2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

三日目。最終日っ

日にちを詐称して書きます(笑)
本当は今日土曜日です


三日目の木曜は、まず朝起きてシャワーを浴びる
二日目の夜は交換してもらったりで時間なかったんだよ~(理由は後に)

んで、荷物まとめて朝食会場へ
バイキングをいただきました

食べた後はすぐに国会議事堂へ
めっちゃゆっくり見れると思ったんだけど、たいして見れなかった
あの銅像、あるじゃない現在の政治をつくるのの中心になった三人だっけ
あれさ、大隈重信のやつしか見れなかった
上の階から見下ろしたんだけど、ちょうど板垣退助と伊藤博文が見えない角度だったのよ板垣さん見たかったのにな~

そのあとは、江戸東京博物館へ
ここは一時間くらいしか見れなくて、じっくり見学できなかった…
けど、文明開化の頃と世界大戦の頃のところは見てて、なんか…感じるものがあったよ

んで…、お台場のシーサイドレストランにお昼を食べに
「シーサイド」ってのに反応しちゃうよね(笑)
なんか、結構美味いところだったよ
外国のお客さんがたくさんいらっしゃった

で…あとは帰るのみ
帰りのではMr.インクレディブルとクレヨンしんちゃんを見ました
途中寝たけどね(しかも一番後ろの真ん中という一番目立つところで)

に着いたのは6:00くらい。
けど、あるクラスはがエンジントラブル起こして一時間くらい到着が遅れたみたい


えっと、修学旅行はこんな感じでした

振り返ると、いろいろと腹立つことはあったけど、楽しい修学旅行だったよ

あ、一日目の夜にが壊れて、二日目の夜に交換してもらったんだけど、今度はその交換したの音量が変わらないということがあって
あれは本当最悪だった
あれがなかったらもっと起きてられたのに

ま、本当にもう楽しい修学旅行でしたよ
かえって前のクラスよりこっちの方が良かったかな

思い出としてずっと残るものだろうから、最後に良かったと思えて良かった(なんか日本語が変)

なんか終り方がわかんないからこの辺で
EDIT  |  20:54  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
