2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

たーのしーい♪

やっぱは楽しいね
まったく普通のが好きだぁー

クラスが好き
先生が好き
授業が好き

ありふれた1日でも、満足感があるぞ

去年はクラス替え嫌だ嫌だって言ってたけど、今は逆にして良かったと思ってる


なんかさ、写メ日記にも載せた数学のノートに、
私が苦手で全然できない単元の問題が今日できてたから、「very goodやればできんじゃん」的なコメントが書いてあってさ、それだけで「あー、やって良かった」って気持ちになって。
たぶんみんなに書いてんだろうけど、出来なかったやつが出来たときにそういう言葉を貰えると、凄く嬉しいね

あと、お気に入りの先生(なんじゃそら)に1日に何回も会って、
「よっ」(←私)「今日は何回も会うね~
なんて会話したり

そういう、普通のことが嬉しくてたまらない最近です

苦手でしょうがなかった先生と普通に話せるようになったり、
去年の担任に「大人になったね」って言って貰えたり、
好きだけどあんまり親しい感じじゃなかった先生と冗談言い合えるようになったり、

…なんか先生関連ばっかだけど(苦笑)
私、先生が好きだからも好きなのか(笑)

けど本当に最近の生活は充実してます


あはー、行きてぇぞー
EDIT  |  21:15  |  中学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
