2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

いやいや。

お久しさんでござぁまふ
の記事書いてから毎日写メ日記は更新してたけど、気分的にこっちにも来てみました

そういや、うちのには金曜まで教育実習生が来てました。
3年生には特に関係ないんだけども、去年も一昨年も私のクラスに実習生が来て、…ちょうどまあその時期に私に大きな問題が起こるわけよ
1年生のときは友人関係、2年生のときはペットの話
だから2年とも、実習の先生に心配されまくりだったという…(笑)
ちなみに、2年とも実習生にRAGアピールしまくってました
今年はそんなことどっちもなかったけどね

毎度のことだけど、だから何って話ね(苦笑)

…寝る前にちょっと寄っただけなんで(笑)
この辺でさいなら(笑)

あ、ちゃんと勉強頑張ってますよ、特に実技教科は受験のとき評価が倍になるからテストも5教科の倍頑張りますフフッ(ぇ)

では~
EDIT  |  01:01  |  通常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
