか最後まで言わないの)

結局そのときの遅れをTDL到着の時間まで引きずって、大遅刻することになっちゃったよフジテレビは全く見れなかったし


けど
TDLは超楽しかった~

この楽しさのためにムカつくことが続いたのかと思うくらい

最初にスプラッシュマウンテンのファストパスを取って、
それからホーンテッドマンションに行って、友達とうわーすげーこんなのよく作れるよね~って話ながら進んでましたさ(笑)

次は、たまたま前を通ったら待ち時間が5分だったイッツァスモールワールドへ
ん~、可愛かったけど、あれは楽しいのか(苦笑)

んで、上を見たらなんか面白そうなのを発見して、名前忘れたけどスペースシャトルかなんかのぐるぐる回るやつに乗ることに
3人で見てまわってたから2・1に別れなきゃいけなくて、ジャンケンで負けた私が一人で乗ることにけど一人でも楽しかった(笑)たぶん顔にやけてたし(苦笑)

文字数足りないんで続きは追記に

【More・・・】


それに乗った後は、もう結構アトラクションも楽しんだしお土産見ようってことになって、お土産やさんへ

とりあえずお菓子買って、可愛いミッキーのストラップみたいなぬいぐるみもゲット

そのあとは、もうファストパス使える時間だったからスプラッシュマウンテンに乗ることに
普通の人が並んでる脇をファストパスの人が通る通路ですたすた歩いてくのってずいぶんな優越感(笑)
しかも男子がいたから「あっうわーバイバーイ」って言いながら通りすぎる(笑)めちゃめちゃ気分がよろし(笑)
スプラッシュマウンテンそのものもめちゃ楽しかった両手離しで写真撮って、買っちゃったし
水かかってびしょ濡れだったけどね(苦笑)

スプラッシュマウンテンが終わったら、もう七時だからご飯食べることにして、どこかわかんないけどどっかでランチボックスを購入・面白くいただく。(?)
その食べた場所が、パレードの通路のすぐ近くだったから、ちょうどパレードが始まってもその場所でのーんびり見れました

ちょっとだけパレード見て、お土産の続きへ
お土産買ってたら集合時間になりそうになって、だから集合場所に行って、クラスみんな集まってバスに乗ってホテルに帰ってきました

ま、とにかくTDLは楽しかったんです

明日は国会議事堂・江戸博物館を見学して会津に帰ります

では、もう寝ます
さいなりん
スポンサーサイト
EDIT  |  23:31  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
