2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

感じる感じる。

20060527170802
最近この話題ばっかでごめんなさい


「福山さん」「福山さん」ばっか言ってないで、曲を聴いた感想でも書こうかなって思うわけなんですよ

なんとなく、追記に書くことにします。


【More・・・】

まず、私が一番好きな曲はもちろん『milk tea』で
この曲は片想いの曲だけど、切ないっていうより、暖かい「きゅん」って感じがしました

共感できる部分も結構あって、その共感できる理由を思ったら、…泣きそになった
私の場合は恋じゃないけどね。。
「「ごめんね」どうして素直に言えないんだろう」
「「ありがとう」本当はね いつでも思ってる」
この二つには特に共感しまくりです
大きな存在になればなるほど、自分の気持ちを素直に伝えられないんだよね

こうして感想を書くだけでも、ますます好きになってます
下手したら、『OFLS』と同じくらい、好きかも。
なんだか似ているしね。
こういう曲が好きなのか私。


次に好きなのは『あの夏も 海も 空も』。
この曲は…なんだっけかな、CMか何かの曲だったんだけど…
私が思ったのは、ドラマか映画を見ているような気分になる曲だってこと。
世界に引き込まれる
雰囲気にのまれる
って感じかな。
うまく言えないけど…切なくも暖かいような。
過去を振り返って、あなたを好きになったことを思い出したけど、あの大切な恋を忘れないよ、、、んー、そんな感じ

っていうか、福山さんの歌声が曲の世界に引き込まれる原因かも
そう考えると福山さん、偉大だなぁ


他の二曲、『美しき花』と『LOVE TRAIN』も好きです大好きです
昨日も書いたけど、聴けば聴くほど好きになるんですよ
買ってから毎日たくさん聴いてますよ
今日なんかもうずっと聴いてます


本当、いいよねー
うん、いい


ってか、

終わり方がわかんない

なんかもう、この辺で逃げさせてください
EDIT  |  17:03  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
