2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

タイトル不明バトン

タイトルがわかんないのって謎だよね(笑)
ちはるちゃんからいただきました!

・まず回す人5人
あめ・ミエ・琥珀・みかん・水玉
普段よく回す人とあんまり回した事ない人に。

・お名前は?
いちはやひかりです。

・おいくつですか?
14で~s…いや、一ヶ月前に15になったの忘れてました(笑)

・職業は?
中学生です。そして、受験生!

・趣味は?
なんじゃろなぁ。カラオケか??

・好きな異性のタイプは?
一緒にいて安心できる人。

・特技は?
縄跳びで、一回目から二重跳びができる(笑) 何回か前跳びをしなくてもいきなり^^(特技っていえるかわかんないけど;)

・資格は何を持ってる?
英検4・5級、数検4級

・悩みはある?
いっぱいありすぎ;;;

・好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き…チョコ、ピーマン・玉葱などの野菜(ぉ)、ベーグル(加藤さんの影響!)etc..
嫌い…餡子、ずんだもち、からしetc..

・あなたが愛する人への一言
あなたがいないと、私は本当に弱いよ…。出会えてよかったけど、出会わなければ良かったとも思うくらいに、あなたからの影響は強いです。

・回す5人とその人の他者紹介
あめ…もうこの人に福島の話をするのはくどいかな?と思ってしまう、福島に最近来た人。
ミエ…おつかいを頼まれている、玉葱みたいな人。
琥珀…最近(つってもちょっと前)ブログを始めた、味のある人。(みてるかな?)
みかん…武道館で2コ隣りの席に座った、共に初RAGを楽しんだ人。(見てるかな?)
水玉…年始チャットで唯一語尾の「~ぽよ」に乗ってきてくれた、実はあれ結構嬉しかったよな人。(見てるかな?)

EDIT  |  00:05  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
